
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【12/12まで!】Amazonで超お得なビッグセール開催中!会場こちら!

出会い厨奮闘記 ネットでの女の子との出会いについての諸注意

奮闘記 奮闘記-奮闘記その1まとめ 恋愛についてすげー語ってる記事-出会い厨な記事
僕はネット繋がりで割と人と会う

いや、

大規模オフ会やパーティに積極参加! ぬるおただけどよろしくね>< 

もう超大盛り上がりドカーーーーーーーーーーン! いつの間にか彼女もゲット☆

 

みたいなね、そういうのじゃないっすよ

ちなみにそういうのも参加したことあります

 

1人で
 

知り合いとか1人もいないまま


いや、あれね

 

 

ほんっっっとつまんねーぞ!?
 
コミュ力お化け以外はマジでつまんねーから!

とりあえずね、そういう事前に絡みとかなーんもねーとこにポーンって飛び込んでもコミュ障はつれーの!
一応それなりに楽しむくらいの事は出来るけど、それ以上に疲弊してんの! 
 
 
そうかぁ? ああいうの楽しくね? 
って思う奴は恵まれてるということを自覚しよう!

 


とりあえずね、今回僕が話すのはそういうのじゃなくてね、あくまでネット上で仲良くなって
すげえ仲良くなったし実際にちょっと会ってみようぜ?


的な流れでの出会い厨な話です

 

出会い厨

 

主にニコ生を始めてから、そういう他の生主だったり、リスナーだったりと結構会うようになった
 
いうても10人~15くらいだと思うけど。男女比丁度半々くらい? ちょっと男多い? くらい
 
1対1で会うこともあるし、グループで会うこともある
ぶっちゃけ女の子と1対1で遊ぶ事だってある
 
 
で、こういうこと言うともうね「出会い厨乙!」みたいなアレの嵐なんですけど
 
 
 
言わせてもらうとね

 


何がわりーーーのーーーーーーーーーーー????
 

 

仲良くなる→出会う→遊ぶ→もっと仲良くなる→繰り返し
 

普通でしょ??? もうほんと

って感じぃ!

 
あ、わかった。お前おっさんか? おっさんだろ。
もう古いからそういう考えは。超古い。昔は昔、今は今。時代の流れについていけてない、そういう自分の非を棚に上げつつ
 
「最近の若者は……」
 
とかいうそれっぽい言葉で乗り切ろうとすんの止めろー? 最近のおっさん適応しろー?
 
もうね
 
 
ネットは危ないし><

 
とか言ってる男、お前アホ??

 
「ネット=危ない」とか今すぐLANケーブル引っこ抜いてレンジでチンしてポン酢で食せ
 
中身が危ないか、危なくないかくらい自分で見極めろボケ! 
そんなんだからてめーはダメなんだよ! 見極めれないなら止めとけボケ! ボケナス! クズ!
 
 
そんでな
 
 
ネットは危ないし><
 
 
とか言ってる女、お前
 

賢い!

 

いや、危ないよネットは
ネットで女の子が出会うのはマジで危ない。そりゃ僕はね? 紳士だからいいよ?
 
一緒に酒飲んで
「酔っちゃった♡」
みたいになっても最寄りの駅まで行って「ばいびー」とか言ってる僕はいい。実写版ジョジョやるならジョナサン・ジョースター役は☆が適任では? って声も多い

一応言っとくと、へたれとかじゃないからね? 紳士とへたれは違うからね? この辺勘違いしないでね? 紳士だからね?
 
 
ただし~~~、何もしなかったからって~~


最近の男ってホント草食系~~~~」


とか言ってる勘違いブス~~~~、黙れ~~~?

てめぇ絶対許さねぇかんな~~~~?

勘違いすんな? 伊藤ハムのお中元でお前来たら嬉しいけど、渋谷の待ち合わせ場所にお前いても
 
あれ?ハチ公の隣にハム公いる…… 

ってなるだけだからな?


勘違いすんな?? 
 
