
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【12/12まで!】Amazonで超お得なビッグセール開催中!会場こちら!

【映画】メガ・シャークVSメカ・シャークって知ってる?

映画

 

どうもこんばんは、✩です

 

あけましておめでとうございます

 

っていうかさ、あけましておめでとうをあけおめって略すのどうなん?

 

そんなことよりタイトル見てくれよ

コレ見たのよコレ


映画『メガ・シャークVSメカ・シャーク』予告編 - YouTube

 

とりあえず予告編見てわかる通り、クソ映画なんすけど
実はね、これ実際に見てみたらね


なんとクソ映画なんすよ

 

ネタバレするけど、「ネタバレあるならここで読むの止めよう><」とか思ったそこの君、ちょっと待て。

いいか? 悪いこと言わねーからここのレビューで満足しとけ。こんなんに時間使ったらもったいねーぞ??



あー、まず、あらすじとしては、メガシャークっていうめっちゃでけーサメがいんのね
で、めっちゃ強くてどうしようもねーから、人間は対抗するためにロボのサメ、メカシャークを作ったわけ



で、バトルなわけ



でもね、メカシャークがほーーーーーんまゴミでして、基本的に惨敗。っていうか自滅。打ち込んだ魚雷を尾びれでピンって弾かれた味方の戦艦沈没させる無能っぷり。


ろくにダメージも与えてねーの

 

途中でメカシャークぶっ飛んで陸上まで行っちゃうからね、地上戦でもすんのか?と思いきや制御不能になって暴走して街を壊して回る。人もころす。

 

その間メガシャークは野放し

いやいやVSしろよ


何で人間相手に共闘してくれてんだよ

 

でもまあ、ラストバトルは魅してくれるっしょ!って思ったらね、メカシャークふつーに壊れてに沈んで、それに噛み付いたメガシャークが爆発に巻き込まれて


END


いや、だから戦えって!!!

 


メカシャークただ(味方の)戦艦沈めた挙句、街中壊して回っただけなんだが??
初めから爆弾に餌つけて投げて殺せや


とまあね、クソ映画の中でもクソな部類でしたね


男同士で酒飲んで見てたから笑ってたけど、映画館ならキレるね
僕結構クソ映画みるの好きなんでオススメのクソ映画あったら教えてください。デビルマンは見ました。

 

ちなみに僕(達)のおすすめのクソ映画は「UMA」と「シャークネード」です

 

おわりっ