
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

コメダ珈琲のビーフシチューがやたらに美味しかった

趣味-食べ物 趣味

コメダ珈琲知ってる? 

愛知の民的にはもう馴染み深いなんてもんじゃないレベルだけど、全く存在しないところもあるとか何とか

まあいわゆる喫茶店なんだけどね、そこでビーフシチュー食べたら美味しかったよ! って話をします

コメダのビーフシチュー!

何はともあれビーフシチュー画像をどうぞ

f:id:hitode99:20160702230631j:plain

 

美味そうだよな!?

 

実際に食すと・・・・・・

f:id:hitode99:20160702230709j:plain 

f:id:hitode99:20160702230703j:plain

 

美味いよなァ!?

 

いや、ほんと美味かったの。真ん中のはポテトサラダなんだ。そんでチーズたっぷり。ずるいわそんなん、相性の良さの暴力だわ。美味いに決まってるじゃん

そんで肉めっちゃ柔らかいし肝心のソースも美味くてパンとめっちゃ合うしで言う事無し

普通にそこらへんの洋食屋さんで出てきてもおかしくなくなーい? って思いました。そんな洋食屋さんいかないけど!

っていうかね、ビーフシチューもさることながらパンが美味い!!

さらになんと!

お値段

980円!!

 

 

……別に安くねーな

 

コメダ珈琲、いいよね

コメダに行くたびに思うんだけど、コメダ珈琲ってパンがやたらに美味しくない?? パン屋? パン屋なの?? 

サンドとかハンバーガーとかもたまに食べるんだけど、具の無いパン部分で既に美味いもん。凄いぞコメダ珈琲! ビーフシチューの付け合わせのフランスパンもやたらに美味かったもん

世界観が世界観だったら「ワイのフランスッパンは歌うんや!」「留年(ダブ)るクラスメイト……ダブルクラフトー!」とかリアクションを取ってもおかしくなかった(無視してください。誠に申し訳ございません)

あと甘味も美味いよね。シルノワールは勿論の事(写真は期間限定ベリーノワール。美味でした)

f:id:hitode99:20160702232402j:plain


個人的には珈琲ジェリーがめっちゃ好きなんだ(ゼリーじゃないんだ! ジェリーなんだ!!)

上にソフトクリームが乗ってて、下にはバナナ。珈琲ゼリーっていうか

f:id:hitode99:20160702231703j:plain

ほぼパフェだよなァ!?

でもめちゃ美味い。良く食ってる。果たして僕は何回この記事で美味いというのか

もう完璧だよー! 食事もデザートも美味い! 凄いよコメダ!!

 

え? 珈琲? 珈琲の味??

 

普 通

 

っていうか正直に申し上げると喫茶店としてはかなり微妙だと思う……。不味いとはさすがに言わないけど、その、……ね?

もうコメダ珈琲じゃなくてコメダパン屋とかに名前変えよっか。コメダシロノワールでもいいよ

まとめ

何はともあれ、ご飯が美味しくて、ボリュームもがっつりなコメダ珈琲がとても好きなんだ。値段も結構がっつりだけど

今回は変わり種のビーフシチューを頼んでみたけどこのクオリティ。申し分ないです

ちなみに個人的な食事メニューのオススメは網焼きチキンサンドと味噌カツサンドかな。特に味噌カツサンドは他県の人に是非食べて見てほしい。美味いよ! いや何食っても大概美味いんだけどね

愛知にお越しの際は是非どうぞ

そんな感じ!

おわりっ

PS

ホッチキスは普通でした

追記おわりっ