雑記(という名のメインカテゴリー)

【萌え系☆ホルモン】萌え萌えな焼肉屋に行ってきました【ちゃぶだい屋】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

昨日、バンド関係の先輩と二人で一緒に遊びでスタジオ入って、その後飯食いに行くことになったんだよね

僕「どこ行きます?」

先輩「実は気になってる焼肉屋あんだよね」

僕「肉いいっすね。行きましょ」

先輩「よしきた、こっちこっち」

 

萌え系☆ホルモン ちゃぶだい屋

 

f:id:hitode99:20141230044816j:plain

 

……いやいやいや

 

 

意ーー味がわからん。萌え系ホルモンの意ーー味がわからん

言っとくけどホルモンって内蔵だからね。そんなもんに萌えねーからね

まあ話によると、メイド喫茶の焼肉屋ver的な?

それってカルビを七輪の上で♥マークに並べられて「萌え萌えキュン」とか言わされて、2500円とか取られる奴なんじゃないの? 怖いよ。嫌だよ俺

それって注文するたびにメイドさんが踊りだして、それの料金も加算されてる奴じゃないの? そんなことされたら肉焦げるよ? 怖いよ。嫌だよ俺

 

先輩「でもさ、ネタ的にすげえ面白くねぇ?」

 

僕「たしかに」

 

行くことに

店に入る。メイドさんいる。メイド服の上に普通にジャンバーみたいの着てる

 

 

「あ、いらっしゃ……おかえりなさいませー」

 

 

今このメイドいらっしゃいませって言おうとした!!!!

 

真面目にやれ!?
これ大丈夫なん?って席ついてメニューみたらね

 

すっげーーーー普通!!!

 

むしろ普通の焼肉屋より安いの。

 

牛カルビ 590円

豚タン塩 380円

 

みたいな!

 

でもね、恐るべき項目があったよね

 

チャージ料金

 

なるほどね、これで儲けるから肉の値段設定が優しいんだ。怖いよ。俺あんまお金ないよ。一体いくらむしられるの……?

 

チャージ料金 3時間 300円

 

 

やっすーーーーーーーーーーーーーーーい!!

 

 

今時ワタミでもまずいお通しと共にもうちょっと取るよ!
なんなんこれ、実はめっちゃまずい肉出てくるんと違う? やばない??

f:id:hitode99:20141230044819j:plain

 

f:id:hitode99:20141230044823j:plain

 

肉うめーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

(写真雑ですんません)

 

 

いや、ていうかね、普通に肉旨いの。仕込みちゃんとしてんの。そりゃ高級店みたいなのではないけど、一番カルビとか圧敗なの(関係ないけど一番カルビのイチカルサラダってうまいよねー)

 

すごい! もっと! もっと肉頼もう! 店員(メイド)さん呼ぼう!

f:id:hitode99:20141230044821j:plain

(´・_・`)

 

と思ったらね、ちゃんと呼び鈴普通にありました!!

f:id:hitode99:20141230044818j:plain

(´・_・`)(´・_・`)

 

 

え、これなん? うそでしょ?

って試しに鳴らしてみたらね、メイドさん普通にそっこーで来た。すごい

あとね、何もしなくても

「網変えしょうか?」

とか

「新しいおしぼりでーす」

とかね

めっちゃ気が利く! サービス良すぎ

先輩と飯くいながら

「ここ、すげえよくね?」

「メイドさんいらないっすね」

「すげえいいけど、本来の目的的には失敗じゃね!?」

とか話してた。つまり単純に焼肉屋としてすげーいいのであった
二人でお腹いっぱい焼肉食ってチャージ込み一人2500円とかだった

 

あと頼まなかったけどサイドメニューの充実っぷりやばかった

f:id:hitode99:20141230044817j:plain

こんなん貼ってあった

写ってないけど

 

オムライス

うどん

油そば

とかあった

一番上はまあ、メイドさんの鉄板としても、下二つなんなん?
焼肉屋にきて油そばを頼む意ーー味がわからん。それでお腹いっぱいになっちゃうんだが?

あとね、デザートのアイス、200円
意ーー味がわからん。焼肉屋なんだからもっと取ってもいいんじゃねーーの?? 居酒屋は見習え!

あと関係ないけどね、BGM、福山雅治
意ーー味がわからん。そこはアニソンとか電波ソングでいいんじゃねーの? いや俺も好きだけどさ福山。でもTPOわきまえてないよ福山

とまあね、何はともあれ総じていいお店でした

宣伝と思われてもアレだしurlとか貼らないけど、おもっくそ店名やら出てるんでググればヒットすると思います

1回行ってみるといいと思います。なんなら僕と行こ

ちなみに僕はメイド(二次元)だとこの子が好きです

 

f:id:hitode99:20141230060818j:plain

 

何故なんの脈絡もなくこんな事を言いだしたのかというとサムネ用だからでーーーっす

 

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. 萩原 より:

    ツッコミどころ多杉内

  2. リン より:

    焼肉かぁ〜いいなぁ
    メイドさんどうだった?可愛かった?
    画像の・・・なんだ咲夜さんじゃないのか期待してたのに(◞ ๑⑈௰⑈)◞

  3. Y より:

    萌え系ホルモン 創業昭和四十七年に草

  4. hitode99 より:

    >>萩原さん
    何が一番やばいって普通に焼肉屋として優秀な点!
    >>リンサさん
    メイドさんは、まあ、可愛いかっていわれると……ね?
    愛想は良かったです^q^
    >>Yさん
    ほーんとそれww 店主どうした

  5. あじぽん より:

    まず、内蔵ではなくて内臓な!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です