
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【12/12まで!】Amazonで超お得なビッグセール開催中!会場こちら!

25歳だああああああああああああああああ!!!

雑記(という名のメインカテゴリー)

みんな元気ぃ? ヒトデだよ!

そんなわけでね、今日ね、25歳にね、なりましたっ

 

やったああああああああああああ!!

もうこういうね、祝って貰うチャンスは逃さない男ですから僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、その

 

本当にありがとうございます!!

 

っていうかツイートとかも見てもらうと分かる通り、ふぁぼとかリプライとかすごいの!! DMとかも送ってくださってるの!!!! 嬉しい!!!! めちゃうれしい!!!!

こんなに祝われた誕生日があっただろうか。いいやない(反語)

 

フェイスブックとかね、本日の僕のホームへの投稿0件ですから。個別LINEとかもね、0件ですから。それがデフォですから

フライングで自分主催で誕生日パーティとかもしたんですけど、ここでもめちゃ祝ってもらって幸せでした!

www.hitode-festival.com

 

最近はもう幸せ男過ぎてどうにかなりそうだな!? 

ブログって偉大だなァ! ブログで良い思いをしている男ランキングあったらトップ3くらいに入れるなぁ!!

ちなみにほしい物リストは上の記事に載せてあるから良かったら探してね。まだ間に合うよ(はぁと)

 

ちなみに去年の誕生日はこんな記事をあげてた

www.hitode-festival.com

ま、まあこれはこれで良い思い出だし(震え声)

凄く多くの人に応援してもらえてめちゃ嬉しいなぁと思うわけです

せめて少しでも期待に応えていきたいなと思うわけです!!!! がんばりまーす!!

ちょっとしつこいと思うけど

 

本当にありがとーーーーーーーーー!!!

 

幸せな誕生日でした

今から26歳の誕生日が楽しみだな!?

そんな感じ!

おわりっ