初めての一人暮らし

実家暮らし歴25年のベテランだけど1人暮らしはーじめーるよー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハロー。ヒトデだけど。うん、そう。あのヒトデ。元気? 僕は元気だよ

ってわけでね、1人暮らしが始まります

今日から

はやーーい!!
思いの外はやーーい!!

1人暮らしだ!

www.hitode-festival.com

勢いだね。主に勢い

ぶっちゃけまだ家出る必要とか全然ないんだけど
でも単純に「あ、家でなきゃ」的な

まあそれは建前で、1人暮らしとか、面白そうだよな!?
通勤時間が往復一時間強くらいかかってたけど、これからは徒歩10分くらいだから時間の削減にもなるよ! やったね!

でさー、まあ問題があるんだけどさー

僕ね、タイトルの通り1人暮らしした事ないの

そんでね、家事とかも大概やってこなかったわけ! 今まで料理した回数って学校の授業入れても両手で数えきれるわけ!

生きてけんのか? みたいなとこある

いうてインターネット先輩がいるしなー。あと貧乏ってわけでも無いし、まあ何とかなるやろー! って感じだ

ちなみに家はもう決まってるんだけど、2DKなんだ。そんでね、最上階で角部屋。そんでね、駐車場込み。駅からそこそこ近い

そんで、家賃が45000円

やっす!!!

流石田舎だよ

そこそこラッキーが重なっての料金ではあるんだけど、それでも安いよなァ!? 嬉しい限りだ!

結構古いけどリフォームめっちゃしてあって見た目はキレイなんだ! 住んでみたらどうかはわかんないけど!

 

一人暮らし!

ってわけで一人暮らしを始めるんだけど、現状部屋になんもない!

家具と家電がまだなのである! っていうかこういうの考えるのめっちゃ楽しくねえ? わっくわくなんだが。全部自分で決めれるってマジ!?(なお金)

 

誰からも干渉されないって……ええなっ

今まで実家ご甘えクソ野郎だったから苦労することも多々あるとは思うけど、その辺も楽しんでいけたらいいなーって思ってます

こういうただの日記やんけ! っていう記事が増えるかもだけど、それは許して;;

僕にとっては結構一代イベントだ! っていうか今日ね! 生まれて初めてトイレットペーパーを購入したよ! そっか! あれって無くなりそうになるとオートで補充されるものじゃないんだ!!

はい。こういうレベルです

果たして生きていけるのだろうか。でも楽しみつつ頑張ります

家具と家電が届いたら住み始める! 準備なうだ! 何はともあれインターネット! インターネットが必要だ!

ただの報告記事でした

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. torao-bannai より:

    自分も29歳で、(寮生活を除けば)実質初めて一人暮らしを始めましたよー。
    なお、当初北欧風という方向性だったのに、未だに敷布団で寝ている模様。だってベッド高いし・・・。

  2. parabell より:

    広すぎて安すぎる…さあ!自分だけの楽園を作るんだ!
    落ち着いた頃に訪問して生活能力向上コンサルでも押し売りしようかな。なんつって。

  3. TACOMIC より:

    初・一人暮らし!
    ええと余談ですが。
    三谷幸喜氏が、たまたま暫く一人暮らしをした時。
    家に、自分以外は犬猫しかいない状況となり、
    何をしても、自分が片付けない限り、物体はそこに変わらず、いつまでも在り続ける。
    と、初めて認識した!
    というような事を、新聞の連載で書いてました。
    《洗濯物を取り込み、畳んで、仕舞う。
    妻は毎日、こんなことをやっていたのか》云々。
    自然発生説ならぬ、
    「自然片付き・仕舞われ説論者」か?と思ったものですが。
    ママの手厚いケアで育った人種には、珍しくないのでしょうかね。
    うんうん、一人暮らし、頑張って!
    一世一代の大イベントが色々あるかもですよ。
    空き巣とかにも気をつけて下さいね~「近くのゴミ出しの5分間」でも、やられてしまうものです鍵かけないと。
    見事、おひとり様を運営出来るようになったなら。 そんなヒトデ様とつきあう相手は果報者ですね。 160703

  4. metabopro より:

    田舎でも45000円でその部屋は凄いです。事故物件じゃない事を祈ります。

  5. aosoranet より:

    ほんまに安くて広いww
    オレも自己物件じゃないことをお祈りします (^人^)

  6. 不動産屋 より:

    カーペットの下、覗いてみ。

  7. hitode99 より:

    虎尾伴内 (id:torao-bannai)さん
    ベット買ったぜ!

  8. hitode99 より:

    パラベル (id:parabell)さん
    楽園だああああああああ
    いつでも来てね!

  9. hitode99 より:

    蛸充句 (id:TACOMIC)さん
    空き巣には気をつけます!!!!

  10. hitode99 より:

    メタボ教授 (id:metabopro)さん
    事故物件だったら嫌ですねw 話聞いた感じ大丈夫そうです!

  11. hitode99 より:

    青峰 (id:aosoranet)さん
    まあ田舎の古い家(リフォーム)って感じですからね!

  12. hitode99 より:

    不動産屋さん
    怖いこと言うなよーーーーーー!(何も無かったです;;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です