
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【12/12まで!】Amazonで超お得なビッグセール開催中!会場こちら!

朝、中々起きられない人が、睡眠時間に関係なく気持ちよく起床できる新しい方法 (全5パターン)

オススメ記事 ネタ

f:id:hitode99:20150311213525j:plain

 
起きなきゃいけないのに、早起きしようと思っているのに、アラーム付けてるのに、全然起きられない!
 
っていうか起きても二度寝してしまう

とか言ってる君!
 
そう、君だよ君

何故、君が起きられないのか
その理由を先に教えておく
答えは簡単
 
それに「慣れた」からだ!
 

朝起きる際に「新鮮味」がないからだ!

 

初めて目覚まし時計を使った日の事を覚えているだろうか。
 
(これはちゃんと鳴るのか!? 一回1分後で確かめよう!) (これでちゃんと起きられるか? 気付かずに寝坊しないか!?)
 
とドキドキだったはずだ。 今、それが君には欠けている
 
 
とはいえアラームの記憶を消し去るのは不可能だ
しかし、アラームの「音」なら変える事は出来る
 
今時、皆スマホの1つや2つ持っているだろう。別にPCでも構わない
(今「どっちもないよ」とか言ってるやつはどうやってこのページを見てるんだ! 盗み見してないでちゃんと自分の端末で見てよ!)

つまり何が言いたいのかと言うと、今すぐアラームの音声を変えろという事だ

しかし
突然そんな事言われても何にすればええねん!」
と思うだろう

そんな君達のために、寝起きにすっきり起きるために最適な音声を考えておいた。是非参考にして欲しい
 

 

1.ウルトラソウル

 
AM6:00

アラーム「祝福が欲しいのならぁ 悲しーみを知り 独りで泣きましょう~
 
君達「zzz……ハッ」
 
アラーム「そしてーかがやーくウルトラソウッ!」


君達「(布団から飛び出し拳を突き上げながら)ハァイ!

 

f:id:hitode99:20150311214001j:plain

 

素晴らしい目覚めの朝になりますね。間違いない
 
朝からそんな大声を出しては怒られるかもしれないが、結末ばかりに気を取られてはいけない。それではその時を楽しめない。眩暈

2.合唱曲


例えばこういうのだ


旅立ちの日に - YouTube

 
みんなも卒業式で歌っただろう。では、何故これがいいのか

その答えは実際に流れれば自ずと理解することになる

出来れば自分のパートがないverが望ましい


実際に実行するとどうなるのか見てみよう。できれば上のリンクのラスト1分あたりを再生しながら見ていただけるとわかりやすい
 
AM6:00
 
僕「zzz・・・・・・」
 
アラーム「勇気を翼に込ーめてー 希望の風に乗りー この広い大空にー 夢を~託してぇ~」

僕「……ハッ」
 

ジャ! ジャ! ジャン!

アラーム「今!」

僕「(布団から飛び起きてテノールボイスで)今!

僕・アラーム「別れの時ぃ~(はもり)」

アラーム「飛び立とー」

僕「飛び立とう!」

僕・アラーム「未来信じてぇー(はもり)」

アラーム「弾む」

僕「弾む!」

僕・アラーム「若い!」

アラーム「力」

僕「力信じてぇーーー!」

アラーム「この広いーー」

僕「この広いィーー!」

アラーム「この広いーーー」

僕「この広いィィーーー!」


僕・アラーム「おォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」


僕・アラーム「ぞぉらぁにぃ~~(ビブラート)」

 

(アウトロ)

間違いなく素晴らしい目覚めになりますね

 

3.電波曲


例えばこんなの

www.youtube.com


何か楽しくなってくるし、そもそも早く止めないと社会的に死ぬ

 
出来るだけアラームは遠くに置くように
大丈夫だよ。絶対に大丈夫だよ
 

4.エロボイス

 
みさくら系のエロゲボイスが望ましい
 
まだ純粋なキッズ達もこのブログを読んでいること請け合いなのでリンクは貼れないが、気になる人は「みさくらなんこつ」で検索をかけてみよう
 

早朝の静かな時間に突然

 

「んんぅぅぅぅ♥♥ いぐ!! いぐぅぅぅ♥♥♥」

 

何て言われようもんなら「帰ってこい!!」とアラームに飛び付くことになるだろうし

 

「しゅごいのぉぉぉぉ♥♥♥」

 

何て叫ばれた暁にはそいつの家庭内の立場がしゅごい事になってしまうのだ

 

これで起きられない奴がいるなら逆に見てみたいものだ

PCを活用できる人はAVを流してもいい。インタビューの内に止めないとお前の部屋は喘ぎ声でいっぱいだ!

 
さあ、早く立ち上がれ!(ダブルミーニング)

5.自分の好きな曲

 

あ、うん。普通に……いいじゃん? 

 

うん……、いいと思う

 

まあ、座れば? その辺……

まとめ

はい! 

このように今回5つのアラームパターンをご紹介しました!

 
これで明日からすっきりとした目覚めになる事間違いなしですね!


1日のスタートをしっかりと決めて、充実した一日を過ごしましょう!

 

※社会的、家庭的に死亡しても当ブログは一切の責任を負いかねます

 

おわりっ

関連記事

ギャル「じゃあさーwwwwアンパンマンのモノマネしようよーーwwwww」
ウンコ我慢しながら仕事したら捗る! とか言ってた奴ちょっと出てこい 
童貞がダンスダンスレボリューションしてたら逆ナンされた話