アプリ

ねこあつめがアップデート! iOS、iphone版は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
まだでーーーーーっす!
もうちょっと待ってね、らしいでーーーっす
つまりAndroidのみです。現状はね
ん?アイポン使いの諸君、ん?
どうだい、この庭先は。ん? どうだい???
f:id:hitode99:20150327132454j:image
かんわいい!
(センス無しとかそういうのは置いといて)

追加された!

模様替えの機能が追加されました
新たに「池と床の間」、「ウッドデッキ」、「モダンスタイル」の3種類が追加!
上の写真は池と床の間です
アイテムも追加されていますよ!
そろそろやる事なくなってきたんだよなぁ、って時にこのアプデ
やりおるな
まだもうしばらくは癒してくれそうですね
おわりっ

POSTED COMMENT

  1. リン より:

    ふぁーーーwww
    いいなぁーー!ずるいぞ!
    androidに変えようかな・・・

  2. hitode99 より:

    >>リンさん
    そんなんで変えたらあかんよww
    もうちょっと待つべし!!
    いやーーーーしかし模様替えかわいいなーーーーーーいやあかわいいなーーーー
    待つべし!

  3. TACOMIC より:

    ねこあつめ…あ゙あ゙あ゙。
    当方は携帯電話すら持ってないという人種なので(家族と共用)、
    ねこあつめも、画像や動画をPC上で眺めるだけだったものでした。
    「2・3匹でじゃれたり、一緒に眠ったりしたら、もっと可愛いのになぁ」と思っておりましたよ。
    ここんとこ聞かないですが…まだ、やってる人もおられるのでしょうね。
    (余談ですが、当時「リアルねこあつめ」という動画がありまして。
    自宅の軒先?に餌とか置いて、カメラを設置・24時間撮ってたようです。
    誰かやるかもなーとは思ってたのですが…
    ううぬ、野良猫に下手に餌付けしてはなぁ。 来る野良猫を去勢・避妊するってならまだしも…とか思ってたものです)

  4. hitode99 より:

    蛸充句 (id:TACOMIC)さん
    何故か姉が今はまってますw
    下手な餌付けは良くないですねぇ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です