ネタ

BUMP好きとか言ってる奴ってキモくない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホントBUMP厨とか冗談じゃない

んなもん呼んだ覚えはない

構わず消えてくれ

いい年こいてBUMPが好きとか本当の孤独に気付いてないのか?

BUMPは俺達の誇り! とかアホかよ。自分にとって誇れるものとか名前と誕生日とキュートな指紋くらいあれば充分だろ

ホント容易く人一人を寝踏みしやがって。世界の神ですらそれを笑う権利なんて持たないのに

(僕の事なんか一つも知らない癖に……)

ま、空を見上げて笑い飛ばしてやるけどね

あとBUMP泣けるとか行ってる奴、涙の理由を知ってるか? 俺にはわからないが

それ、誰の涙かな? そういや君は ずいぶん赤い眼をしてるね

えっとうん

BUMP厨の中にもまともな奴も多少いる。っていうか三人いた

1人は 強く

1人は 賢く

1人は

素 早 い

お? 何だ? やんのかコラ? ここじゃなんだからあそこでやってやるよ。場所わかってるよな?

目的地はよく 知ってる場所さ

解らないのかい?  冗談だろう?

静かな場所に賑やかな場所で

地図にもない場所で

いつかきっと他に誰もいない場所で

覚悟の価値を決める場所で

必ず僕等は出会うだろう

 

 

オーイエーエー!アァー!オイェーイェー

(アウトロ)

 

おわりっ

関連記事

BUMP OF CHICKENファンが書いた桃太郎
RADWIMPSファンが書いた桃太郎 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    BUMP好きでしょ笑

  2. hitode99 より:

    ごめんなさいBUMP好きです

  3. ヤマカワ より:

    オススメ記事のRAD桃太郎から辿り着きました。BUMP愛が溢れてて笑いました。ほんと将来有望才能人ですね!

  4. マサキ より:

    なんかおもしろいww

  5. 九部 より:

    初めまして。
    素早いの下りでなかなかのファンと察しました。

  6. ニコル より:

    never lasting lieですね( ᵕᴗᵕ )

    ヒトデさんの本に出会って変わる努力をする決心ができて、昨日WordPress登録しました!!
    まさかのBUMPファンだったとは、、
    わたしも、会社に勤めるんじゃなくて自分で考え自分で沢山稼げて、何よりヒトデさんみたいに人に希望を与えられる人になりたい!だから頑張ります!!
    数年前のブログで読んでみえるか分からないけれど
    本やブログやYouTube、発信してくれて本当にありがとうございます!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です