ブログのブログ

当ブログ「今日はヒトデ祭りだぞ!」を紹介してくれている記事を逆に紹介する

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2017/02/01更新

プロフィールに張りつける用

みたいな自己満足的なとこある。つまり拡散はしなくていいんだ!

わざわざ単体で記事にしてまで褒めて頂ける事が増えてきましたので、感謝も込めてここに並べておこうと思います

っていうか本当にありがとうございます

言及飛んで来てウザかったらすいません。消せって場合消しますんで遠慮無くお願いします

ありがたい事にオススメのブログ~選! 

みたいな感じで取り上げてくれている事や、記事に対する言及がとても増えてきmasita!

ここでは僕の「ブログ全体」の事を「単体で」取り上げてくれた人の記事を掲載しておきます

だってそれってもう「僕のために書かれた記事」だもんなァ!? 

嬉しくないわけないよなァ!?

本当にありがとう愛してるぜ枠

愛してるぜ

らくからちゃさん

www.yutorism.jp

らくちゃそ^~

「この人本当に僕のブログ片っ端から読んでくれたんだなぁ」ってエントリー。言葉にしていない行間部分すら読みとられている。これは相当読んでるよ。うれちい

意識の高い大学生ブログ」は当時全く読まれてなかったけどこの記事で掘り起こされてちょっと評価された

あれ? この人もしかして僕の事好き!?

そんな、駄目だよ。結婚したばかりなのに……!

僕も好ち

つじもんさん

manuke.jp

ワードプレスの刺客!?
これもボリュームがかなりガチ。やったあああああああああああ! ついでに文体コピー。つじもん許せねぇ……!

っていうかつじもんのまぬけブログは記事がかなり少数精鋭みたいなとこあって、その中にいるこの個別紹介記事はさぞ足を引っ張っている事だろう。つじもんの1記事へかける情熱は見習いたいものだ

せめてこの記事から少しでも人が流れていけば幸いだ;;

実はちょこちょこ「オフ会でつじもんがめっちゃ褒めてた!!」って話が耳に入るw 本人の居ないところで褒めてるとか嬉しいよなァ!?

 

イケダハヤトさん

www.ikedahayato.com

突然の大御所!
この言及きっかけで読者数、特にフィードリーの購読がガンっと増えたのが印象的だった(PVはあんまり増えなかったけど)

タイトルからして煽りでありながら、何気に滅茶苦茶高い評価をしてくれてて恐縮の至り。正直視線の端にも入ってないと思ってたから、読んでるって時点で嬉しかった

ますます頑張ります(仕事を辞めるとは言ってない)

ちなみにアンサーをファンクラブ内だけでこっそり書きました。とはいえ有料だし、何か面白いこと書いてるわけじゃないんで特に読まなくても良いですぅ

note.mu

 

えあぐりさん

famoussaying.hateblo.jp

まさかのヒトデ名言ベスト5があるという記事

それも初期記事からかなり持って来てて、うわ、読んでる!! 感がある(もちろん良い意味で)

魅力とかも書かれちゃってて照れ照れだ!

こういう誰かのきっかけになれたって話は非常に勇気付けられて幸せな気分になる

会社辞め太郎さん

kaishayameruzo.com

裏山C! って内容!! ブログの紹介とは違うかもだけどまあ折角だから!

名前から既にシンパシーがある!!

ありがとありがとう!

 

こうたろーさん

kotaro-nobuta.hatenadiary.jp

誕生日お祝いと共に紹介だああああああ!!

やったああああああああああ!!!

何気にかなり読み込んでくれています 

みどりの小野さん

yutoma233.hatenablog.com

こちらでもインタビューして頂きました!

感謝ですけど、許せねぇ……! もあるんでまあ相殺ですね

 

トバさん

tobalog.com

カバンの中身を丸裸にされたうわあああああああ!!

全体的にオシャレ度の高いサイトです。ヒトデも何か気持ちお洒落です

 

加茂川誠さん

kamomako.hatenablog.jp

信じられない程ガチwwww正直今まで貰った言及の中で一番凄かったです

この熱量で記事をかけるなら、他のテーマで書いても成功出来そう……。ザッと数えてみたら

3万文字近くありました(29,802文字)

とんでもねー言及記事です。シークバーちっさ! ありがとうございます!

じぇにんさん

www.generic-ninja.com

これも嬉しい言及記事

さり気なく「全記事読みました!」とか言ってるけど、550記事くらいあるんだが……。しゅごい

こういう実際に読んでくれた上での紹介記事は本当に嬉しいものです

許せねぇ・・・! 枠

おまけです

みどりの小野

yutoma233.hatenablog.com

許せねぇ・・・・・・!

あしみの

blog.asimino.com

 

許されねぇ・・・・・・!

 

blog.asimino.com

 

懲りてねぇ・・・・・・!

 

まとめ

個別で紹介して貰えるのって嬉しいよね

ってわけでまとめてみた!
受け取り方が結構人によって違うのが面白い。良かったら読んでみてね

ボロクソに否定した記事書いて「おい、乗せろや」とかそういうのはやめてな;;

ザッとエゴサしただけ何で、上手く引っかからなかった人いたら教えてください。っていうか明らかにもう数人いたはずなんだけど、発見できなかった!

折角書いて下さったのに申し訳ございません。ここのコメント欄かツイッター、メール辺りで報告してくれたらすぐに追記しまーす

もちろんこれから書いてくれるのも歓迎だ!!!!

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. parabell より:

    せっかく書いた記事であるし、ヒトデ文体を用いてリライトを企て、紹介カテゴリーも増やそうという心持ちであった。
    しかるに紹介の紹介記事なるものを見つけ、「真面目に」との記述を見るに至るに「あぶねぇ…!」とと戦慄に身を震わせた次第である。
    真面目な紹介記事?ほうほう…とか思って飛んだら「パンチラ真面目に語りすぎだよなァ!?www
    みたいなノリだったらまずいな!虚偽の申告ゥ!
    何はともあれありがとう☆スターわろたw

  2. hitode99 より:

    パラベル (id:parabell)さん
    やったああああああリメイク待機!!!
    紹介記事というのは嬉しいものです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です