アニメと漫画

大阪梅田のジョジョバー『パープルヘイズ』へ行って来たぜッ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ジョジョバーに行きたい」

そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 
実際にジョジョバーに行っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら・・・・・・
わかるか? オレの言ってる事・・・・・・え?

『ジョジョバーへ行った』なら、使ってもいいッ!

 

兄貴の言葉、言葉ではなく、心で理解できたッ!

 

覚悟はいいか? 俺は出来てる

大阪梅田の東通り商店街を抜けて右ッ!

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ 

f:id:hitode99:20160501090523j:plain

 

バァーーーz_____ン!

 

f:id:hitode99:20160501090603j:plain

 

中々しゃれた外観だぜェ~~

 

f:id:hitode99:20160501090551j:plain

 

真の『覚悟』はここからだッ!『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!うぬあああおおああ!

 

f:id:hitode99:20160501090745j:plain

いきなり等身大パープルヘイズ

爆発するかのように襲い…そして消えるときは嵐のように立ち去る・・・・・・

入店ッ!

マスターまずは一杯貰おうか

メニューだッ!

f:id:hitode99:20160501090928j:plain

梅田駅からついてこられていたッ!

月替わりメニュー

f:id:hitode99:20160501091941j:plain

そんなもの
ウチにはあるよ・・・

筆者である私☆←ヒトデはお酒が激強であるのだが、アルコールの強さを表す☆は1を注文

ホワイトアルバムッ!(右)

f:id:hitode99:20160501091022j:plain

なぜならジェントリー・ウィープス(静かに泣く)な気分だったからだ

f:id:hitode99:20160501090957j:plain

根堀り葉堀りの葉堀りってよォ~~~~

とか良いながら飲む。おいしい

 

セッコ

f:id:hitode99:20160501091043j:plain

甘い。おいしい
別に五部縛りをしているわけではない

角砂糖が「3つ」もつく。いやしんぼもニッコリ(ガリガリ食った)

 

ホットパンツ

f:id:hitode99:20160501091054j:plain

甘い。おいしい

ローストビーフサンドイッチだ! スゴイ! オニオンと卵も入ってる!

f:id:hitode99:20160501091219p:plain

イギー

f:id:hitode99:20160501091313j:plain

珈琲味。あまい。おいしい

グラスのポルナレフの裏にはイギーがいるんやろなぁ、って思ったら花京院だったのは内緒だ

 

飲み過ぎた。トイレに行かなくては・・・

f:id:hitode99:20160501091338j:plain

うおおおおお!! 名言トイレだッ!

f:id:hitode99:20160501091352j:plain

ふふ・・・下品何ですが、その勃(以下略)

2時間ほどまったりさせて頂いた

BGMはジョジョアニメのOPから原作を意識したスタンドの曲等
あまり広いお店ではないが、良い雰囲気だった

店員さんとの交流はほとんど無かったのは残念だが、仲間内で盛り上がるには良いところだったぜ!

っていうか常連と仲良し過ぎる感はあった。コッチモミロォ~

ちなみにお店のツイッターはこちらだ!(宣伝)

twitter.com

何はともあれ楽しかったぜジョジョバー、パープルヘイズ

ポイントカードも頂いた。かわいい

f:id:hitode99:20160501091530j:plain

「ディモールトグラッツェ。アリーヴェデルチ!」

の店員の声に

「アリーヴェデルチ」

とポーズを決め、梅田の街へと消えるのだった

 

to be continued

関連記事

名古屋のジョジョバー、『杜王町』に行って来たぜェ~~~~ッ! – 今日はヒトデ祭りだぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です