ネタ

VS初めての電動歯ブラシ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

電動歯ブラシの奴を絶対に許さない

 

先日、生まれて初めて「電動歯ブラシ」というモノを購入してみた。個人的にはてめーの歯くらいてめーで磨けやという思想もあったし、なんなら「それAVでたまに出てくる奴じゃん」くらいの印象だったのだ

それなのにAmaoznのやろーが

明日までなら40%オフ! まだ間に合う! 明日までなら! 40パーセントオフ!!! 

とか言いだしやがったんだ。23時56分頃に。クソったれ。選択肢が無かった。反射だ。反射でポチっちまった

 

もうポチった以上仕方がねーからレビューでも見ることにする

意外な事にこの歯ブラシの評価は上々。どいつもこいつも「歯がツルツルに!」と歓喜な様子だ。普通に考えて歯がツルツルになる事のメリットって大して無いだろ。まだ脇とかがツルツルになった方が嬉しくね?

いやわかってっけどね。ようするにめっちゃ綺麗になるよ、って事を言いたいんでしょ? ホントか? あのAVでたまに出てくる振動する棒で? ホントか~~?

 

とか言ってたら届いた。もう翌日に来た。やっぱりプライム会員は最高だ(ここにプライムのアフィを貼る)

許しはしない

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラチナブラック 7000 Lite D365156BK スマホアプリ連動 ブラック

折角なんで画像も載せておく。これはアフィ記事でも書こうと撮っておいた物だが、もう知ったこっちゃ無い。誰がお前なんか紹介するか

記事を書いた後フォルダを漁ったが見つからなかった。どうやら怒りのあまり消したらしいのでAmazonの画像で勘弁願いたい

ちなみにこのニコニコ笑ってる万歩計みたいな奴は

なんと!

 

歯ブラシとwifiだかブルートゥースだかで繋がっており!

 

なんと!

 

歯ブラシの時間を表示してくれるのだ!!!!!

 

 

……しょーもな

 

それいる?? その機能本当にユーザーが求めた物?? それとも実はビッグデータを集計してる的なアレなの? ブラウンの陰謀なの??

 

まあブラウンが仮に陰謀としてデータを集めていた場合、この家のPCも全部ジャックされている可能性すらあり、となるとそのうち拉致されて巨大電動歯ブラシに全身バラバラにされかねないので悪口はこの辺で留める

 

ぶっちゃけ付属品とかどーでもいいのだ。歯ブラシ本体が良ければ俺はなんの文句も無い

 

っつーわけで早速磨いてみる事にした

 

少しだけ歯ブラシを濡らして、歯磨き粉をつける。歯磨き粉はごく少量で良いらしい。注意点として、研磨剤の入ったものを使うと偉い事になるらしい。幸い元々研磨剤は入っていなかったので安心だ。少量の歯磨き粉をつけた

 

そして、いざ歯磨きである

 

余談だが、筆者は歯磨き中非常に暇なので、PCの前でツイッターだのブログだのニコニコ動画だのを見ながら歯磨きをする習性がある。これを実際に行った時は感動したものだ。歯磨き=洗面台の前という固定観念が破壊された時の衝撃はタラバガニはカニではなく、ヤドカリの仲間という事を知った時以来の衝撃である

 

っつーわけで、PCの部屋へと移動した。右手に歯ブラシ、左手にトラックパッド

 

右手の歯ブラシを見る。冷や汗が出た。そう、「可能性」に気付いたのだ

 

これって、もしかしてめっちゃ痛いんじゃねーのか……?

 

そんな恐怖がふと顔を出した

なんせ、試運転的なものを一切していないのである

 

もしもこれが高速回転をして俺の口内をズタボロに切り裂き始めたらどうしよう……

 

そんな恐怖から、とりあえず口の中に入れる前にスイッチを入れてみる事にしたのだ

 

何がおこったか、想像がつくだろうか……

 

ギュルゥゥゥゥゥゥン! 

 

と予想以上の馬力で電動歯ブラシは回転を始めた

 

遠心力が働いたようで、新たな仲間のブラウンが

 

 

歯磨き粉を部屋中に撒き散らし始めた

 

 

「な、なにやってんだァーーーーーーー!!!!!」

 

 もう6部でフラれたからトイレの手洗い場で死のうとする サンダー・マックイイーンを見つけた時のエルメェスくらいの声が飛び出た。パンティはいらない

電源を切れば良いのに、テンパった自分は電源じゃない方のスイッチを押した。回転を弱めようとしたのだ

 

結果、電動歯ブラシは回転数を上げた

 

 

ギャルルルルルルルルルルルルル

 

 

「ああああああああああああああああああああああああ!!!!」

 

飛び散る歯磨き粉。そして悲鳴

 

ようやく冷静になって電源を切った時、PCのディスプレイ、机の上、自分の服、壁、いたるところに歯磨き粉が飛び散っていた。少量だったのが幸いしたが、被害は甚大だ。泣きながら掃除した

 

懲罰として、その日は普通の歯ブラシを使って磨いた

 

ここまで読んで、聡明な読者様だと、こう思うかもしれません

 

 

え、歯ブラシ悪く無くない?

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

ッるせーーーーーー!!!!!!!!! 

 

 

こっちは部屋が歯磨き粉祭りなんやぞ!!!! hitode-hamigakiko-festival.comなんだぞ!! PC周辺に歯磨き粉が飛び散るストレスときたらとんでもないんだぞ!! 部屋を歯磨き粉塗れにされた事ある奴だけが文句言え!!!

 

後日談

f:id:hitode99:20170809190747j:plain

めっちゃ歯ツルツルになるし時短になるんだがwwwww最高過ぎwwwwみんなも買おうブラウンオーラルB電動歯ブラシ!!!

(ここにアフィを張る)

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. こってりはるな より:

    今月いちばん笑いました。
    部屋のお掃除お疲れ様でした。笑
    わたしも電動歯ブラシほしくなりました。
    あと歯ブラシの後ろに写ってるスポンジ?がとってもかわいいと思いました!

  2. ぽんこつまーくん より:

    タラバカニがヤドカリの仲間ってのが衝撃すぎて後半内容はいってきません!笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です