恋愛についてすげー語ってる記事

童貞がダンスダンスレボリューションしてたら逆ナンされた話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ダンスダンスレボリューションって知ってる?

 

ほら、こういう奴

まあ最高になうい音ゲーなんだけどさ

ってのも昔の話で、ちょっとしたブームだったよね

今でも実はそこそこな数のゲーセンにあるんだけど(段々と減ってはいるが) ブームも完全に過ぎ去った大学生時代、何故か僕はこれに滅茶苦茶ハマっていた

もう隙を見てはゲーセンに行き、踊ってた

難易度も最高で19まであるんだけど、最終的に16辺りまで出来るようになってた

やった事ある人は分かると思うんだけど、このゲーム、めっちゃ汗かくんだよね。もう夏とかすごい。難易度15とか16とかやろうもんなら、サウナ? ってくらい汗かく。扇風機が置いてない店舗ではプレイ出来ない、みたいなとこある

そんで何よりもこのゲーム、難易度が上がれば上がるほど

見栄えが悪くなる

上で言うと難易度11とか12だと初めて見た友達も

「おー! なんかすげー!」

って反応なんだけど、「15」とか「16」とかになってくるともう

「お、おう……まあ、座れば? その辺……?」

って反応になってくる

もうね、足ダバダバしてるよ。ずっとダバダバしてる
ダンスしてねーもん

足ダバダバ視力検査レボリューション

って感じ

右上左左右上下下下右わかりませんわかりませんわかりません(ガシャーン! FAILED!)

みたいな感じだもん

逆ナンレボリューション

そんなわけで明らかに女受けの悪いこのゲームを、周り何て気にせずに一心不乱にやってたんですけど

ある日二人組の女の子が寄ってきたんですよね

ザ・オタサーの姫。みたいな子と、その子分みたいな感じの子でした。なんつーの? 黒髪ロングで前髪パッツンみたいな、そんなあれ

f:id:hitode99:20150605200927j:plain

この画像とかすごいそれっぽい(こんな可愛くないけど)

そんで「すごーい」とか「これできますかぁ?」みたいな事言われて良い気分になりつつ、適度に雑談して、何故か彼女たちが太鼓の達人をやってる様子を眺めることになって

「○○ちゃん(子分)が終電ないらしくてぇ」

とか言い出したから何故か家まで送って行く事になりました。田舎に住んでるからバスがすぐなくなるんだって。じゃあ何で太鼓の達人やってんだよ

そんで何故か姫様も一緒に僕の車乗ってた。何でだよ

移動中

姫「私ぃ、ハルヒ大好きなんですよぅ」

僕「へ、へー」

姫「だからぁ、キョン君って呼んでもいいですかぁ?」

僕「(∵) 」

f:id:hitode99:20150605204124j:plain
(※↑キョン君)

いーーわけねーーーーだろ!!!

そんで子分を無事送り届けて駅に戻る。露骨に助手席に座ってくる姫

おもむろに煌びやかなお城系の建物を指差して、言ったよね

姫「あそこのラブホ、結構奇麗でいいんですよねー」

あーーーーーーー・・・・・・

あー、はいはいはい

これそういうのね。なるほどなるほど。なるほどねー

まあその辺は僕もプロなんでね
何のっていうと童貞のプロですから

「ふーん」

つって

いや何がふーんだよって感じだけど

もう

「ふーん」

つってガンスルーした。もう暖簾に腕押しよ、暖簾のヒトデよ

そんでそのま車走らせて駅まで連れてこうとしたら

「ちょっと家の方まで来ません?」

あーーーーーーー・・・・・・

あー、はいはいはいはい
これそういうのね。なるほどなるほど。なるほどねー

でも僕にもプロ意識とかあるんでね。何のプロかって言うとプロフェッショナルな童貞何でね

ましてや当時は僕の童貞力はまさにピークですから。言うならば童貞全盛期ですから。甘く見ないで頂きたいつってね

「んー、行かない」

つって
いや何が「行かない」だよって感じだけど

「行かない」

つってガンスルーした。もう糠に釘よ。糠のヒトデだよ。

もうその後も

「私ぃ、彼氏いない時期って全然なくてぇ、常時いないとぉ、全然我慢できないんですよねぇ」

「それでぇ、私、今彼氏いないんですよねぇ」

とかもう露骨な何かが始まって

僕はと言うと

「マジで!?」

「大変じゃん!」

の二言と、持ち前の童貞力を限界まで高めることによってもう風に揺れる柳の如く交わしてた。柳のヒトデだよ(3つの中で一番カッコイイ)

いや、ここまで読んでね

「女の子がアピールしてるのにひどーい><」

とか、まさか、ないよね?

