奮闘記

【就職活動】就活関連の自分の記事まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全ての就活生諸君、こんなふうになるなよ↑

 

就職活動奮闘記とかいうのを書いてたけど、今年から就活は3月スタートなんだね

 

完全に書くタイミングをミスったのでは? ってなったのでまとめという形で再度上げてお茶を濁します

 


【奮闘記】就職活動奮闘記 その1 自分のやりたい事と合説の無意味さ – ✩←出会い厨ブログ(仮

 

合同説明会の服装が気になっている就活生諸君

 

私服で行くな!! スーツで行け!!

 


【奮闘記】就職活動奮闘記 その2 サイレントお祈り – ✩←出会い厨ブログ(仮

 

初めての面接が気になっている就活生諸君

 

どうせ初めは失敗するからいっぱい受けて慣れろ!!

本命を一回目に受けるな!

 


【奮闘記】就職活動奮闘記その3 進撃の就活生 – ✩←出会い厨ブログ(仮

 

第二志望、第三志望の最終面接を受ける就活生諸君

 

いいからとりあえず「第一志望です」って言え!!

 


【奮闘記】就職活動奮闘記 おまけ 面接編 – ✩←出会い厨ブログ(仮

 

面接で嘘をつくか悩んでいる就活生諸君

 

適当につくとバレるからちょっと盛るくらいにしとけ!!

 


【奮闘記】就職活動奮闘記 Final 就活生に伝えておきたい事 – ✩←出会い厨ブログ(仮

 

全ての就活生諸君

 

 

 

夢を叶えろ!!

 

 

 

 

 

おわりっ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です