
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【12/12まで!】Amazonで超お得なビッグセール開催中!会場こちら!

BUMP好きとか言ってる奴ってキモくない?

気の迷い ネタ
f:id:hitode99:20150204194959j:plain

ホントBUMP厨とか冗談じゃない

んなもん呼んだ覚えはない
構わず消えてくれ

いい年こいてBUMPが好きとか本当の孤独に気付いてねーんだろうな


BUMPは俺達の誇り!とかアホかよ。自分にとって誇れるものとか名前と誕生日とキュートな指紋さえあれば充分だろ

ホントBUMP厨って容易く人一人を寝踏みしやがる。世界の神ですらそれを笑う権利なんて持たないのに。。。

僕の事なんか一つも知らない癖に。。。

ま、空を見上げて笑い飛ばしてやるけどね


あとBUMP泣けるとか行ってる奴、涙の理由を知ってるか? 俺にはわからないが

それ、誰の涙かな? そういや君は ずいぶん赤い眼をしてるね

えっとうん
 
BUMP厨の中にもまたもな奴も多少いる。っていうか三人いた

1人は 強く

1人は 賢く

1人は

素 早 い

 

お? 何だ? やんのかコラ? ここじゃなんだからあそこでやってやるよ。場所わかってるよな?

目的地はよく 知ってる場所さ
解らないのかい?  冗談だろう?

静かな場所に賑やかな場所でな

地図にもない場所でな

いつかきっと他に誰もいない場所でな

覚悟の価値を決める場所でな


必ず僕等は出会うからな?

 

 

オーイエーエー!アァー!オイェーイェー


 
(アウトロ)

 

 
おわりっ