ネタ

24年間実家暮らしだけど、一人暮らしに必須だと思うものを紹介する!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

絶賛実家で暮らしているヒトデだぁ

でも最近一人暮らしもしたいんだ

実家は楽だし、これといった不便も無いし、多少家に入れようが圧倒的にお金が貯まる。そんで何よりも会社に住宅補助が無い(重要)

だからまあ、転勤とかそういうのがない限り実家でもいいかなぁ、とか思ってたんですけど、やっぱ一人暮らしもしたいな、と思っている今日この頃です。自立って大事だよなァ!

そんなわけで、最近は新生活と言う事で一人暮らしに必須アイテム! みたいな記事が目立ちます

www.yutorism.jp

www.sugatareiji.com

 

オレモ コウイウノ カキタイ

 

ってわけで僕が一人暮らしに「これだけは絶対いるでしょ!!」と言うモノを想像で上げておきたいと思います

経験が無いので少しズレていたらごめんなさい。でも大体合ってると思います

 

 

たこ焼き機

山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド

 

タコパwwwwwwwwwタコパやろうぜwwwwwwwwwウェーイwwwwwワンチャンワンチャンwwwwwwwwウェーーーーーイwwwww

 

人生ゲーム

人生ゲーム ダイナミックドリーム

 

 

子供wwwwwwwwwwwww産まれ過ぎwwww出産祝いはよwwwwwはよwwwwwwwwww

職業はアイドルwwwwwwwwwwww給料日に出た目×$2,000のお給料wwwwwwwwww変動性wwww不安定過ぎワロタwwwwwwwwwwww超極端wwwwでもアイドルはwwww辞められないwwwww

 

 

任天堂64

ゴールデンアイ007

 

 

ゴールデンアイwwwwwwwwwwwゴールデンアイやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドンキー64の対戦wwwwwwwwwwwwwステージ広すぎてグデり過ぎおわんねーワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwダメージ食らったら一生水の中に潜ってグルグル回ってる奴wwwwwwwオレンジ爆弾でちねちねちねちねwwwwwwww

 

 

バトルドーム

アクションバトルドーム

 

バトルドーーーーーーーーーーーーーーーーームwwwwwwwwwwwwww

 

超wwwwwwwwwwwエキサイティンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

らくらくダイノくん

f:id:hitode99:20160402083056j:plain

 

たまごっちはwwwwwwwwwwww品薄で買えなかったwwwwwwwwwwwwwwバチモンwwwwwwwwwお世話忘れるとすぐちぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww立派な恐竜に育っても何だかんだすぐちぬwwwwwwwwwwwwwwwwwゲーム性不明wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

デジモンアナライザー

デジモンアドベンチャー デジモンアナライザー

 

 

光子郎はんはwwwwwwwwホンマに頭がええなぁwwwwwwwwww

 

まとめ

誰か遊んで

 

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. 高田純一 より:

    ええなぁ!?それええなぁ!?

  2. TACOMIC より:

    ひとりで遊んでるヒトデ様を想像してしまった蛸です。
    一人暮らしですよね?
    同居人がいるわけじゃなく、コレ?
    あ、お友だちが泊まりに来る前提でしょうか。
    じゃ、冷蔵庫もあるといいのでは…近所にコンビニとかがあるのでなければ。 160402

  3. wakuwakukumamon より:

    笑ってしまいました(笑)

  4. parabell より:

    アフィリエイトですらないあたり、余計笑えるw

  5. あじぽん より:

    自己満投稿ここに極まれり

  6. 匿名 より:

    両学長書籍経由でヒトデYouTubeに飛び、こちらに迷い込んできました
    最近笑ってないなあ、これも大人になった証拠やろか(´-`).。oO
    と悩んでましたが、笑わせてもらいました 
    ありがとう^ ^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です