雑記(という名のメインカテゴリー)

大都会のヒトデ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やあ、ヒトデだよ

何かー、記事見直すわーつって、ついでに最近の記事とか見直してたんだけど、何か最近雑記書いてないなー、つって

でもさ、ちょっとタイトルとか見てほしいんだけどさ、そう、ちょっと上にパーってやってほしいんだけどさ、見てよ。書いてあるよね?

 

主に勢いに任せた雑記

 

って

 

あーーーー! 虚偽の申告ゥーーー!

 

まーずいですよこれは!

雑記書かねーと! って事でね、ちょっと私しばらく雑記書くね

最近はほら、noteとかにそういう雑記とか書いてたから

一応張るけどさ、あのね、これね、ただのファンクラブだから

note.mu

まあ興味ある人は覗いてみてね、って感じ

さんざん書いてるけど、有益な情報とかはねーんだ! ごめんな! 好きな人が買ってな!

 

でさー、もう雑記はそこで良くない?

とか思ってたんだけど、やっぱこうヒトデ祭りとしては、雑記がメイン、みたいなとこありますからね

だからちょっと書きにくい事とか、あとお金とかね、そういうのをあっちでやることにした

 

ハイパー雑記はここで書くね!

ぶっちゃけ僕ね、調べる必要がなくてガーッって書く雑記なら15分くらいで余裕だから

後からノーインデックスでもしときゃいいんでしょ? よゆーよゆー

 

ここから日記

前置き長すぎワロタ、みたいなとこある!

ってわけで、僕今東京にいる。すごくない!? 最早大都会のヒトデになってんだわ

もうその様子はめっちゃツイートしてるからここに貼るね?

 

 どうよこの大都会人っぷりは!

 もう馴染んでるよ。とても「野生のイノシシに注意しましょう」って回覧板で回ってくる町出身とはわからないよ

いやホント東京良いところよな

ごはん食うとことかめっちゃあるもん。あとユニクロもめっちゃある。何なのあのユニクロ率は。どこの駅に行ってもユニクロあるんだけど。あんなにいらねーだろこっちに一個回せよ

 

あと東京来るとな、すぐ人と会いたくなって、めっちゃブロガーと会いに行っちゃう。もう隙あらば会ってる。勝手に会いに来るブロガーとして名を馳せてる

そんで思ったこととかもいろいろあるけど、長くなるとあれだから次の雑記それネタにするわ!

 

こういうハイパー雑記をしばらく書くけどごめんな許してな

別に戦略とかではなくて、ちょっと書きたくなっちゃって!

ちなみに10分で書かれたぜ!

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. あやか より:

    個人的にはこういう記事、安心します。
    ってかイノシシは凄いですね。

  2. hitode99 より:

    あやかさん
    クソ田舎なのでw
    ちょこちょこ書いていこうと思ってまーす

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です