恋愛についてすげー語ってる記事

女の最大の武器って……

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

よくさ、女の最大の武器は涙とかいうじゃん?

 

いや最大の武器は笑顔さ(ニコッ

とか

いやおっぱいじゃね?

とか

そういうのはいいから

 

あれってずるいよなー
俺に言わせればあんなんただの「脅迫」だよ「脅迫」

 

 

「この要求通らないなら、私泣きやまないけど、いいかしら?」

 

的な

ずりーよ

武器何てもんじゃないよ。エクスカリバーとかグランドリームとか秘剣カブラステキとかそういう一種のクリア特典的な、これ使っちゃうとちょっとバランスがなぁ、でも俺TUEEEE出来るからなぁみたいになる類の武器じゃん?

 

もちろん感動して泣いてるとかそういうのは別ね?

 
別に泣くな! とは言わないけどさ、それくらい強力な武器だって事を自覚しておいてほしいのよね。いうなら切り札なんだよね。どうしても、って時にだけ使ってほしいんだよね
 
そんで、それを男はもちろん好まないという事は忘れないでいてほしいんだよね!
 
だってね、泣いてる方はいいかもだけど、泣いてる相手される方が思ってる事はね
 
 
(めんどくせ……)
 
 
だよ
 
お前がすっきりする頃にはこっちはすっげー消耗してっから
 
何か感情のままに言葉吐き出すし、かと思えばずっと黙って泣いてるし、そりゃ泣いてる人間は基本的にかわいそうだから、大抵の人は慈悲から黙って付き合ってくれると思うよ? 
 
泣いてる人が大切な人なら尚更そうだけどさ
 
それはあくまで「泣いてしまう」事が特別な行為であるからであって、いつもそれやられたら「はぁ。またか」ってなるだけだよ。切り札も切り過ぎちゃ効果激減だよ
 
 
何でいきなりこんな事言い出したかと言うと、別に「いやー、今のカ↑ノジョがさぁー、すぐ泣く奴でぇ~」
 
とかそういうのじゃなくて、なんとなく書いただけです
 

でも、そういう涙を安売りする女性とはそこそこ縁がありました

ほら、僕っていい奴じゃないですか? しかも紳士みたいなとこあるじゃないですか? そのくせ顔はカッコよくないから恋愛対象からもいい感じに外れて、逆に相談とかしやすいタイプなんですよね
 
 
あれ、何か泣けてきた
切り札切っていい?
 
まあ、それはいいとして、悩みの相談とかをされる事が昔から結構多いんです。メンヘラに気に入られるタイプなんです
正直そういうの嫌いじゃないし、どちらかというと首を突っ込みたいタイプでした
カウンセラーとかいいな、って思ってた時期も2週間くらいありました

 

でね、そういう相談事的なのをね、吹っかけてくる相手はね

 

すーぐ泣く

 
悲劇のヒロインアッピルが凄まじい。感情が昂ぶって泣くとかならまだしも、開幕泣いてるとかある
もうこれはすごい。大富豪で言ったら場に「5」が出てる状態の初手で「2」捨ててる。殺しにきてる。温存という言葉を知らない
 

でも紳士は泣いている女の子に追い打ちかけたり、適当に扱ったりできないじゃないですか?

優しくせざるをえないじゃないですか?

 
で、相手を慰めて、なんだかんだ立ち直って、「ありがとう」とか言われるから
俺もあー、いい事したなー、みたいな気分になって「またいつでも相談していいよ」
的な事を宣いつつ去るじゃん

 

するとね、依存される

 
惚れられるわけじゃないよ?(イケメンの場合はわからない)
 
謎の「親友」というカテゴリーに入れられ
 
 
「ぁたしと☆は本当に親友だねっ、出ぁぇてよかった。。。」
 
 
みたいな謎の手紙を月1ペースで貰い、定期的に「話聞いて!」(その後泣く)があったり、その子の周辺と謎の交換日記的なものもスタートしたり、おかげで周辺の子にも絡まれだしたりでえらい目にあった
 
 
手紙内で(暗黒微笑)とかナチュラルに使ってる。やばさしかない

でもさー、これも女の子との絡みな訳で、状況だけ言ったらむしろすっげーいいじゃんそれ!って思うかもだけどさ

はっきり言っとくよ

 

ブスだからね!!!!!!!!!!

 

可愛い子じゃないからね!!!!!!!!!

 
そりゃ俺だってまゆゆくらい可愛い子だったら依存されてもいいよ。むしろされたいよ。なんなら監禁されてもいい
 
 
f:id:hitode99:20150203202341j:plain
↑かわいい
 
でも実際はそうじゃないから
 
文章だけだとあたかも新作のラノベか! みたいになってるけど、どちらかといえばモンスターハウスだ!ってノリだから
 
 
でもなーんか、そういうの嫌いじゃない自分がいたりもするわけです。
 
よくわかんないね
 
悩み相談的なの受けるの、好きなんです。よくわかんないけど頼られるってのが嬉しいのかな? もしかしてメンヘラの素質ありかな? もしくはあわゆくばセーーーックス!って思いが潜在的にあるのかな?

同じような人、たぶんいると思う

まとめると僕は、相談されるのが好きだという事。ご相談はツイッター、DMまで!

ちなみに女子相手の相談事の時はいつも僕
 
「なるほど」「すごいな」「悪いのは君じゃない」
 
の風見雄二3点セットを駆使してるけど(何故なら大抵の場合既に答えが決まってて意見を言うだけ無駄ということに度重なる「相談」の末気づいてしまったのだ。さらに「大変だったね」と「大変じゃない?」を付け加えれば隙がない)
 
 

男子の場合は思った事を基本的にそのまま言います

相手が弱ってたり切羽詰まってたらオブラートには包んだり、気遣いはするけど基本的に適当な慰めとかはないです
欲しい意見と違う事言うなや! っていう男子、ごめんね!
 
むしろ男にそういう答え決まってるタイプの相談されるともう(こいつ女々しく過ぎない? つぅーらぁいよぉ~~~~おぉ~~!)
 
f:id:hitode99:20150203202510j:plain
 
って頭の中で右手突き上げて踊ってるから
 
 
もうずばり「答え決まってんじゃん」って言うから。何回でも言うから。背中もうこれでもかってくらい押すから
 

初めに書いた事と話が飛躍しすぎたな!?

 
僕はただ「女の涙はここぞという時に使おう。でも男はそれうざがってるよ」
って事を言いたかったのである! それが膨らみ過ぎたのである!
 
 おわりっ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です