
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【12/12まで!】Amazonで超お得なビッグセール開催中!会場こちら!

はてなブログを始めて4ヶ月。月刊PV数が10000000000000PVを超えました

ブログのブログ 気の迷い ネタ

 

f:id:hitode99:20150331214201j:plain

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)


ありがとうございます
まさか数分で10兆PVも頂ける何て思ってもいませんでした

 

こちらアクセス数の推移です

 

f:id:hitode99:20150331212050p:plain

 

感謝します

 
これもひとえに読者の皆さんのおかげです
こんなにも多くの人に見ていただいて本当にうれしいです
 
アドセンス報酬も見込み額ですが約1000000000000円となっております。1クリック辺りおよそ0.1円の利益なので約1兆円です
 
とりあえず9920634920ヶ月分はてなぶろぐproの契約に使わせていただきました
これもすべてはてなブログ様のおかげですからね。しっかり還元しないとですね!
 
 
ただ、流石に少し違和感を感じます

何故なら世界の総人口がおおよそ72億人
 
数分で10兆PVも得る事が果たして出来るのでしょうか
 
うーん、やっぱり少し現実的ではない気がします・・・・・・
いきなりこんなにたくさんのアクセス・・・・・・。流石に納得できないです・・・・・・
  
大体一体どこからそんなにアクセスが……地域別のアクセス解析を見てみましょう
 

f:id:hitode99:20150331212636p:plain

なるほどーーーーーー!!!!
 
木星からアクセスされていたんですね! 納得です!
 
 
木星は地球よりもはるかに大きいですからね。そりゃこれくらいのアクセスが来るわけだ!
 
そして、ふとプロフィールに記載したメールアドレスを見ると、
 
メールが届いていました!
 

f:id:hitode99:20150331213558p:plain

 
 
すげぇ!! 木星人からだ!!
 
 

f:id:hitode99:20150331213630p:plain

 
 
 
正真正銘、木星人からだ!!!!!
 
 
以下引用
 
親愛なる☆←ヒトデ様へ
 
こんにちは。この私が打つ文章を、あのヒトデさんが目にすると思うと指の震えが止まりません。非常に光栄に思います。
 
いつも更新を楽しみにして、楽しく読んでいます。
 
今回はどうしても伝えたい事があり、お便りを送らせて頂きました。
他にも数兆人の同朋がヒトデさんにメールを送りたい!! と集まっているのですが、地球のネットワークは貧弱故、皆で送る事が出来ません。
 
その結果
 
「ヒトデさんのブログにメールを送る権利」
 
をかけた88の試験と99の実戦でもっとも高得点だった私が、全員の代表としてメールを送ります。 
 
 
現在木星ではヒトデさんのブログが大流行しています。
 
ガスだらけのあの星で、ヒトデさんのブログはさながら皆を照らし、輝く星のようです。
 
私もヒトデさんの「出会い厨奮闘記」を参考に行動したところ、ジュピタースカイプチャンネルで彼女を作る事が出来ました。宇宙でも通用するなんて流石です。
 
 
実はここだけの話、ヒトデさんのブログがこちらで広がったのは、地球への侵攻を考え、情報収集としてそちらの星のネットワークを覗き見たのがきっかけでありました。
 
しかし、このブログを読んだ我らが星の王は感涙し「このような尊いブログを傷つけてはならぬ」と嗚咽を噛み殺した声で宣言しました
 
今年度からこちらの教科書にも掲載される
 
「今日はヒトデ祭りだぞ!不可侵声明」です
 
そしてつい先日決してこの星に手はだしてはならないという
 
「宇宙平和☆←ヒトデ協定」も無事締結されました
 
これも全てヒトデさんが更新を楽しく続けて頂きたいが故にです。安心してブログを更新してください。
 
これからも更新を楽しみにしています! 頑張ってください!
 
 
木星人代表より。愛をこめて
 
 
PS:金星人の友人が地球のネットワークにアクセスするのが困難でヒトデさんのブログが読めないと嘆いております。そちらの宇宙分野の上層部にヒトデさんから一言伝えて頂けると助かります

 

引用ここまで
 
 
人気者ってつれーーーーーーー!
 
 
そんで木星人もGmail使うんですね。やっぱりグーグルってすごいなぁ
 
 
よくブログが中国人に読まれてた! とかアメリカ人に読まれてた!
みたいな話は聞きますが、まさか木星人にまで読まれているとは思いませんでした
 
 
しかも無意識のうちに地球まで救ってしまいました 
 
いえいえいいんです。 感謝なんていいんですよ。気にしないでください。僕は書きたいからブログを書いているだけなんです
 
どうしてもお礼をというのなら、記事の下にあるはてなブックマークに「地球を救ってありがとう!とコメントを残してください。コメント欄でもいいです。僕はそれだけで十分です
 
さて、そろそろ空港に行かないといけませんのでここで今日の更新は終わります
 
 
行き先ですか? アメリカです
 
金星からもこのブログへアクセス出来るよう、NASAへお願いしに行かないといけないので
 

おわりっ
 
もちろんエイプリルフールの嘘記事です