雑記(という名のメインカテゴリー)

【雑記】逃走中で自首したE-girls Amiのブログが炎上してる!! って話を聞いて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

matome.naver.jp

 

これについてなんだけどさぁ

 

 
 
すっげえいいと思う
 
 
 
 
逃走中は芸能人がハンターから逃げ切ったらお金貰えるよっていうゲーム。自首は途中で棄権する代わりに、お金がちょっと貰えるよっていうシステム)
 
 
っていうかね、すっげえいいなって思う
番組内の芸能人の行動に本気で怒ってブログをわざわざ探してコメントまでしちゃう

 

もうこいつらどんだけ逃走中を楽しんでんだよ、って話

 

 

f:id:hitode99:20150316194248j:plain
僕はほとんどテレビとかも見ないし、たまに見ても「台本」ありきだと思ってみてるから
こういう逃走中みたいなゲームでも、上手い事考えたなぁみたいな視点で見てます

 

っていうか皆そうじゃないの? くらいの感じで見てたんですけど

 

 

この凸っぷりを見て御覧なさいよ

この議論の数々を見てごらんなさいよ

 

「自首とか最低! 裏切り者!」

 

 

「は? 自首ってルールがあるんだから別にいいだろアホか」

 

 

「そういうもんだいじゃないし! しかも自分だけ助かろうとして、最終的にはいいとこどり! 最低!」
 
 
「っていうかそういうゲームなんですけど~~~?」
 

 

 

みたいなね。もうこいつらどっちもハッピー。テレビっていう娯楽を全力で楽しめてる

 
 
彼等はマジだよ。そういう「台本」とかの存在を疑わず、
この子が「自分の意志」で自首をしたという前提の元白熱議論してる

 

そんなん絶対こいつらテレビ見てて楽しいじゃん
戦隊ヒーローが実際にいると思ってカクレンジャーを見てたあの日の僕と同じ瞳してんじゃん

 

何ていうか擦れてねえ、斜に構えてねえ
何かもう、自分が恥ずかしい

 

絶対こいつら時間停止モノのAVとか見てもガチだと思えるじゃん

バカだよなー。あんなん9割止まったふりの演技だってーの

 
 
 
 
何見てんだコラ
 
 
 
 
でもリアルで逃走中の話してる時に「いや、バラエティとかさ、台本だからw」とか発言した暁には
 
f:id:hitode99:20150316200259j:plain
 
って気まずい空気になること請け合い
もはや僕が逃走する羽目になるんで
結果的に「面白いよね、アハハ」的な発言でお茶を濁す事になるよね

 

何言っても気にならないブログって良いツールだなぁ!

 

つまり何が言いたかったかって言うとね。僕もそれくらい純粋にテレビ見たいな、って思った
っていうか企画物とかもそれくらい純粋に見れたらな、って思った

 

まあ、大人になっちまったなって、事……かな?

ところで魔人剣みたいな衝撃波系の技は流石に無理だけど、瞬迅剣とか虎牙破斬くらいなら俺でも打てるようになると思わない
 
いや行けるってー、鍛えたら絶対行けるってー
 
そしたら俺雷が鳴っている日に虎牙破斬!つって
 
ユニゾンアタック! つって
 
f:id:hitode99:20150316200618j:plain
 
 
襲爪雷斬打つから! ぜってー打つから!!

 

 
 
 
 
嗚呼
 
 
 
大人になっちまったなぁ……
 
 
 
 
 

おわりっ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です