
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

このブログを通してamazonから売れたものが突っ込みどころ満載なので紹介する

Amazon

f:id:hitode99:20150702020111j:plain

 

このブログでアドセンス意外で唯一やってるお金儲けがamazonアソシエイトなわけですが、漫画記事をメインに月1万円程度の売り上げがあります(っていうか8割くらい漫画記事↓からの収益)

hitode99.hatenablog.com

(っていうか惑星のさみだれがこのブログから50冊くらい売れててファンとしては感無量であります)
 
というわけでニヤニヤしながらamazonの売上を見るのが趣味、みたいなところあるんですけど、たまーにとんでもない奴が混じったりしてるんでそれを紹介したいと思います
 
とりあえずどうぞ
 

・パンパース

パンパース パンツ  ウルトラジャンボ M74枚 (パンツタイプ)

パンパース パンツ ウルトラジャンボ M74枚 (パンツタイプ)

 

 

なんで!?
 
でも
 
大きく育てよ! 
 
親御さんは大きくなったら「あなたのオシメはね、このブログ経由で買ったのよ」って教えてあげて!! 
別に経由したからなんだよって話ではあるけど!
 
おむつですらネットで買う時代か。すげぇ!
 

・封印されし者の右腕・左腕・左足・右足

f:id:hitode99:20150702020507j:plain

 
コラーーーー!! ズルするなーーーー!!
 
 
っていうか何でエグゾディア揃えようとしてんの! 
そんで肝心の本体はどうした!? そこはいらねーの!? サーナイトに手足装着とか止めてよ!?
 
五体満足の条件である5項目のうち一番大事な1つが抜けてんじゃねーか!
 
もしかすると購入したのは封印されしエグゾディアさん本人の可能性が微レ存!? 両腕ないのにどうやってクリックしたの!? 頭突き!? そんなんみたくない!
 
一覧を眺めてて二度見したのは初めてでした
そしてさり気なく売れているポケモンカード。現役だったのか・・・・・!

爪切り(白)(400円)

ツメキリ type 001M (白)

ツメキリ type 001M (白)

 

 

当てつけかてめぇーーーーーー!!
 
 
※参考 

hitode99.hatenablog.com

 

・まとめ

Amazonは、直接宣伝した商品じゃなくても、クリックしてから1日以内だとその人に収益がいくんですよね。おかげでこんな風に面白い現象がおきたりしています

あ、もちろん誰が買ったかとかはわかりませんよ! ご心配なく!

 

正直エグゾディアが書きたいが故に書いたみたいなとこある

タイトルも初めは

 

「あの・・・・・・ブログからエグゾディアが売れてるんですけど・・・・・・」

 

だった! タイトル的にはこっちのが面白い

でもあまりにもボリュームがないからこういう形にしました!

 

ちなみに他にはWiiU+スプラトゥーンとか5万円のデジカメとか売れてた。嬉しいけど

紹介してない! 

何かごめん!

ちなみに5万円のデジカメで紹介料は1000円でした。本1冊売れて30円とかなんで、如何にでかい収入かわかるな!? 逆に言えばこういう高単価なモノをいっぱい紹介すると強いのかもしれませんね! 僕はやらない(出来ない)けど!

っていうか今見てみたら「匠の技」1個売れてた・・・・・・。感涙です

おわりっ

hitode99.hatenablog.com