
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【12/12まで!】Amazonで超お得なビッグセール開催中!会場こちら!

はてなブログで言及をしていただいた場合はどのように対応したらいいんだ!?

ブログのブログ

最近、「言及」をしていただく機会が増えてきた

 

 

ほんっっっっっとにうれしい!!

 

 

もういっそのこと

 

「言及してもらっちゃったぜー。マジありがとだぜー。紹介してくれたここ、こんなブログで面白いからオレっちの読者さんもいっちょ見に行ってはてぶの1つや2つツケてくれだぜー4649ー」

 

みたいな記事を書こうと思ったんですけど、流石にそれってキモくない?

 

って冷静になりました
身内ネタかよ。みたいな。馴れ合いかよ。みたいな

 

あくまで記事として、関係のある内容を書きながら言及したいと思います
とここまでは書いてあったんだけどね、

 

やっぱ記事にします

 

もうね、馴れ合いとかキモくね? とかね、そういうの良いや

 

馴れ合っていこう

 

何故ならね。人は一人では生きていけないから。ブロガーだって人。ブロガーだって一人じゃ生きていけない

 

ただせめてもの抵抗として、1日1記事にはカウントせずに書きます。(いや別にそんな縛りはないんだけど) ツイッターにもシェアしない! はてな民だけが見よ!

さて、言及ってされたらうれしいし、人も来るし、する側もネタつくれるし良い事ずくめだ!!

 

これからは積極的に取り入れて生きたいと思います
っていうか言及されたらし返すからね、僕は。受けた恩は忘れないタイプだから。日本男児だから。忘れたらごみん

 

というわけでどうぞ↓

 

cliphit.hatenablog.com

 

cliphitさん

ドラム系の記事でいっぱいだあああああ! 実物はみたことない、と書いてあるんだけど、どう見ても僕よりも詳しい。ドラムに興味持った人は僕に連絡する前にここ見たらいいと思う。ドラム以外にも雑記も豊富ですね

 

yarukimedesu.hatenablog.com

 

yarukimedesuさん

この人、すげえ。超すげえ。何がすごいって、ブログ、10個やってる

えーーーーー! ってなった。中々できねーぞ!!

 

内容は漫画の感想とかが中心。ちなみに10個全部把握しているわけではない!!

僕が初心者なのをいいことに好き勝手書いてると「あんまそういうの書くとグーグル先生に怒られるよ」と教えてくれました。せ、先生・・・・・・!!

 

いつも読んでくれています。好きです

 

gatmaster.hatenablog.com

 

gatmasterさん

理系でオタク! これはもう僕との共通点しかない!

僕との違いは結構勉強してる。 勉強の記事まである。負けました

 

言及した記事が例の全然読まれていないこの記事である。うれしい

 

3days-bose.hatenablog.com

 

ysk_wtnbさん

こういう記事もありなのか! って思った。そんで、この前この記事が滅茶苦茶パズってた。すげえ
ブログは雑記ブログ(なのかな?) ハッ! 方向性は同じ! パクろ 参考にしよ!

何か経験豊富感がすごい! これ絶対なんか裏技知ってるよーーー! こっそり教えてください


 

hikashamk5.hatenablog.com

 

hikashamk5

リ ア 友

紹介すべきか悩んだけど、言及してくれてるのは事実だ!
意識高い系と野球系こそが彼の生きる道だと私は思う。本来は声優系のブログだった。あとは城。共にがんばっていこうぞ

ここまで!

 

結構前の話も多いですが、とりあえず全員紹介しました!

 

今回は初めてって事もあって露骨に「お礼に紹介!!」って感じになってしまったんだけど、これからは自然に言及を使った記事も書いていけたらなぁって思います

 

言及うれしいです。ありがとうございました!

ますます頑張ります

おわりっ