ブログのブログ

ツイキャスブロガー談義「ヒトデの部屋」企画始まるよー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:hitode99:20170424223133p:plain

ヒトデです

僕はたまーにツイキャスをしているのですが、これをもうちょっとちゃんとした形式でやりたいなーと思っていました

twitcasting.tv

毎週同じ時間にやるラジオ的な形で30分か1時間くらい定期的にやれたら面白いな、みたいな

というわけで、ヒトデの部屋を始めます

ヒトデの部屋

f:id:hitode99:20170402114330p:plain

るーるるーるるる(ry

というわけで、ゲストを招きながら定期的にやっていこうかなと思います

折角ならタイムシフト的なのも残すようにしようかな

完全に見切り発車なわけですが、基本的に

金曜日の21時~くらいで、月2回くらい配信出来たらよいですね(願望)

 

毎週はゲスト的な意味で厳しい!

 

ちなみに、ゲスト捕まらなかったら僕が延々と話すいつものツイキャスになります^o^

第0回は突発でニシキドアヤトさんが参戦してくれました。

www.ayato-nishikido.com

バズの裏側とか聞けて楽しかったですよ

珍しく公開しておいたので良かったら聞いてみてください。初めの15分くらいは一人でコメント読んでるんで、ニシキドさん登場の辺から是非どうぞ

twitcasting.tv

第一回としては最近話題のキャプテンジャックさんがもうやる気満々で、っていうか既に記事まで書いてるありさまなので、もう呼ばざるをえないっていう

www.captainjack.jp

勢いのあるブロガーさんなので、質問とかある人も多いかなと思います

ヒトデのDMか、hitodenico@gmail.comまでお便りをくださいませ

ちなみに日程は未定なんで、まだ決定したらツイッターで告知します

@hitodeblog

をフォローしておいてください

ってラジオみたいやな! なんか楽しいな!

また、同様に「俺を出してくれ!!」という方も募集しております

基本的にこちらから声かけたいなーと思っているのですが、一応募集もかけますね! 

基本的に返信しない失礼なスタイルなので、そういうの無理だわって方はスルーしてください!

っていうかこういうラジオ形式だったら、ツイキャスよりも優れた手段があったりするんですかね?(教えてください)

まとめ:ヒトデの部屋、ご期待ください

f:id:hitode99:20161024134545p:plain

まとめると

  • 月1か月2くらいでブロガーさんとヒトデが30分か1時間くらい談義する
  • 質問も募集する
  • 当日にコメントでの質問も可(そういう時間取ります)
  • 見切り発車
  • 楽しい

こんな感じです! 楽しみですね!

おわりっ

バックナンバー

録画残してるので後からも聞けます!

第一回:ゲスト、ニシキドアヤト

twitcasting.tv

第二回:ゲスト、キャプテンジャック

twitcasting.tv

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です