ブログのブログ

ついにヒトデ祭りにヘッダーがついたぞおおおおおおおおおお!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


やったあああああああああああああ!!

いやそんだけなんですけど

ヒトデ祭り2年弱の間ずっとデフォルトのヘッダーでした

でもイカしたヘッダー羨ましいなぁって思ってご依頼しました

どうですか? 可愛くないですか??

作ってくれたのはぱつかるちゃーのぱつ子さんです

www.ptkabe.net

Before

f:id:hitode99:20161223113055p:plain

After

f:id:hitode99:20161223113337p:plain

いいねっ!!!

あと全然関係ないけど何故かつじもん(まぬけブログ)がヘッダー出来たよー^o^って持ってきたんでこれも置いて置きます

f:id:hitode99:20161219214633p:plain

何これ処す? 

 

許せねぇ……!

と思ったら

「冗談冗談w」

つってこれが送られてきました

f:id:hitode99:20161219215033j:plain


いやいやいやどうしたどうしたつじもんどうした

やたらクオリティが高ぇ。びっくりした

あまりに凄いのでツイッターのヘッダにしました

f:id:hitode99:20161219215127p:plain

凄いぞこれは

ありがとつじもん//

 

ぱつ子さんとの相談の様子

僕からした依頼内容は

  • 今の雰囲気を壊し過ぎない
  • シンプルなのが良い
  • どこかにアイコンのヒトデがいると嬉しい

こんな感じです

あとは

f:id:hitode99:20161024134547p:plain

「『祭り』っていうイメージだと凄いわちゃわちゃした感じかなぁ、でもやっぱおしゃれさみたいのも欲しいんだけど、それって両立するの難しいよね……どうしよう!!!!」

って感じでそのまま相談しました

何と言っても僕に具体的なイメージが一切無かったんですよ。だから正直不安もあったんですよね

その結果何度も相談して出来上がったのが例のこれよ

f:id:hitode99:20161219214724j:plain

完璧。完璧である

  • わちゃわちゃ感を出しながらちゃんとお洒落さもある
  • ヒトデもいる
  • さり気なくクラッカーの中身も☆

素敵だ

ちなみに過去の候補にはこんな感じのもあったよ!

f:id:hitode99:20161219215656j:plain

f:id:hitode99:20161219215717j:plain

今のが一番良いな!!

っていうかすげえ良いなぁ~~~~!! めちゃ気に入ってます

ヘッダー、作りたくなったでしょ?

もう今頃皆さんは

「ぱつ子さんにヘッダ―作って貰いてぇ……!」

って感情の嵐だと思うので、料金表を張らせて頂きます

「ブログで紹介するから料金教えてください!」

って言ったらわざわざこんなん作る辺りがデザイナーですね!!!

f:id:hitode99:20161219220637j:plain凄く丁寧にヒアリングしてくれて、向こうから色々な提案をしてくれますよ

この親身に付き合ってくれて、かなり融通が効く、というのはかなり強みだと思います

と、ハードルあげておきます

まとめ

大満足の出来でした

ヘッダーはずっと悩んでた部分なので、自分のイメージ以上に良いモノが出来てとてもうれしい

ぱつ子氏ヘッダー相談、個人的に非常に推してます。ヘッダー欲しい人に凄くおすすめ!

募集ページと実際の過去の作成事例等をまとめたページも作って貰ったので、とりあえず興味出たって人はこちらを見てくださいね!

www.ptkabe.net

ぱつ子ヘッダー、おすすめです

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. あじぽん より:

    ヘッダー、ドンピシャすぎる!!

    候補にこんなのあったよ!
    ってやつの上のやつもすきですよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です