
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【長期休暇】夏休みじゃねえかあああああ!!!!!!

雑記(という名のメインカテゴリー)
スポンサーリンク
Pick up!Amazonプライムがやばい! 映画やアニメが見放題、音楽も聞き放題、本が毎月1冊無料、等々特典多数! 【無料体験も出来ます】

Z会わくわくワーク 2016年度 1年生 夏休みふくしゅう編 (Z会わくわくワーク 2016年度 夏休み復習編)

常夏の楽園ベイベーwwwwwwwたーまんねなwwwwうぉうぉうぉwwwwww

いつもよりハイなテンションでお送りしております。ヒトデです

そんなわけで皆さん夏休みですね。休みですね! え! サービス業ですか!? 頑張ってください!

休みだあああああああああ!

中には木曜日から休みだったファッキンモンキーもいるらしいですが、何はともあれお休みです

山の日とかしらねーよバカがよ! こちとら四六時中山の中で暮らしてるっつーの! 田舎を舐めんな。何で山の中で暮らしてるこの俺が山の日の恩恵受けられねーんだよ。おかしいだろ、何でいつもコンクリートジャングルうぇーーい! みたいな。帰りに伊勢丹よってこうぜーみたいな連中が恩恵受けてんだよおかしいだろ

まあ過ぎた事は水に流すとしてだ

僕の会社は9連休です。きゅうれんきゅう!!!やったああああああああ!!まあ変わりに祝日が消えてるんだけどね! でもやったああああああああ!!

みんな何すんの? やっぱスマブラ? スマブラやんの? じゃあ俺ファルコンな! ファルコン! はいファルコンとった!!! シャミアムーwwwwwwww 色はもちろんピンク。正義のいちごミルク味なんだぜ?

amiibo キャプテン・ファルコン(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

まあ実際のところ僕は夏休みに北海道とか行きます
格安航空って神だよなァ!? 今度記事にまとめます

かつて嵐を巻き起こしたクマさんとかと会ってくるんだけど捕食されないのかだけが心配です;;
でも頑張ります。夏の北海道のオススメスポットあったら教えてください

それにしてもハイパー雑記です。最早日記ですね。そういう次元だよ。でもまあたまには日記もいいよね。そんなん需要ねーよ誰が読むんだよって、はい今あなたが読んでまーーす! はい論破――!! 

とまあいい加減ウザくなってきて舌打ちとかも半端無く聞こえてきたんでね、この辺で終わりにします

夏休みのみんなも! そうじゃないみんなも!熱中症に注意しつつ、楽しく遊ぼうぜ!!

そんな感じ!

おわりっ