趣味

【ランチ】コメダ珈琲のビーフシチューがやたらに美味しかった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コメダ珈琲知ってる? 

愛知の民的にはもう馴染み深いなんてもんじゃないレベルだけど、全く存在しないところもあるとか何とか

まあいわゆる喫茶店です。

有名なメニューは主にパンとかシロノワールとかなんだけど、そこで異彩を放つメニュー

ビーフシチュー

を食べたら美味しかったよ! って話をします

コメダ珈琲のビーフシチュー!

というわけで迷いも無く注文!

何はともあれコメダのビーフシチュー画像をどうぞ! 

ちなみに一緒に移ってるのはたっぷりアイスコーヒー(500円)です

f:id:hitode99:20160702230631j:plain

 

美味そうだよな!?

 

実際に食すと・・・・・・

f:id:hitode99:20160702230709j:plain 

f:id:hitode99:20160702230703j:plain

 

美味いーーーーーー!!!

 

いや、ほんと美味かったの

真ん中のはポテトサラダなんだ。そんでチーズたっぷり

ずるいわそんなん、相性の良さの暴力。美味いに決まってるじゃん

そんで肉めっちゃ柔らかいし肝心のソースも美味くてパンとめっちゃ合うしで言う事無し

普通にそこらへんの洋食屋さんで出てきてもおかしくなくなーい? 

って思いました。そんな洋食屋さんいかないけど!

っていうかね、ビーフシチューもさることながら

パンが美味い!!

コメダのパンは本当に良い仕事をする。明らかにパンが美味いもん。珈琲はね、普通かな。でもパンとビーフシチューは美味しいからセーフ

さらになんと!!

お値段

 

980円!!

 

 

……別に安くねーな

 

コメダ珈琲、いいよね

コメダに行くたびに思うんだけど、コメダ珈琲ってパンがやたらに美味しくない?? パン屋? パン屋なの?? 

サンドとかハンバーガーとかもたまに食べるんだけど、具の無いパン部分で既に美味いもん

凄いぞコメダ珈琲! ビーフシチューの付け合わせのフランスパンもやたらに美味かったもん

世界観が世界観だったら

「ワイのフランスパンは歌うんや!」

「留年(ダブ)るクラスメイト……ダブルクラフトー!」

とかリアクションを取ってもおかしくなかった(無視してください。誠に申し訳ございません)

あと甘味も美味いよね。シルノワールは勿論の事(写真は期間限定ベリーノワール。美味でした)

f:id:hitode99:20160702232402j:plain

個人的には珈琲ジェリーがめっちゃ好きなんだ(ゼリーじゃないんだ! ジェリーなんだ!!)

上にソフトクリームが乗ってて、下にはバナナ。珈琲ゼリーっていうか

f:id:hitode99:20160702231703j:plain


ほぼパフェだよなァ!?

でもめちゃ美味い

良く食ってる。何なら月2くらいは食ってる。果たして僕は何回この記事で美味いというのか

もう完璧だよー! 食事もデザートも美味い! 凄いよコメダ!!

 

え? 珈琲? 珈琲の味??

 

普 通

 

っていうか正直に申し上げると喫茶店としては、その、かなり微妙だと思う……。不味いとはさすがに言わないけど、その、……ね?

もうコメダ珈琲じゃなくてコメダパン屋とかに名前変えよっか

コメダシロノワールでもいいよ

あ、コメダビーフシチューパンノワールにしよ。そうしよ

まとめ

何はともあれ、ご飯が美味しくて、ボリュームもがっつりなコメダ珈琲がとても好きなんだ。値段も結構がっつりだけど

今回は変わり種のビーフシチューを頼んでみたけどこのクオリティ。申し分ないです

ちなみに個人的な食事メニューのオススメは

  • 網焼きチキンサンド
  • 味噌カツサンド

かな!

特に味噌カツサンドは他県の人に是非食べて見てほしい。美味いよ! いや何食っても大概美味いんだけどね

愛知にお越しの際は是非どうぞ

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. aosoranet より:

    コーヒーショップでシチューを頼もうとするチャレンジ精神がすごい^-^/
    オレは基本的にコーヒーしか頼まんけど公式HPを見ると地味にパンが売りなんだよなぁ!!

  2. HULOT より:

    あれれ⁉︎ ブログ復活してる! よかった〜〜 何があったんですか〜〜?

  3. hitode99 より:

    青峰 (id:aosoranet)さん
    やっぱコメダって神だわ

  4. hitode99 より:

    id:HULOTさん
    運営さんに非公開にされてましたw復活しました!

  5. parabell より:

    正直なレポートで大変よろしゅうございますねw

  6. hitode99 より:

    パラベル (id:parabell)さん
    うまい!!!!!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です