奮闘記

【体験談】スカイプちゃんねる奮闘記 その1 きっかけ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スカイプチャンネルをこれからやろうと思っている人のために書きました

とりあえず前書き的な感じで、僕がやろうとした理由とかを書いておきます

前書き的な感じなんで、そういうのいいわって人は文末のその2へどうぞ
そんなわけで始めます

とりあえず彼女ほしいな

ってめっちゃ思ってる時期があって、まあCLANNADとか見直してた時期だったからなんすけ

恋愛って

いいな

的な

女の子と駅で待ち合わせとかして

「ごめん、待った?」

「うんう、全然」

「よかった。じゃあ行こうか」

って自然に手とか繋ぐの

いいな!

みたいな

でもね、当時の僕の大学ね、同じ学科にね、女子がね

0人

いやいやいや、もー意味分かんない。男子校じゃねーんだからさ
そりゃ理系だし電気とかの分野だけどさ、0はないでしょ。なんだよ0って
女子大生/zero 嘆きを叫んでるよ
あとね、僕軽音系サークルに入ってたんです。それ女子もそれなりにいて、しかも他の大学との交流もある感じなんですよね。
でもね、
潰れた
1年の6月に

いやいやいや。もー意味分かんない。2ヶ月で打ち切りってチャゲチャ(ボーボボの作者が書いた8週打ち切りマンガ)じゃねーんだからさ

もうこれ大学内無理ですわ、って外部に手を伸ばすじゃないですか?

やっぱり一番そういうのがあるのと言えばバイト先ですよね。僕の周りの付き合ってる人間も7割くらいバイト先って言ってたも

ただね、当時の僕のバイト先って塾講師なんです

いや、いるよ? 女子。具体的に言うと5,60人はいるよ? 女子
中学生の
いやいやいやいや。もー意味分かんない。 中学生はね、駄目だよ。流石に。犯罪者じゃないんだからさ

確かに懐く子や、かわいい子はいたけど

何ていうか娘的なかわいさ? 犬とか猫的なかわいさ? なわけ

アウトオブ恋愛対処なわけ

で、他に繋がりがあるかというとね、ないのね

はい詰んだーーーーーー!

とこういう経緯を得て、スカイプちゃんねるの扉を開くことになるわけです
すぐ閉じたけどね。コナンのCM行く時くらいの勢いで閉じたけどね

まあわずかながらのスカイプチャンネルで体験したことをこれから書いていくんでね

実はちょっと興味あるとか

とりあえず何でもいいから女の子と話したいとか

スカイプちゃんねるってよくわかんない><とか

とりあえずS○Xしたいとか

 

そんな人たちに読んで頂けたら幸いです

つづくっ!

www.hitode-festival.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です