だって僕とこの子、出会ってまだ2時間くらいだよ?

出会って2時間で即合体とかもうAVかよって話。僕そういうの好みじゃないから。なんつーか、情緒がねーんだよな? 僕はインタビューとか導入パートとかちゃんと見る派だから

だから、ただヤルだけ、みたいなそういう作品は本当にダメ。なーーんにもわかってないよ
というわけで、そんなシリーズで僕は全然

f:id:hitode99:20150605205247j:plain

本音がこぼれたな!?

それはいいとして話を戻すとね、正直言って別にその子は見た目が悪いわけじゃないし、好意を向けられるのは悪い気はしないんだけど

何かボディタッチとかすげえしてくるから絶対ビッチだし(童貞力5000)

すぐラブホとか言い出すの下品だし(童貞力10000)

ってか男をとっかえひっかえとかどうかと思うし(童貞力25000)

とりあえずヤルだけヤルとかいう発想はないし(童貞力48000)

っていうか本当に好きな人以外とはそういう事しちゃいけないんだよ!?
(童貞力6万……10万……バカな……まだ上がるだと……)(童貞スカウターが許容データを超えて破壊される))

つまり相手が積極的過ぎて引いちゃったんです
っていうか普通、引くよね

ってかさ、積極的ともちょっと違うよねー。言っちゃ悪いけどちょっと頭おかしいよねーー

なんだかんだ(半ば強引に)駅で降ろし、連絡先交換して当日は別れたんだけど
数日は結構電話とか突然電話かかってきてた

別に段階を踏んで仲良くなる分には全然良くて、むしろ女っ気の全然ない生活を送ってたんで嬉しいくらいだったんだけど

僕は当時カードゲームに超はまってまして

最早、女よりカードみたいなとこありまして

僕「もしもし? うん、ごめん。今忙しい。ごめんねばいばい」電話ピッ

僕「悪い悪い。じゃあ俺のターン、ドロー!」

f:id:hitode99:20150605203907j:plain

みたいな感じだった。自分で言うのもなんだけど、こりゃ童貞だわ

いつのまにか(て言っても2週間くらいで)新しい男を捕まえたみたいで連絡なくなった

最近LINE見たらいつの間にか友達の欄にいたんだけど、タイムラインで病みポエムを綴って、男達が「大丈夫><?」ってコメントしてた。おめーらが大丈夫か? 目を覚ませ

今回は少し童貞力が高すぎる故に、あまりにも何もなく終わりました

ちなみに一応言っておくけど、へたれとかじゃないから。いや、僕そういうのじゃないから。もうこういうの書くと

「出www出出出~~wwww草食系男子奴~~wwww」

みたいな事言い出す奴が現れるんですけど

別に草食系じゃなねーんだよな!?

毒がある肉は食わねーってだけなんだよな!?!?

まあ草食系云々はさておき(ちなみにこの記事で【奮闘記】出会い厨奮闘記 ネットでの女の子との出会いについて – 今日はヒトデ祭りだぞ!草食系うんぬんはでめっちゃ語ってます。っていうかキレてます)
同じ状況になれば、一般的な成人男性なら良い思いを出来たのではないかなぁ、と思います

つまり、ダンスダンスレボリューションってすごいよなァ!?

エボリューションの方じゃ駄目だからね! レボリューションだからね!

みんなもやろう! ダンスダンスレボリューション!

おわりっ

関連記事

『忘年会・新年会』で童貞を隠し通すための技4パターン -NAVER まとめ
匠の技とかいう爪切り買ったけど、マジで匠だった
朝、中々起きられない人が、睡眠時間に関係なく気持ちよく起床できる新しい方法 (全5パターン)

POSTED COMMENT

  1. 麻呂吉 より:

    そんな2ちゃんの釣りスレみたいな話が…あるんですか!?(童貞)

  2. hitode99 より:

    >>麻呂吉さん
    あるかないかは・・・君しだいだ!! さあ! ダンスダンスレボリューションをしよう!!!!

  3. sumakaigan より:

    やったかやってないのか
    はっきりしてほしい笑

  4. hitode99 より:

    id:sumakaiganさん
    やってません。笑

  5. parabell より:

    出www出出出~~wwww有毒肉不食奴~~wwww

  6. hitode99 より:

    パラベル (id:parabell)さん
    人として当然だよなァ!?

  7. kintoreaniki より:

    これ100%間違いなくメンヘラなので手を出さなくて正解だったと思います。
    似たような状況に遭遇した私の元同僚はひどい目に遭い、最終的に性的不能になりました。

  8. hitode99 より:

    山本拓海 (id:kintoreaniki)さん
    セーーーーーーーーフ!!!!

  9. あじしん より:

    一童貞として参考になりました!w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です