
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【12/12まで!】Amazonで超お得なビッグセール開催中!会場こちら!

ラブコメの登場人物が全員格ゲーマーだったら

趣味-ゲーム オススメ記事 趣味 ネタ

f:id:hitode99:20150325195120j:plain


(いっけね! 遅刻遅刻!)

 
 

慌てて前ステップで学校との距離を詰めると、街角で女の子の擦っていた昇竜にぶつかって事故ってしまった。

 

「いってー……おい! 画面付けてプレイしろよチンパン」
 
「今のは読みだから。当たる方が悪いわ」
 

「なんだと!」

 

「なによ!」

【Round2!  Fight!】

 

「いっけね、こんな事してる場合じゃねえ!」
 
 
空中逃げ竜巻で街角から脱出し、バックジャンプ着地際竜巻でゲージを貯めると学校まで疾駆けした。サラバ。
 
 
ー学校ー
 
 
何とかタイムオーバーにならずに済んだ。
なんでも今日は転校生が来るらしい。
 
 
「今日は皆さんに新しいお友達を紹介します」
 
 
 
『A New Warrior』
 
 
 
『has Entered the Ring!』
 
 
 
 
「「あーー!!」」
 
 
 
「昇竜擦り脳死チンパン女!」
 
「一生逃げバックジャンプクソ竜巻男!」
 
 
 
まさかの転校生は朝ぶつかったあの女だったのだ。
 
 
挨拶代わりに前歩きから立中Pで触りに行ったところ、強昇竜擦りでこれを拒否。とんでもない女だ。
しかも大Kすかしパンチラをまともに食らってしまった。これは痛い 。
 
 
昼休み、その女と偶然廊下でぶつかるも、相打ちから両手で胸を鷲掴みしてダウン。
ぶつかってから胸を掴むまでの猶予は0Fだがリト式で安定させる事が可能。
 
相手の反応がいい場合はセビバクステで即座に離れるように。しかし硬直した際はシビアではあるが、再度転倒してコンボを繋げることも可能だ。(リト式の安定が必須条件)
 
 
今回は確反のEXビンタ(3F)が的確に飛んできたためダメージを貰ったが、アドバンテージは十分にとれた。EXビンタならくらっても安い。
 
 
放課後。
 
重そうな荷物を運んで苦労していたのを見つけたので手伝ってやる。
 
照れくさそうに「ありがと」と感謝の言葉を言われたが、キャラ対は出来ている。
 
 
「え? なんだって?」仕込み男らしい行動グラが上手くハマった。
 
 
相手の顔面も赤セビ。
 
 
213弱P 「バカ……」 を振るくらいしか相手はヤル事がない。
 
完璧な立ちまわりでガン処理。
 
勝利を確信したが、突然の、
 
 
「ねえ」
 
 
からの、
 
 
「私と付き合わない?」
 
 
で固められる。モーションが特殊で反応が難しい。
 
 
EX「好き」
 
 
で荒らされるのを警戒して最速「何言ってんだ」複合グラを出そうとしたところ、突然の
 
 
213強P「バーカ(中段)」
 
 
で潰される。まずい! 読まれていた!
 
 
そのまま
 
 
236236PPP「ほっぺキス(ウルコン)」
 
 
まで繋がってしまった 。
 
 
 
『KO!!』  
 
 
 
 
オレノマケダー
 
 
 
 
 
 
『女WIN!』
 
 
 
 
 
 
真のラブコメ家への道は、まだ遠い
 
 
 
 
 
 
おわりっ