ブログのブログ

今日はヒトデ祭りだぞ!のアイコン募集の結果発表しまーーす!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今やすっげー放置しているサブブログにて、このブログのアイコンを募集しました

ありがたい事にそこそこの数の応募がありましたので、結果を発表したいと思います!

ちなみに全部で10件くらい頂きました! 嬉しいです!
 
とりあえず、前フリ長くてもアレなんで結果発表しまーーす!
 
 
アイコンはこちらに決めました!
 
 
 
デン!
 
 
f:id:hitode99:20150801182409p:plain
 
 
か わ い い 
 
 
shimainu様よりご応募いただきました!
 
ちなみにshimainu様はもう一点応募していたいて、それがこちらです
 
f:id:hitode99:20150801192019p:plain
風子ォ! 
 
大変可愛いです!
 
今回は万人受けを狙って前者の方のヒトデをアイコンに選ばして頂きました
 
 
素敵なアイコンありがとうございます!
 
shimainu様はLINEスタンプも販売してるらしいです。もし良かったらどうぞ
 

 

 

 
 
 
そしてですね、実はもう1点気に行った作品があってすっげー悩んだんです!
 
というわけで、もうこちらはツイッターのアイコンにしようと思います

f:id:hitode99:20150801182449p:plain
 
ヒトデッ!!
 
たっつん様よりご応募頂きました
 
ディモールト・ベネ!! ゆるさ加減がたまんねぇ
 
というわけで、もうお二人にamazonポイントか、はてなポイント1000円分差し上げます
 
っていうかネットを介してあげられるポイント的なものなら何でも良いんで、希望あったら教えてください。
 
っていうか、こちらから連絡するんで待ってて下さい!
 
 
 
でね、他にも素敵な作品がいっぱいあってさ、もしよかったら何だけど、ツイッターのヘッダの方にまとめてもいいかな? 
 
作品紹介を含めてまとめると、とりあえず適当だけど、こんな感じで
 
f:id:hitode99:20150801183701j:plain
(左下と右下にシンパシーを感じる)
 
可愛いものからイケメンから笑えるものまでたくさんそろってます!
 
 
賞金も出せねー癖に使うのかあぁん? 
みたいなとこあるけど、せっかく書いて頂いたから使いたいなぁって思いました!
 
「それダメ!」とか「お金払うならいいよ!」とかあったら教えてください
むしろ「応募してないけどワシの絵も入れてもええんやで?」って人は何かしらの手段で送ってくだされば追加します!
 
あ、ツイッターのヘッダなら横長にしなきゃ
 

まとめ

 
恥ずかしい! って理由でサブブログで募集したけど、普通に本ブログでやればよかったなぁ! って思ってます! だって、1通も来なかったら恥ずかしいと思ったから;;
 
送って頂いた皆様
 
本当にありがとうございました!
 
っていうか、もう全然来なかったら自演して送らないとダメか!? とか思っていたので非常に嬉しいです
なんていうか、自分のために何か描いてくれるっていうのがこんなに嬉しいとは思いませんでした
 
 
嬉しい! ありがとう! しか言ってないけど、ホントにありがとーーーー!
 
 
 
ちなみに現在、僕が絶賛囲っているしっきーさんもアイコンを募集しています!
 
何と賞金5000円!
 
 
は、発想のスケールで、負けた・・・!
 
ツイッターでタグ付けて~っていうのも非常に良いですね。真似すりゃよかった!
8月末まで募集しているので是非ご応募ください!!
 
アイコンは今日中には変更しようと思ってます!
 
そんな感じ!
 
 
おわりっ

POSTED COMMENT

  1. majicpie より:

    ニューアイコンかわいいですね!ツイッターの方のアイコンもcoolです!

  2. hitode99 より:

    ぽいふる (id:majicpie)さん
    どちらも気に入ってます! 
    ありがとうございまーーす!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です