
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

彼女が腐女子ですその4 独特の悩み2「浮気疑惑」

恋愛についてすげー語ってる記事 恋愛についてすげー語ってる記事-彼女が腐女子です
スポンサーリンク
Pick up!Amazonプライムがやばい! 映画やアニメが見放題、音楽も聞き放題、本が毎月1冊無料、等々特典多数! 【無料体験も出来ます】

 

hitode99.hatenablog.com

 

えっ!彼女浮気してるの!? 
って思った皆さま、ご安心下さい!
 
浮気を疑われているのは僕です!! もちろん男となァ!!
 
 
・・・・・・ちょっと頭抱えた
 
あんまりだよ
 
 
LINEにて
 

「明日ご飯食べ行かない?」

 

「ごめん、明日は山本と飯食い行く」

 

「また山本君!? 二人で行くの?」

 

「うん」

 

「この前も二人だったよね」

 

「うん。先週はラーメン食い行った。明日もラーメン」

 

「それで今度旅行行くんだっけ?」

 

「うん。大阪のジョジョバー行く」

 

「……二人で?」

 

「二人で」

 

「……」

 

「何?」

 

「う、浮気ーー!!」
 
「なんでさ」
 
「寝とられるーー!」
 

「コラ」

 

「☆君はちょろいから、初めは拒みながらもなんだかんだでその気にされちゃうんだろうなぁ。やっぱり総受けの本領を発揮するんだろうなぁ。それで段々と積極的になって、最終的には誘い受けな形になるんだろうなぁ。 うふ
 
 
何でちょっと嬉しそうなの?
 
 
初めてこの話聞いた時は
 

f:id:hitode99:20150719000618j:plain

的な事を思っていた僕ですが、これはいわゆる「お約束」的な奴で、何も本気で言っている訳じゃねーんだな、って事がやっとわかりました(成長)
 
たまに本気で言ってんじゃねーの?
ってトーンの時もあるのが怖いですね
 
「前は終電無かったから一緒に銭湯行ってカプホ泊まった」
 
とか言うともう
 
「うふふ」
 
ってなってるもん
 
僕は結構男友達が多い方なんで、そういうエピソードを話して上げると喜びます。彼女が喜んでいるのに素直に喜べないのは何故でしょうか。とりあえず餌を与え過ぎてはいけないので適度に与えます
 
「やっぱ生の体験はいい!」
 
との事
いわゆる「あざと過ぎる」奴はよくないんだってさ
 
やっぱりその辺はオタクと一緒で、見るからに
 
「ほら、お前達腐女子ってこういうの好きなんだろ? ほら萌え~って言ってみろ? な?」
 
って男を絡まされても萎えるらしい
 
あくまで「自然体」が「リアリティ」が重要なんだってさ。岸部露伴かな?
 

f:id:hitode99:20150719002036j:plain

 
 
僕は日々「君の体験を貰う!」ってされてるわけよ
 
もう彼女からしたら僕のそういった体験何かは、
 
 
カモがネギとカセットコンロとポン酢背負って、両手に任天堂3DSLLと「誰でも簡単家庭料理DS」を持ってきたようなもんだよ!」

食彩浪漫 家庭でできる!著名人・有名料理人のオリジナルレシピ

だってさ

そりゃ食われるわって話だよね
 
「でもFree!とか露骨じゃん」 
 
っていうと
 
「クオリティが高ければ許す」
 
だってさ。つまり何でも良いんだと思う(対話の放棄)
 

  

友達と言えば、彼女は交友関係が非常に狭いんだけど、この前その数少ない友達と話してるのを偶然聞いてしまったんだよね。まあぶっちゃけ盗み聞きだよね
 
 
彼女と彼女の友達の会話
 

「へー、彼氏できたんだ!」

 

「う、うん」

 

「よかったねー」

 

「うんっ」

 

「ねえ、どんな人なの?」

 

「えっとぉ……」

 
ドキドキ
 
 

「とりあえず、総受け」

 
 
コラ
 
 
 
 
おわりっ