大体草食動物だって野生じゃ雌を奪い合って殺し合いしてっからな? 相手の種族じゃなくて自分の味を疑え??


勘違いすんな??? 
肉食とか草食とかじゃなくて毒が入ってる肉は食わないだけだからな?? 食べ物の種類の話してねーかんな?? 品質問題だかんな???
 
肝に銘じておけ!
 

AHA体験

 
でさー
出会い厨の話に戻るとさー
 

やっぱ世の中にはこえー奴もいるんだよね
 
 
そんでそいつらすっげー擬態してっから。一見いい人っぽい奴が危なかったりするわけ。その道のプロでも見抜けねーんじゃねーの?ってくらい擬態してんのあいつら
 
 
見破るのAHA体験とかより断然ムズいからね。大抵気付いたころにはお前が夜のAHA体験する事になっちゃってっから 

 
出会ってる俺が言うのもなんだけど、女の子は特に気をつけよう!
 

ネットで会おうよとか言ってるやつはみんな狼だから、人狼だから。CC占い師です、とか言ってっけどそれ実のところ人狼だから。騙されたら食われるから

 
あ、逆にそういうのを望んでるビッチ! 君は積極的に出会ってけ!
そういうのと出会い厨が出会うことをWin-Winというのだ!(意識高そうな発言) 
勝手にやってろ! 好きなだけAHA体験しろ!
  
まとめると、ネットの出会いも、それで仲良くなれるなら別に悪くねーじゃんって事を書きました
 
でもさ

ネットで恋人探してるのはどうかと思うけどねェーーーーーーー!

いや別に知り合いや友達増やして、その結果女子との繋がり出来て、だんだん仲良くなって
みたいなのなら、まあギリわかる。ネットで仲良くなる時点で何かしら共通の部分もあるわけだから
 
ただこれはあくまで男視点の話ね

女の子の場合、わー仲良い男子出来ちゃった☆とか思ってもS●Xしたらそいつ消えるからね、マジで。部屋でヒカルと対局中の藤原佐為くらいあっさり消える。そんでもう出てこない

ヒカルの碁 (2) (ジャンプ・コミックス)


 
所詮S●X目的みたいなのよく見るけど、あれ大正解だかんね。全員がそうではないけど、そういう層も確かに存在してるの

もうあいつら、はいミッションコンプリート! みたいな顔してどっか行くからね

会うな! とは言わないけど、ホント注意しよ

とまあ、こんなにも女子の心配をしている僕ですが
なんでこんなにも繰り返しうざいくらい注意を呼びかけてるかというとですね


懺悔します

実は

あまりにもモテなさ過ぎて出会い目的でスカイプちゃん
ねるしたことありまーーす!

ニコ生とか始めるもっと前の話!
 
スカイプちゃんねるっていうのはスカイプID晒す掲示板の事ね
 
 いやお前あんだけ「I am SHINSHI」みたいな事言っといてコラ! みたいなとこあると思うんですけど昔の話だし、なにより
 
なんつーかもう


致命的に向いてなかったんすよね!! 


これはまた話すと長いんで別の話ですね
需要ありそうならスカイプちゃんねる奮闘記書きます
(※書きました)

hitode99.hatenablog.com

 
今まで散々紳士アピールして「ヒトデサン!ヒトデサン!」って女の子が群がってきたところにこの発言はちょっとやばいかなってとこあるよね

もうね、女の子の読者、そりゃもう蜘蛛の子を散らすように逃げたよね。拡散だよね。RTだよね


でもいいんだ!!!! 俺は好きなことを好きなように書くんだ!!!!!! どっか行くならどっか行ったらいいよ!! 去る者追わねーんだ俺は!!!!!! あばよ!!!達者でな!!!
 
 
 
去る者追わず!
 
 
うん、追わない
 
 
 
追わないけど、自発的に帰ってくるのはありだからね?
 
 
 
聞いてる?
 
 
自発的に帰ってくるのは!
 
 
ありだかんねェ―――――!?
 
 
 
おわりっ