20代男性の主張

ぜってー冬より夏の方が良いよな

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あーー、寒い! 

 

寒い寒い寒い! めっちゃ寒い! 死ぬ! 寒さで死ぬ!

 
 
みんな元気? 寒いヒトデだよ! これは気温とかそういう意味での「寒い」であって、つまんねーとかしらける的な意味での「寒い」ではないからね? 
 
「あってんじゃんw」とか言った奴は、雪が積もるまで我慢しきれなくて思わず作ってしまった若干茶色の雪だるまを口にねじ込むからよろしくな
 
 
そんでさ、今日めっちゃ寒くない? ビビるよ。冬じゃん。ほぼ冬じゃん
 
でもわかってる。本気の冬はこんなもんじゃない。もう真冬ってめっちゃ寒いもん。真冬をメラゾーマとするなら今日のはメラ。炎属性の攻撃と寒さの比較のおかげでイマイチ伝わらない
 
 
あーー、やだよーー。冬やだよーー。冬の朝とか毛布から出られないよーー。あんなん一種の拷問だよーー。それが毎朝! 毎朝の拷問! ちぬ
 
 
あーー、やだよーー。冬やだよーー。風呂入る前に脱衣所で中々服が脱げないよー。あんなん一種の拷問だよーー。それが毎晩! 毎晩の拷問! ちぬちぬちぬ
 
 
 
冬って本当に必要? 要らなくない? 何かメリットある? ペンギンが喜ぶとかそんなもんじゃない?? 春夏秋のループで良くない?
 
 
僕ね、寒いのめっちゃ苦手だから
 
 
クマとかよりも僕の方がよっぽど冬眠する権利を持ってる。いいじゃんあいつら毛皮とかあるんだから。僕にはないもん。あんなん甘えだよ(暖房を付けながら)
 
 
そりゃね、冬の街並みとかちょっとロマンチックだし、早朝の空気が澄んでて張り詰めてる感じも何か好きだし、雪とか奇麗だし、サンタさん来るし、吐く息が白いのって何か良いけど
 
 
それにしても寒いよ!!
 
 
駄目! 全部のメリットが「寒い」に打ち消されてる! 全然駄目!
 
 
夏の奴は上手い事高めあってるのに、冬は駄目! 完全敗北! 
 
 
 
そろそろ冬終わらないかなぁ・・・・・・
 
 
 
おわりっ 

POSTED COMMENT

  1. syadmi より:

    冬の唯一のメリットは蚊の成虫を絶滅させることができることです。
    冬がない地域は、年中蚊が発生するのでマラリアやデング熱が撲滅できないのです。
    三日間くらいだけ冬になる地域があれば最高だと思います。
    日本の冬長すぎですよ。

  2. hitode99 より:

    しゃどみ (id:syadmi)さん
    うわ、ちょっと冬好きになった。ちょっとだけね!
    確かに三日でいいw 100歩譲っても1週間くらいでいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です