旅行

【聖地】Airの舞台の浜辺、和歌山県の煙樹ヶ浜に行って来た

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AIR オリジナルサウンドトラック
Air知ってる?

keyのゲームなんだけどさ、そう。CLANNADの一個前の作品

鳥の詩とか知らない? 有名だよね。そうそう。それが主題歌のゲーム。アニメもあるけど

絵が古いとかキモイとか言った奴は後で屋上来てな。セミ味の目玉焼き食べさせてやるからな

そんなわけで、Airの聖地、和歌山県煙樹ヶ浜まで行ってきました

和歌山県の御坊駅というちょっとシャキシャキしてそうな所で降ります。ちなみに梅干しとかめっちゃ売ってたんでたぶん梅が有名です(推測)

 いざ煙樹ヶ浜!

f:id:hitode99:20151026234758j:plain

道中あまりにも人いなくて本当に日曜の昼かな? ってなったりもしたけど、無事に行く事が出来ました

ちなみに他にも聖地事態はあるんだけど、何かパッとしないのと、バスとかの時刻表がこんな感じの有り様

f:id:hitode99:20151026235704j:plain

(着目すべきは終電の早さ!)

でスケジュール的にもきつかったんで、ここの浜だけにしました。聖地巡礼する人は気をつけてね。特に帰りね!

聖地までかわざわざ行くとかオタクか? とか思われちゃうかもだけど、僕は全然オタクじゃないですよ。オタクとかちょっと気持ち悪くないですか?

 

 

え?「それで、君はkey作品の何が好きなの?」って?

うぐぅwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwwwおっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合key作品好きとは言っても、いわゆる「泣きゲー」としてのkey作品でなく「麻枝准作品」として見ているちょっと変わり者ですのでwww世界の終わりとハードボイルドワンダーランドの影響がですねwwww
ワフーwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwww大人に何てならなければ良かったんだwww
まあ「すぐに人を死なす」という意見に対するメタファーとしてのAngel Beats!は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポスト久弥直樹のメタファーと商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww朱鷺渡沙耶の文学性はですねwwww
マーーーンwww拙者これではまるでオタクみたいwww拙者はオタクではござらんのでwwwがぉwww

 

 

 

はい

そんなわけやってきました煙樹ヶ浜

f:id:hitode99:20151026234800j:plain f:id:hitode99:20151026234759j:plain

うわーーー! 一緒だ! あの辺観鈴が「ママーーー!」って走ってたところだ! 滅茶苦茶釣り人いるけど確かにあそこだ! すげーーーー!

あーーーー! ここ観鈴がよく歩いてたり座ってたりするところだ! 見た事ある! すげーーーー!

 

f:id:hitode99:20151026234855j:plain
↑この辺のシーンね!
てわけでやってみました
f:id:hitode99:20151026234801j:plain

 

Air~Hitode Edition~ 2018年春 発売予定

 

そんなわけない!

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. るるる より:

    満喫できたみたいで何よりですねぇ(^-^)ww
    とりあえず、wwwを多用すれば、それっぽくなるんですねwww一人称は拙者なのですねwwてか、まーんwwにウケましたよwwwww

  2. hitode99 より:

    >>るるるさん
    ひじょーーーに楽しかったです! 遠かったけどw

  3. 通りすがり より:

    観鈴 な

  4. hitode99 より:

    通りすがりさん
    ご指摘感謝!

  5. hallelujah より:

    お一人でいったのかと思いきや、誰かと一緒に行かれたんですかね?
    聖地巡回憧れますが、同趣味の人がいないためなかなか勇気が出ません

  6. hitode99 より:

    hallelujah さん
    彼女と行きました(小声)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です