奮闘記

親知らずを抜いたばかりのあなたに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
 
まずはお疲れ様。あなたはよく頑張りました
 
 
大変だった事でしょう。怖かった事でしょう
 
 
それでも逃げ出さず、勇気をだして治療をしたあなたの事を、私は本当に尊く思います
 
 

私は全ての親知らずを抜いた人間を尊敬する

 
君と私は、あの苦行を耐え抜いた所謂「仲間」だという事になる
 
 
そして、この文章を書いている時、私はまだ抜歯10分後、麻酔も全然切れていない、抜きたてほやほやの状態なのだ
 
 
 
 
 
 
 
つまり、今一番偉いの、俺じゃねぇ?
 
 
 
 
 
称えよーーーー!
母なる大地くらい称えよーーーー! ボルバルザークの方じゃない! 讃頌の方! ヒトデ讃頌せよーーー! 混声四部合唱で称えよーー!
 
 
 
大体世の中には親知らずを抜かないって人間も存在するらしい。そもそも出てこないとか、いい感じにまっすぐ生えたとか。そんな人間もいるらしい
 
 
おかしいだろ。不公平だろ。こんな嫌な思いしてんのにそれが人類全員に共通してないとかおかしいだろ。共有していくべきだろ
 
 
二人いれば楽しい事は倍になって、辛い事は半分になるって奴知らない?
 
 
なのに何? お前、楽しい事だけやっておいて、辛い事は各自でどうぞって!? そんなん許されねーよ!? 
 
 
給食で小さいおかず残した奴はな、欠席者のフローズンヨーグルトジャンケンに参加出来ねーーーんだよ!!
 
 
 
つまりな、俺は親知らずを抜いた事のない全ての人間が許せねぇ
 
 
 
あなた達の口内の健康を破壊します
 
やれッ! ブラックベイマックス!
 


【映画】ベイマックス見たけど今更なのでベイマックス2の感想書きます 

 
 
つまり、今日親知らず(二本目)を抜いたという事
 
 
明日は、歯医者さん奮闘記ファイナル!? 親知らずは砕けない をお送りいたします
 
 
おわりっ

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    昨日、親知らず4本のうち
    1本目をさくっと抜歯
    してきました。
    担当医に骨を削るかもね!
    って、言われて、散々に
    脅された挙句、たった
    10分で抜けました。
    そして、帰宅途中、
    麻酔が切れました。
    口腔外科の場所は
    標高500mくらい、
    自宅は1200mほど。
    耳がキーンってなる度、
    痛いの、辛いの。
    でも、まだ3本あるよ!
    頑張るしかないね。

  2. hitode99 より:

    通りすがりさん
    お疲れ様です;;
    あっさり抜けてよかったですね! 
    痛み止めを持ち歩きましょうw
    残り3本、応援してます!

  3. あじぽん より:

    4本全抜きです!
    麻酔で頭バカだったのか、歯抜いた後にラーメン頼んで、痛すぎて完食に30分かかったことあるw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です