雑記(という名のメインカテゴリー)

Inukawaii!!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒトデさんって犬派? 猫派? 

とか言って来る奴は全員ミンチにしてペディグリーチャムの原料にしてもいいですか? ヒトデです。おっす

 

まずね、その質問はもう最悪

 

なんせ争いを生む事必須。犬派と答えれば猫派はネコノカワイサガワカラナイノ!!!!と発情した猫の如く暴れだし、猫派と答えれば犬派のイヌハネコヨリモチュウセイシンガ!!!!!とこれまた発情した犬の如く叫びだす。年中発情。頭の中SEXの事だらけ

 

もうね、お互いを競わせるっていうのがまず駄目。みんな違ってみんな良い。みんなかわいい。かわいさは主観なのに優越を付けようとしてる時点で駄目。答え出るわけ無い。まだフリーランストカイシャイン ドッチガイイノ!? マンインデンシャデショウモウ! ショウモウ! アンテイカンガ! アンテイカンガ! とか言ってた方が100倍有意義。俺はやらんけどな。イケダハヤトとやってろ

 

まず犬。まごうこと無き可愛い。最高。愛らしさに賢さを併せ持つ最強の生き物。着目すべきはやはりその忠誠心。無償の愛。主人の事を真っ先に考え、甘え、他のテリトリーに入る人間には容赦しない。信頼関係が出来上がるにつれ、彼、彼女はあなたへ無償の愛を注ぐ最高のパートナーになるでしょう。最高

 

続いて猫。まごうこと無き可愛い。最高。なんといっても自己中さ。あの思い通りにならない気まぐれさ。構おうとすると逃げるくせに忙しい時に限って寄ってくる。ああ、邪魔だ。ああ、だがそれがいい。生活に猫がいるだけで、あなたの日々は絶対に穏やかなものになるでしょう。最高

 

これらの優越を競おうっていう愚かさがわかる? 大変申し訳づらいのですが、もしかしておバカなのですか??

実家で犬を飼い始めました

ところで最近実家の家族が犬を飼い始めました

もう60近く、毎日毎日黙々と働き続けた父親が

「犬を飼いたい」

とゴネだしたからです

父親は贅沢とは無縁の人で、寿司好きでありながらスシローに行ければ嬉しいという本当に寿司好きなのか?と疑いたくなるレベルの思考の持ち主ですが、そんな父が数十年ぶりに言った我儘でした

そのくせいつもぼんやりとしているのに、犬を見に行くとなれば、実際に4店舗即座に車で梯子して(これは車で1時間圏内にある全てのペットショップです)、「もう完全にあの子。あの子しかない」とペットショップのお姉さんに頼んで抱っこまでしてしまい、最終的にその場で1万円の内金を置いて帰るというスピード感で犬をゲットしてきました

以前うちで飼っていてボーダーコリーの色違いの子です

ちなみにですが、その犬の誕生日が以前うちで飼っていた愛犬が亡くなった日と一日違いらしいです

もしかしたら、生まれ変わりかもしれないね

なんて言いながら、実家で溺愛されているのがこの犬です

 

茶色のボーダーコリー!!!

kawaii!!!!!!!!!!!

 

 

あ、これ完全に世界一可愛いわ。全国の犬、並び猫好きの皆さんには申し訳ないけど、完全にうちの子が世界一可愛い。ごめんな

犬派? 猫派? ってあなたそりゃ犬派ですよ。当たり前の事聞かないでください

嘘です。猫も可愛いです。っていうかハムスターでもリスでももふもふしてれば大体可愛いです。DAISUKI!! DOUBUTSU! DAISUKI!!

ウルトラテンション上がって、もう毎日でも実家に帰りたくなりました

犬の世話をする両親の顔はずっと穏やかな笑顔で、犬ってすげーなって思いました

そして、僕が出てってから「中々返って来ない!」と寂しがってた母が「また会いに来るよー」と犬に語りかける僕を見て、ニヤリと笑っていた気もします

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. るるる より:

    きっと、その子は生まれ変わりですよ(^-^)/ヒトデさんたち家族にもう一度会いに来てくれたんですね(^-^)お世話するような愛しい存在がいると、ほんとに人って生き生きしてきますよね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です