ブログのブログ

はてなブログを初めて3ヶ月。月間PV数が20000を超えました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:hitode99:20150414185618p:plain
ほーらね!
いや、待って。言いたい事はわかる。超わかる
 
お前何回PV数の話書くねん、って話でしょ。わかるよ。超わかってる
 

10分で書いた記事が、2日で2週間分のPV(4000PV)を集めた話(iphone版ねこあつめ、アプデはまだ来るな!) – 今日はヒトデ祭りだぞ!

検索流用だけでその日のアクセス数が7倍の2000になった話 – 今日はヒトデ祭りだぞ!

はてなブログを始めて三ヶ月、一月のPVが10000を超えました – 今日はヒトデ祭りだぞ!

 
たしかにここ数日でめっちゃ書いてる。でも、気付いたから、書かせて。ね! 頼むよ!

 
あのね、上にもチラっとのせたけど、こんな記事を書いたんです(一番上のリンクと一緒)

 

10000PVよっしゃー! つって
で、その時こう書いたんだよね
 
 

次(4月)の目標は月間15000PVとします(500人/日計算)
現状だと無理なので、3月のうちになんとか調整して頑張りたいですね。目標はそれなりに高く!

 

そしたらさ、残りの数日で三月のPVが15000行ってた!!

っていうか20000まで行ってた!!!

 

まあこの記事のおかげなんだけどね

 

もうね、ねこあつめブーストマジぱねぇってなった

 

いやぁ俺ってすごいなぁとか思ってたらね

 

同じくらいのタイミングにね

こんな記事達がね、いたの

 

(※追記:他ブログの10万PV達成! って記事が2つ並んでいたのですが、削除されてしまったようです)

のわーーーーーーーーー!!

 

1月じゅ、10万PV!? どういうこと!?

何故だ!

 

ブログの規模に差があるならわかる。しかしどちらも始めたのは僕と同時期ときている!

 

つまり僕のブログと彼等のブログで記事の量に大差はない!

ではここまで差が開く理由は何だ!!

 

まあ単純にクオリティでしょうな

 

完敗じゃねーか! 

(僕の頭の中↓)

僕A「あーあ、どうして俺達ってこうくじ運が悪いのかな。一回戦から「人生いつも三日BOSE」と「蜜の国」だなんて」

 

 

僕B「今週はあいつら「今週のはてなブログランキング」くらいに入るかもしれないぜ?」

 

 

僕C「まあ俺たちもやるだけやったんだ。大健闘じゃん」

 

 

 

僕のブログ「

f:id:hitode99:20150414185642j:plain

スラムダンク (1) (ジャンプ・コミックス)

 

※実際はダブルどころではない

 

※っていうかクインティプルスコアついてる(5倍はクインティブルって言うんだよ! 豆知識だよ!)

 

 もうね、僕の中のメガネ君がね

 

「すごい! 月間30万PVともなるともうほとんど別世界だな! 想像を絶する世界だ!」

 

とか言ってるけどね、全然そんなこと思ってねーから!!

 

f:id:hitode99:20150626200832p:plain

スラムダンク (1) (ジャンプ・コミックス)

(※僕)

 

 

f:id:hitode99:20150626200842p:plain

スラムダンク (1) (ジャンプ・コミックス)

(※はてなユーザーにキレる僕)

 

というわけで4月の目標は25000PV/月とします!
いや、ホントは僕もね「今月はもう10万PVとるわいガハハ!」くらい言いたいんだけどね
そのね、高すぎる目標はね、意味をなさないっていうか……ね?
 
 
っていうか2万5千でも十分高いわーーーい!!
 
 
ねこあつめブーストももう終わったし、20000という数字を出すのなら、何か今までと違う手が必要になる。一日800人くらい来ないとダメじゃん。どうしよ
 
 
自分でわからないなら人の考えもパクる!!
 
 
 
そんで自分でも考える!
思考する。思考するぞーーーー!

 

僕と同じくらいの規模なのにPV数の多いブログのみんなーーーー!

 

全員ぶっ倒す

参考にさせていただいて頑張りますっ!

 

おわりっ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です