オススメの紹介

VAIOS11を買ったんだよおおおおお!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もうかれこれ4か月前くらいに買ったけど、レビューするの忘れてた!

発売してから1年弱たってるし、細かいレビューとかは既にたくさん出回ってると思うんで、嬉しいってだけの記事を書きます!!!書きますね!!!!

VAIOS11か、かか、開封、かいふ、かいふうのぎぃぃぃいいい!!!!

f:id:hitode99:20161227175731j:plain

 

うひょおおおおおおおお!!

 

f:id:hitode99:20161227180142j:plain

 

テ、テープぅ??

しゃらくせええええええ!!!

 

f:id:hitode99:20161227180516j:plain

 

ぴぎぃいいいいいいいいいいいい!!!

 

f:id:hitode99:20161227180612j:plain

 

ああああああああああああああ!!!

 

f:id:hitode99:20161227180719j:plain

 

かっこいいいいいいいい!!!!

 

f:id:hitode99:20161227180944j:plain

 

しゅーごーー!!!

あ、開封の義は終わりです

VAIOS11にした一番の決め手

決め手はこれ!!!!

SIMが刺せる

これです

これが僕の中で一番の差別ポイント

つまりどういう事か言うと、Wifiとかに繋がなくてもスマホみたいにどこでもネットが出来ると言う事!!

電波を探したり、ポケットwifiを持ち歩く必要も無し!! 開いた瞬間からネットを使って作業できます

Wifi飛んでないカフェだったり、ちょっとした待ち時間だったり、何より電車とか新幹線の移動時間にも快適にブログを書くことが可能!! 素晴らしい!!!

このSIMが完全に決め手でした

ちなみに僕は年刊単位で使える容量が選べるってのが魅力的だったんで、公式のVAIOSIM買いましたよ! 2年分!

他にもここが凄いよVAIOS11!

雑にだけど理由を書いておこうと思います!!!

スペック?? 公式でも見といてどうぞ!!

vaio.com

薄くて軽い

薄いよ!! VGA端子がある影響でMacbookとかと比べると分厚いかもだけど、それでも十分薄いよ!

そんで1kgを切る軽さだよ! 素晴らしさしかない

十分なスペック

どうせ高いし、とかいう意味不明な理由でi5メモリ8Gにしたったよ。持ち歩き用としてはオーバーな感じもあるけど、おかげで滅茶苦茶さくさく動くよ!

キーボードが青く光る

f:id:hitode99:20161227215842j:plain

かっこEEEEEEEEEEEEEEE

普通に少し暗いとことかで便利です

キーボードに手の油がつかない

数ヶ月つかったけどこんな感じ(撮る前に拭いたりとか無し)

f:id:hitode99:20161227220004j:plain

これ何気に凄いよね

確かに全然ついてない。素敵

タッチパッドがそこそこ良い

Winとしてはかなり良い部類! 

流石にMacには劣る!!

稼働時間も長い

公式では15時間! 

LTE使ってるとそこまでは持たないと思うけど、今まで特に困ったことは無い。十分です!

まとめ

f:id:hitode99:20161227220301j:plain

VAIOカッコイイよVAIO

すげー悩んでたんだけど、まあ購入して増えた作業時間で元取れるだろ、っていう投資的な感覚で購入しました

薄くて軽くてそれなりのスペックで~ってだけなら他にいくらでも選択肢があるんだけど(Macbookも有力候補だった)、SIMの魅力が本当に凄くて負けました
これマジで最高よ

そんなわけで家以外の環境での作業を快適にしたい人におすすめです

VAIOくらい薄っぺらい記事ですまんな!!

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. parabell より:

    オラもFF11全盛期の頃にVAIO使ってたなぁ。デスクトップだけど。宇宙戦艦みたいなやつ。とんでもなく高かった。
    http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-RA70P/
    まだ製品ページがあるとは…スペックが先史時代。
    5年ほど使った後にグラボから煙が出て、1年保証にもかかわらず無償修理対応してくれたSONYサポセンのお姉さんのことは忘れない(ゴネてないよ)。
    ジャンクパーツで強化を施しながら、最終的に7年ほど活躍してくれた名機であった。

  2. hitode99 より:

    パラベル (id:parabell)さん
    歴史を感じる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です