アニメと漫画-ニコニコ動画

ニコニコ動画にありがちなうざいコメント付き桃太郎

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ニコニ紅白~みんなで楽しく遊んじゃいました~

 

 

※鳥肌注意

 
昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。ってかこの記事今見てる奴挙手!w ノノノノ
 
お爺さんは山へ芝刈りに行きました。でもキヨの方が芝刈りうまい
 

お婆さんは川へ洗濯に行きました。こんな時間に一人で読んでるけど、実は俺、今日誕生日なんだよね…… ←おめでとう! ←おめ! ←そんな事書きこむなよ死ね……おめでと ←お前らの優しさに泣いたww
 

お婆さんが川で洗濯をしていると、大きな桃が川上からどんぶらこどんぶらこと流れてきました。 ちょwww急展開www おまwwwコーヒー返せwwww 腹筋死んだwwww
 

お婆さんは桃を持って帰り、割ってみる事にしました。桃洗った?
 
桃を割ると、何と赤ん坊が出てきたではありませんか。 何かコメ少ないな ←みんな見入ってんだよ。言わせんな恥ずかしい
 
 
桃太郎と名づけられた赤ん坊はすくすく成長し、悪い鬼を退治に行く事になりました。 鬼退治ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)
 
 
日本一の傍を掲げた桃太郎は、おばあさんから貰ったきびだんごを持って旅立ちます。 これで日本一(笑)雑魚過ぎでしょwww 俺の方が上手いわ ←じゃあ主以上のモノうpしてみろよ雑魚^^
 
 
まず、犬が仲間になりました。 ガキはニコニコから出ていけ
 
次に、猿が仲間になりました。 おっさんがニコニコ何てみてんじゃねーよww
 
最後に、雉が仲間になりました。お前ら、ニコニコ動画なんだからニコニコしようぜ!w
 
 
桃太郎一行は鬼が島へと向かいます。 ※鳥肌注意※ くるぞ・・・くるぞ・・・ ざわっ……! ※今から泣きます
 
 
そしてついに鬼が島へ上陸しました。
 
 
全ての桃太郎族へ……
  全ての桃太郎族へ……  ←ちょwwお前ら最高だwww
 全ての桃太郎族へ……
 
 
そこで鬼は酒池肉林の宴をしていました。 って鬼の声子安wwww ただの子安じゃねーか!ww テラ小安wwww
 
 
桃太郎一行は鬼達に襲い掛かります。そもそもオニタミンって割れ厨の犯罪者じゃん。もう奪い手辞めろよゴミ ←嫌なら見るな ←バグって結論出たの知らないガキ乙 ←っていうか他の人もやってるし ←ニートの嫉妬きもwww ←アンチは全員オニタミンさんに嫉妬してんだろ

 
犬は鬼にかみつきました。 まだ勝てない
猿は鬼をひっかきました。 まだ弱い
雉は鬼を突っつきました。 ん?  流れ変わったな 
 
 
そして桃太郎は鬼の親玉を倒しました。
 
 
イ ン テ ル 長 友
お ま た せ 
日 本 一
泣いた赤鬼
高 橋 名 人
 
 
桃太郎一行は鬼達から財宝を取り返し、村へと帰りました。 っておいおい、この話って大人の男しか楽しめなくね? ←私女だけど滅茶苦茶楽しいけど?w ←俺中一ですけど何か? え、中三で楽しんでる俺って……
 

 
こうして桃太郎達は村で平和に暮らしましたとさ。めでたしめでたし
 
88888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888
888888888888
 
 

POSTED COMMENT

  1. より:

     芝違う、柴!
     お婆ちゃんと冬越せなくなっちゃう。

  2. gkoroko より:

    遅くなりました。言及させていただきました。

  3. roosh より:

    これは動画化決定。
    関連のリンクが全部「RADWIMPSファンが書いた桃太郎」になってます。

  4. hitode99 より:

    >>さ さん
    本当だwww 近いうちに直しますw

  5. hitode99 より:

    koroko (id:gkoroko)さん
    今更ながら読みましたw
    言及ありがとうございました!

  6. hitode99 より:

    id:rooshさん
    本当だ!!
    雑に修正しました! ご指摘ありがとうございます!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です