オススメの紹介

【おすすめの爪切り】匠の技とかいう爪切り買ったけど、マジで匠だった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ステンレス製 高級つめきり
ステンレス製 高級つめきり「匠の技」をAmazonで見る

(※前置きはいいから爪切りの感想だけ教えろって人はコチラをクリック↓)

なんということでしょう

爪切りあんじゃん。爪切り 

僕の使ってる爪切りって、今までもう歯がボロボロで、オートでギザギザにキレる機能がついてたんだよね。見た目とか利便性とか一切無視した攻撃特化型だったんだよね

 ちなみに何で歯がボロボロかっていうと、昔ギターの弦を買える時に手元にニッパーがなくて、でも取りに行くのメンドくて、その時偶然目に入ったのが爪切りだったんだよね。そんでさ

 

「これ、イケんじゃね?」

 

みたいな

そういう考えに着地したわけ
まあ着地って言うか墜落って感じだったんだけど
 
あのね
 

イケなかった!

 

駄目! ギターの弦舐めてた! 一番細い弦だけはなんとかなったけど後は駄目! こっちがボロボロにされた! 弦って案外硬かった!
たぶんだけど、その時ばかりは普段温厚な僕の爪切り君もキレてたと思う
 

「いや、自分さ、ワイの名前わかってるんか? 「爪」切りやで? 何で「弦」切ろうと思ったん? なあ、別に怒らへんからさ、納得いく理由聞かせてや? ホンマに怒らへんからさ?」
 
ってタバコ片手にメンチ切ってたと思う
既に怒ってんじゃん。ごめんて
僕の手にかかれば爪切りすらキレるってわけよ。いやごめんて
 

そんなわけで僕の爪はしばらくギザギザだったわけだけど、それだとやっぱり見た目も悪いし色々とツラいんで、新しい爪切りを買う事にしました

っていうか薬局行った時に偶然爪切りのコーナーの前通りかかって「あ、そういえば」って思いだしただけなんですけど

でね、爪切りコーナーの中で明らかに異彩を放ってる奴がいたわけ

 

「匠の技」ステンレス製高級つめきり!

 

それがこいつだ!

 

いや……た、高くない?

 

匠だかなんだか知らねーけどさ、周りの爪切り298円とかだよ?

お前その平均市場価格の5倍て。強気過ぎでしょ。売り方に巧みさが足りてないでしょ
 
いわゆる「ぷち贅沢」的なのを狙ってるの? 100円のアイスじゃなくてハーゲンダッツ的な? そういうのを狙ってんの?
 

いや~~~でも流石に5倍はな~~~
物事を客観的に観て論理的価値観を構築するとなると流石にな~~~(適当)

 

まあ買っちゃったんですけど

f:id:hitode99:20150519205051j:plain

(※ジョジョASBに特に意味はない)

 

なんだろ、僕こういう「普通のよりちょっといいモノ」に弱い
それが日常的に使うものなら尚更
 
いや今回の場合は値段が高いってだけで良いモノとはわかってないんだけど、流石にこんだけ強気な設定って事は「何か」あるでしょ
みたいな
 
そんなわけで欲しい商品2つあって悩んだときとかとりあえず高い方セレクトしちゃう
 
良いお客様かな? もといカモかな!?
 
まあ僕がカモとかそういうのは良いとして、とりあえず試しに使ってみたんですけど、この爪切りね
めっちゃキレる!!!
 
いや当たり前じゃんとか思うかもだけど、いいから使ってみろって、な? ほら。はい、パチッ

 

なっ!?????
めっちゃキレるだろ!????

 

なんていうか、もう力とか対していれなくてもパチッつって小気味良い音で簡単に切れる
足の親指の一番硬いとこでも力こめなくてもらーくらく切れる

 

なにこれーすげーいいじゃーーーん

 

前の刃こぼれ君だと親指の爪とかもう一苦労だもん
 
端から崩して行く形になるから
城攻め? ってくらい労力使ってたから
 
それが今ではパチンよ。チョロ過ぎ
 
そんで重量感もあるぅ
別に爪切りに重量感があるからなんだよって部分はあるけどなんか高級感あるぅ。本当に意味はないけどぉ
 
そんでね、やすりもついてんの
背の部分ね
これ、めっちゃ爪ツルツルになる! いやヤスリってそういうもんだよって場合はごめんな!! 初めて使ったからな!!
 
個人的にはすっげー気に入ってるんだけど、一つだけ欠点があって
 
 
切った爪がめっちゃ飛ぶ!!
 
 
これね、間違いなく設計者のミス
本来爪切りってパチッって切った爪が飛んでかないようにガードしてくれる構造になってるんすわ
 
この匠シリーズね、その辺一切ガード出来てない
 
お前それでも匠か? って話だよ
弘法にも筆の誤り的な? 脇が甘いんだよ、脇が
 
でもここを除けば全体的に言う事はないですね。個人的には結構満足してます
足の親指の爪切るたびに城攻略とかしている人には是非使ってほしいっすね
 
ただ僕は安ものと比べてるんで、800円くらいのミドルプライス的な爪切りより優ってるのかとかはよくわかんないです
 
て言っても爪切りってさ、「そこそこな頻度」「結構な期間」使う訳だし、ちょっとくらい高いの使ってもいいと思うんだよね!! 僕は! 
ここ数百円くらい多くお金使っても良いとこでしょ!
 
何はともあれ、オススメです

おわりっ

追記:めっちゃ売れてます

この記事からこの爪切りすごい売れてます

具体的に言うと既に100個近く買われました

購入をお悩みの方も是非一度使ってみてください

関連記事:

www.hitode-festival.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です