雑記(という名のメインカテゴリー)

【画像あり】リベンジポルノってどうなの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
あのね、俺はもう驚いた

リベンジポルノにじゃねーよ?

君達に驚いた

悟空風に言うなら おでれぇたぞ。おめぇほんとつええなぁって感じだった

f:id:hitode99:20150312205840j:plain

あのね、なんとなくネットサーフィンしてたらグーグルの急上昇ワードってのが目に入ったわけ。これ夕方のやつね

f:id:hitode99:20150312205921p:plain

一位
トワイライトエクスプレス

わかる
こりゃ話題にもなるよ

二位
流が如く0

これもわかる! 人気シリーズだもん!
みんな評判気になるよね

三位
リベンジポルノ

 

……は?

 

こーのエロがっぱ共がァーーーーー!!

もうね、見え見え!
え!? 流出してんの!? マジで!? みたいみたい!! 俺も見たい!!!

っていう邪な気持ちが見え見え。ホントサイテ―。せんせー、男子がリベンジポルノで検索してまーす

ちなみにリベンジポルノって何? って人に説明すると、昔の彼女のエロい写真を、振られた男がネットとかにバラまく事。ツイッターとかで拡散されててたまに話題になる。 ありがとうございます!   ホントクズ野郎だわ。絶対に許せねぇ……!

もうね、これググってる9割男じゃん。分析するまでもねーじゃん
しかも予測変換候補が

f:id:hitode99:20150312205900p:plain

『リベンジポルノ 2ch』

あーはいはいはいはい

あるかも! と思うよね。2chにならリベンジポルノ画像が!

ニュースサイトなら倫理的に無理だけど便所の落書きの2chならね、ワンチャンあるぜ!

みたいなね

あと『リベンジポルノ 表現の自由』とかうるせーーーーーー!!

もうホント男子ってバカ。そんなんググって本当に見つかるわけないじゃん
30分画像検索続けてもなかったっつーの! エロい画像はいっぱいだけど。あー、疲れた!

……ん?

じゃ、じゃあさ! じゃあ仮にさぁ!
見つかったとしても、だから何? ってならない?

だって裸の写真とかさ、ぶっちゃけ俺らもう散々見慣れてんじゃん! ネットの海にいくらでもあんじゃん!

なんなら動画すらあるじゃん! もう裸どころじゃねーじゃん!

全裸とか見慣れちゃって「靴下は履いたままがエロいな……」みたいな思想にすら達してんじゃん! 全部脱がさないところに日本の「わびさび」を! 「和の心」を感じてんじゃん!
ならさ、リベンジポルノでひたすら画像検索をする意味がわかんなくない!? 30分も何やってんの!? 暇!?
その原動力どっから来るのかなぁ。その時間をちょっとでも生産性のある出来ごとに使いなさいよ

だって本当に無駄じゃん! 浪費だよ。人生そんな長くないよ?

ましてやまだ若いんでしょ? 大事な時期だよ。 もっと大切な事に時間使いなよ

ただ

それでも

検索せずにはいられない

――それが男だ

――了

なんてね。終わらないって。わかってるよ。
タイトルの【画像】の事でしょ。わかってるわかってる。お前も好きだねまったく
ほらよ、約束の品だ
f:id:hitode99:20150312210451j:plain f:id:hitode99:20150312210550j:plain
はい
おわりっ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です