ネタ

『忘年会・新年会』で童貞を隠し通すための技4パターン -NAVER まとめ -(ではない)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、忘年会や新年会の時期、お酒の席では下ネタが飛び交います

そんな中、童貞の皆さんは大変肩身の狭い思いをされていますよね?

実際のところはそりゃもう余すことなく童貞なんだけど、周りの奴らに

 

「お前童貞かよwww」

なんて言われるのは嫌!

そんなあなたのために魔法の技を用意しました!

4パターン用意しましたので是非使ってくださいね!

1.「案外大したことないよな」

話の流れがそういう系の話題になってしまった際、そこで黙ってしまってはあなたはもう童貞です

 

皆盛り上がったり笑ったりしている中で「ハハ」と愛想笑いを浮かべ、2分に一回くらい「それな」しか
喋らないあなたを見て、周りの皆が

(こいつ、経験ねーんだな。プッ)

 

と思ってます

そこで焦って
 

f:id:hitode99:20150710204259j:plain

こんな反応をしては行けません。童貞とか童貞じゃないとか言う以前に周囲はドン引きです

そんなときはさりげなくこのフレーズを使いましょう

 

「案外大したことないよな」

 

です

ここであえて「やったことあるんだけど~」だとか「この前したけど~」だとか余計なことを言う必要はありません。ばれます

この一言で十分です

おそらくさらりと流されながらも喋ってる皆は「あれ? あいつ経験あんの?」って心の中で思ってます。ただしあくまで謙虚に、小声で発します

ただし決して話の主役にならないように注意してください

 

「え!? お前いつやったの!?」

なんて具合に注目の的になったあなたに勝ち目はありません。ただでさえ童貞なのに嘘つき童貞になってしまいます

UDTです

これは恥ずかしいです

 
あくまでさりげなく、流れの中で、同調するように使いましょう
皆の注目を集めてしまっては自殺行為です

 
他にも同種類のフレーズとして

 

「オ○ニーの方がきもちいい」

 

「パ○ズリってあんま気持ち良くない」

 

等があります

 

さらに、つぶやいた一言が深く突っ込まれることなく流れてしまえば

 

「別に俺がやったとは言ってないし?」

という屁理屈を手に入れる事が出来ます
 
嘘つきになりません。卑怯者だけどな
 

2.ナンバープレートを隠す板

これはラブホ利用者的には当たり前のアイテムなんですが、行ったことないと中々想像がつかないアイテムですね

それゆえにこの板の存在を語ることで、周りに「ふーん、本当に行ったんだ」と思わせる事が出来ます

さらにシティ派の車をもたない男は、例え非童貞でもその板の存在を知らない事が多いので

 

童貞「あのラブホの駐車場の板さー、はじめなんなのかわかんなかったわーw」

非童貞「板?」

童貞「ナンバープレート隠すために置いてあるんだよねー」

非童貞「そうなんだ。俺車持ってねえから知らなかったわ」

 

とね

 

『非童貞相手にラブホの事を教える童貞』

 

という図が作れます。最強です

 

「そんなんあるの?」

 

と言われても大丈夫。車持ちヤリチン君が「そりゃあるよ」ときっと援護してくれます。彼らはナンバープレートからの特定を恐れています

 

車持ち非童貞がいないと、真実なのに嘘扱いされてしまいかねない点だけは注意しましょう
無実の罪です。そもそも童貞を偽っている時点で嘘なので、ダブルで嘘つきの童貞になってしまいます

WUDTです

「あっれー、俺が行ったとこだけだったかな、ははは……

 

とか言おうもんならもうWUDT確定です。大丈夫です。あります

「でも〇〇にはないよな」

とかそういう実例を取り出した揺さぶりに負けないように

 

それでも基本的には絶対あるんだ! という姿勢を崩すことなく主張しましょう

 

3.シュレディンガー

 

非童貞「ぶっちゃけお前童貞だろ?ww」

 

 
童貞「そんなことわっかんねーだろ! 何でお前が知ってんだよ! 俺が童貞かどうかなんて俺以外にはわからねーだろーーがよ! 箱を開けてみないことにはわからねーだろうが! シュレディンガーの童貞だろうが!」

 

これ、間違いなく笑われます。おいしいです

 

あれ?
と思いましたか?でも大丈夫

これは正確に言うと「質問には明言せずに、勢いで逃げる」というものです
周りは間違いなく(あ、童貞なんだ……)と思っていますが、自分で

 

「はい、僕は童貞です」

 

と回答した訳ではなく、結果は闇の彼方です。つまりプライドを守ることに成功しています

肉を切らして骨を守る的な戦法です

 

ただし必殺魔法「デ、ドウテイナノ?」には注意してください。死にます

 

笑い飛ばしたら即座に話題の矛先を移しましょう

 

4.記事にする

まさか童貞とバレない方法を書いてる奴が童貞なわけないだろwww」

 

 

という心理を巧みに使った方法です

 

 

 

 

 

 

 

なお、この項目に関してこれ以上の質問は禁止です

 

 

 

以上です。参考になれば幸いです!

 

童貞の皆さん、テクニックを使って忘年会、新年会を乗り切りましょう!

それでは良い童貞ライフを!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. cliphit より:

    テクニックは使うタイミングも大事ですね。
    「乳毛だけは勘弁」私はこの一言でSkypeの会議通話を乗り切りました。(20代男性)

  2. hitode99 より:

    >>cliphitさん
    くっそワロタwww

  3. Murai-Soma より:

    童貞卒業するまでの最初は、これで通用するなと思いました。しかし、やっぱり経験でしょ。そのコンセプトでブログ作りました(笑)

  4. hitode99 より:

    ムラ井早魔 (id:Murai-Soma)さん
    通用させていきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です