恋愛についてすげー語ってる記事-出会い厨な記事

出会い厨奮闘記 ネットでの女の子との出会いについての諸注意

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕はネット繋がりで割と人と会う

いや、

大規模オフ会やパーティに積極参加! ぬるおただけどよろしくね>< 


もう超大盛り上がりドカーーーーーーーーーーン! いつの間にか彼女もゲット☆

 

みたいなね、そういうのじゃないっすよ

ちなみにそういうのも参加したことあります

1人で
知り合いとか1人もいないまま

いや、あれね

 

ほんっっっとつまんねーぞ!?

コミュ力お化け以外はマジでつまんねーから!

とりあえずね、そういう事前に絡みとかなーんもねーとこにポーンって飛び込んでもコミュ障はつれーの!

一応それなりに楽しむくらいの事は出来るけど、それ以上に疲弊してんの!

そうかぁ? ああいうの楽しくね?
って思う奴は自分が恵まれてるということを自覚しよう!
とりあえずね、今回僕が話すのはそういうのじゃなくてね、あくまでネット上で仲良くなって

すげえ仲良くなったし実際にちょっと会ってみようぜ?

的な流れでの出会い厨な話です

出会い厨の爆誕

主にニコ生を始めてから、そういう他の生主だったり、リスナーだったりと結構会うようになった

いうても10人~15くらいだと思うけど。男女比丁度半々くらい? ちょっと男多い? くらい

1対1で会うこともあるし、グループで会うこともある

ぶっちゃけ女の子と1対1で遊ぶ事だってある

で、こういうこと言うともうね「出会い厨乙!」みたいなアレの嵐なんですけど

言わせてもらうとね

何がわりーーーのーーーーーーーーーーー????

 

仲良くなる→出会う→遊ぶ→もっと仲良くなる→繰り返し

普通でしょ??? もうほんと

f:id:hitode99:20150505214302p:plain
ヒストリエ(1)

って感じですよホント

もう古いからそういう考えは。超古い

昔は昔、今は今。時代の流れについていけてない、そういう自分の非を棚に上げつつ

「最近の若者は……」

とかいうそれっぽい言葉で乗り切ろうとすんの止めようよ。恥ずかしくないの?

もうね

「ネットは危ないし><」

とか言ってる男、お前マジでアホ??

「ネット=危ない」とか今すぐLANケーブル引っこ抜いてレンジでチンしてポン酢で食せ

中身が危ないか、危なくないかくらい自分で見極めようや

そんなんだからてめーはダメなんだって。そんなもんも見極めれないなら止めとけボケ! ボケナス! クズ! ゴミ!

そんでな

「ネットは危ないし><」

とか言ってる女、お前

 

賢い!!

 

いや、危ないよネットは、ほんと危ない

「最近の男ってホント草食系~~ww」←くたばれ

あのね、ネットで女の子が出会うのはマジで危ない

そりゃ僕のような紳士はいいよ? 実写版ジョジョやるならジョナサン・ジョースター役は僕が適任では? って声も多いよ。紳士も中にはいる。そう、僕のような紳士が

ただし~~~、何もしなかったからって~~

「最近の男ってホント草食系~~~~」

とか言ってる勘違いブス~~~~てめぇ、絶対許さねぇかんな~~~~?

勘違いすんな?

常識的に考えて伊藤ハムのお中元でお前来たら嬉しいけど、渋谷の待ち合わせ場所にお前いても

(あれ?ハチ公の隣にハム公いる……)


ってなるだけだからな?

勘違いすんな?? 
そもそも草食動物だって野生じゃ雌を奪い合って殺し合いしてっからな? 
相手の種族じゃなくて自分の味を疑え??

 

勘違いすんな??? 

肉食とか草食とかじゃなくて毒が入ってる肉は食わないだけだからな?? 食べ物の種類の話してねーかんな?? 品質問題だかんな???
肝に銘じておけ!

AHA体験!

でさー

出会い厨の話に戻るとさー

やっぱ世の中にはこえー奴もいるんだよね

何が怖いってそんでそいつらすっげー擬態してんの

一見いい人っぽい奴が危なかったりするわけ。その道のプロでも見抜けねーんじゃねーの?ってくらい擬態してんのあいつら

見破るのAHA体験とかより断然ムズいからね。大抵気付いたころにはお前が夜のAHA体験する事になっちゃってるから

ネットで「会おうよ」とか言ってるやつはみんな狼だから、人狼だから

CO占い師です、とか言ってっけどそれ実のところ人狼だから。COヤリチンだから。騙されたら食われるから

あ、逆にそういうのを望んでるビッチ! 君は積極的に出会ってけ!

そういうのと出会い厨が出会うことをWin-Winというのだ!(意識高そうな発言)

勝手にやってろ! 好きなだけAHA体験しろ!

まとめると、ネットの出会いも、それで仲良くなれるなら別に悪くねーじゃんって事を書きました

でもさ

 

ネットで恋人探してるのはどうかと思うけどねェーーーーーーー!

 

いや別に知り合いや友達増やして、その結果女子との繋がり出来て、だんだん仲良くなって
みたいなのなら、まあギリわかる。
ネットで仲良くなる時点で何かしら共通の部分もあるわけだから

ただこれはあくまで男視点の話ね

女の子の場合、わー仲良い男子出来ちゃった☆とか思ってもS●Xしたらそいつ消えるからね、マジで

部屋でヒカルと対局中の藤原佐為くらいあっさり消える。そんでもう出てこない
ヒカルの碁 (2) (ジャンプ・コミックス)

所詮S●X目的みたいなのよく見るけど、あれ大正解だかんね。全員がそうではないけど、そういう層も確かにかなりの割合で存在してるの

もうあいつら、はいミッションコンプリート! みたいな顔してどっか行くからね

会うな! とは言わないけど、ホント注意しよ

そんな感じ!
おわりっ

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です