ネタ

50m走の僕のタイムね、7秒7

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:hitode99:20160311001605j:plain
スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)

 

はい、今 「おそっwww」って言った奴そう、そこのお前だよ

 

君さ、今本当に遅いって思った? 
僕のタイムが、全体的に見て、遅いって、そう思った?
 

違うよね? 

君は(自分のタイムと比べてこいつのタイム)おそっwww って思ったんだ!
 
お前より俺はもっとすごい!
 
っていう思想が見え見えなんだよ 
そんであわよくば

「え? じゃあ何秒なの?」

って聞いてほしいんだろ! 

見え見えなんだよ! 全部見え見え!

そっからさらに体力測定の話に持っていきたいとこまでもう見え見え

知ってっから。お前が高校の時の体力測定でA判定だったって事は。もう7回くらい聞いたからそれ

もうめんどくせーよ。この流れ全部めんどくせえ
いいよ。これからは俺が「50m走7秒5だった」って発言したらよ

「そうなんだ。それは僕のタイムよりも遅いね。ちなみに僕のタイムは6秒フラット
ハハッ、大したことないって。ちなみに体力測定はA判定だったよ。いやー、長座体前屈で8点取っちゃった時は焦ったよー。まあ他は全部10点だから、余裕のAだったんだけどねーいやー、長座体前屈の8点が悔やまれるっすわーーー悔しいっすーーーーーーー!」

 
くらい言えばいいんじゃねーの? その方が潔いんじゃねーの!? 
お前の体力自慢にはな、こっちはもううんざりしてんだよ

「でもさ、SASUKEって俺が出ても1stステージくらいなら行けると思うんだよね。
いや、2ndは無理だよwwでも1stならマジで行けると思うんだよね
 
 って
 
じゃあ行けばああああぁぁぁ!?
 
出ればいいんじゃねーのSASUKE!!
知らねーよ? お前がSASUKEに通用するかなんて知らねーよ!?

「うん、確かに君の筋力ならタイムも4秒ほど余裕があるね」

とか言ってあげらんねーよ!?
(でも初めの五段ジャンプなら僕も行ける気がする)

っていうか卓球部の連中もずっと静かだったくせにさ、反復横飛びの話になったときだけ

 
 
「あ、俺それ10点だった!」
 
とか控えめの声で言うの止めろ!?

知ってっから、お前が反復横とびだけはサッカー部にも野球部にも負けてねーことは知ってっから

ただ小さくアッピルしてもそれあんま拾ってもらえねーから! 
 
「卓球は一番反復横とびで使う筋肉が鍛えられて……」
 
とか言ってっけど大抵の運動部の奴ら反復横とび9点ないし10点だから! 
別に卓球してなくても行けっからそのレベル! 
あと女子は「あたし握力ありません><」アッピル止めろ!?
別にお前の握力が強かろうが弱かろうが対して男子の反応変わんねえからな!?
握力の強い弱い何て見なくても、普段のお前らの立ち振る舞いからか弱いか弱くないくらい男子みんなわかってっからな!? 男子だって馬鹿じゃねーからな!?

あとそれを巧みに理由していちゃつくカップル止めろ!?

「ユウ君~、あたし左手の握力12しかなかったの~~~ うぅ><」

「おいおいマジかよトモコ、ちょっと俺の手握ってみ」

「えっ、うん///」

「うわ、本当に握力弱いなお前ー。でも大丈夫、お前に力無くても、トモコの事は俺が絶対に守っから」

「もう、バカ///」
 
 
 
バカはてめーーーーーーーーだ!!!!
 
 
パイプ椅子で12回殴って体育館の椅子仕舞うとこに仲良く仕舞われてーの?

ユウ君とトモコには脳天ダンクしたい。三浦台高校の村雨に桜木が食らわしたダンク。5ファイル退場も辞さない

ほんと、どいつもこいつも体力測定の結果一つで浮かれやがってよ!
終わり終わり! この話終わりー! 
 
もう最後に受けたの6年も前だっつーの! 
いつまでも過去の栄光に縋るのはやめろ!! 
 
え?  僕の体力測定の結果?
 
あー、まあ、全体的に、まあまあ? みたいな? 
運動部でもないのにむしろ大健闘? みたいな? 
毎日運動してる連中には流石にかなわないけど、運動部を除いたランキングならいいとこ行くかも、みたいな?
 
 
てか、この話つまんねーからもう止めね? 
 
 
反復横とび?
 
 
 
あ、俺それ10点だった!
 
 
 
おわりっ

POSTED COMMENT

  1. Naoyan より:

    私が50m走ったら、10秒くらいかかります。
    なので7秒は早いと思います!

  2. parabell より:

    海底と考えれば驚異的なスピードだ!

  3. TACOMIC より:

    体力測定。会社員時代に1回、50㍍走して、タイム測った事があったのを思い出しました。
    別に体操服に着替えもせず。靴も通勤時のまま。
    しかし…50㍍の全力失速すら出来なくなってる事に、ショックでした。
    いざという時、逃げられない確率高し。これは、怖い。
    自治体は、どこかに。「好きな時に自由に疾走していいよ」な空き地とかを設置すべきではないか?と思ったものです。
    で、週に1回か、せめて月に1回。
    そこで、準備体操をしてから、おもむろに。だーっと、全力疾走する。
    思いっきり走る場所すらないんだもん、学校出て、何かスポーツでもやってない人種は。

  4. hitode99 より:

    なおやん (id:Naoyan)さん
    よっしゃ!! はやいやんけ!

  5. hitode99 より:

    パラベル (id:parabellさん
    たしかに!!!(なお魚にしては遅い模様)

  6. hitode99 より:

    蛸充句 (id:TACOMIC)さん
    まず会社でタイム測定っていうのがこわいww

  7. 通行人 より:

    ヒトデさんメチャ速いですね!
    50メートルは最高で8.6秒でした(女)
    (バズーカーじゃないですw)
    反復横跳びって重心を落とすと
    やりやすいですよね~

  8. hitode99 より:

    通行人さん
    やったぜ!!!

  9. SUGI より:

    面白い!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です