趣味

明治おいしい牛乳は何故あんなに美味しいのか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:hitode99:20170402114339p:plain

 

明治おいしい牛乳って、マジでおいしくない??

 

明治乳業 おいしい牛乳 1000ml
↑これ

 

普通自分に「おいしい」って名前つけるか?? なのにおいしいってやばくない?? 

ビックマウスが本当に強いって、それ1番カッコイイ奴じゃん。試合前のインタビューで「1ラウンドでKO勝ちしちゃうっすよwwwうっすwww」とかふいてたらすっげーかっこ悪いけど、実際に毎回1ラウンドKO勝ちしちゃったらそれってすげーかっこいいじゃん。それと同じ事をやってる。明治おいしい牛乳はそれと同じ事をやってのけている

 

もうね、絶対的存在感がある。1人だけ何か値段高い。でも、それを許されてる。240円代でも許されてる

 

っていうか「おいしい」とかもうね、ブログでいうところの「おもしろい」くらいのワードですからね。仮にこのブログが「はてなおもしろいブログ」だったら皆のハートどんだけ離れていくのよっつー話ですわ。みんな「どんだけおもしろいんだ?」って感じで見に来て、そのハードルを越えなきゃいけないんですわ。それと同じ事をやってる。明治おいしい牛乳はそれと同じ事をやってのけている

 

もう明治おいしい牛乳へのリスペクトが止まらない

 

頭についてる言葉も会社名。背負わせてる。会社の看板背負わせてるよ。看板商品だよ。万が一ハードル越えられなかったら会社もおしまい。「お前に全てを託す」そういう覚悟を感じる。普通はそういう事は出来ない。でもそれをやってる。明治おいしい牛乳はそれと同じ事をやってのけている

 

明治おいしい牛乳は唯一無二

 

f:id:hitode99:20170402114331p:plain

スーパーの牛乳コーナーで1つだけ異彩を放つ牛乳。それが明治おいしい牛乳だ

わかっていただけた通り、総じて言うと

  • 覚悟が違う

 

のである

明治おいしい牛乳、本当に美味しいし、本当に最高

 

彼こそスーパー牛乳カースト最上位。最高の牛乳なのだ

 

でも高いから今日はまきばの空買うね

 

そんな感じ!

おわりっ

関連記事

他の食べ物系の記事はこちら

www.hitode-festival.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です