恋愛についてすげー語ってる記事

『モテる』とか『彼女』とかどうでもいいって思っている人は、確かに一定数いる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
「男は全員彼女欲しいんでしょ?w」
 
 
 
とか言う女、おめぇバカか?
 
 

主語がでけーんだよ主語が 

 
「いや、自分モテるとか、彼女とかそういうのどうでもいいっすわ。興味ないっすわ」
 
 
 
って意見、結構聞く
以前書いた記事のブコメでも見かけた気がする

で、これに対する世間一般の考えは

「それって自分がモテないから負け惜しみでしょw」

とか
 
「頑張るのが恥ずかしいんじゃないの?ww」
 
とか
そういう感じだと思う。これに対して言わせて貰うとな
 
 
 
的外れもいーーーーーとこだ!!
 
 
 
 
僕にはそれが十分理解できる
 
恋愛や女子が大好きな人には想像がつかないだろうが、確かにそういう考えの男は、「居る」のだ
 
だって、それって結構めんどくせーのだ! 労力が半端ねーのだ! コスパが悪いのだ!
 
こういう意見の人達はさらに二つに分類できる

 
 
マジで一切興味がない人
(女自体に疲れた、好きって感情がわからない、♂)
 
 
めんどいだけな人
(欲しいって言えば欲しいんだけど、なんつーか、そんな必死になるほど欲しくないっていうか、まあ今でも別に楽しいし? 1から行動おこすとかめんどくせーし? ある日突然美少女が空から降ってきたなら、まあ、付き合うかも? みたいな?)
 
 
 
だ!
 
 
数的には後者の方が多いのではなかろうか
 
 
ちなみに彼女を作りたいと思うなら、顔が~とか性格が~って以前に「出会い」自体を増やさないと始まらないと思う(既に意中の相手が身近にいる場合は除く)
 
 
逆に言ったらそこさえクリアしてたら彼女の欲しい大抵の男は、1人や2人くらいぽーんって出来てしまう

 
ただね、それが結構めんどくさいんだよね

 
「いや、彼女は欲しいと言えば欲しいんだけど、わざわざそういう場に行って、自分で必死こいて探して、色々取り繕ってまでは欲しくねぇ。めんどくせぇ」
 
 
って人も多いよね。さっきでいう後者の人達の多くがここで挫折していると思う

 
この考えは十分に理解出来る! 
(後から後悔しないのならっていう前提ではあるけど)まあ本人がそう言ってるんだから仕方がない!
 
 
僕は今でこそ彼女がいるけど、大学の四年間は彼女がいなかった。あきらかにさっきで言うとこの後者側のタイプだった
 
 
「欲しい」とは一応思っていたんだけど、特に行動もしなかった。めんどくて!
まあ後に行動を起こすんだけどさ!(スカイプチャンネル奮闘記参照)
 
 
いや、おめぇ女いるくせに何言っちゃってんの? って思うかもだけど、逆に僕が!! 僕が言うしかないでしょ!!!
 
 
 
 
 
ちなみに僕の顔面はツイッターでこんな風にタグ付けされてました
 
 
f:id:hitode99:20150420192425p:plain
 
 
 
キレそう
 
 
あ な た じゃねーよ
これ鈴木拓!!!! (でもちょっと似てる)
 
 
 
閑話休題
 
 
もう当時は
 
 
「っていうか合コンとか街コンに来る女とかきもいでーす。はいビッチ乙でーす。俺はもっと純情で、俺だけを一途に見てくれる子と付き合いたいでーす。交際経験のない黒髪ロングの美少女jkと付き合いたいでーす。っていうか、えるたそと付き合いてーんだけど!?」
 
 
くらいの
 
 
「あっ、この人! 童貞拗らせてる!!!」
 
 
って思想でした。駄目だこりゃ
だって二次元、美しいし、そんでもって、尊い 
 
 
 
 
 
f:id:hitode99:20150420192602j:plain
うん、尊い
 
 
 
  
いや
 
「俺は彼女とか普通に欲しいし、最低限の身だしなみは整えてるし、出会うための行動もしてるんだけど」
 
って人は
 
 
性格が悪いんじゃない???
 
 
うそうそ。実際は相性ってモノがあるから。人間全員にそれぞれ別の個性と好みがあるから
 
 
それが合致しなければ仕方がないよただしイケメンは大抵の場合で合致する)
 
 
実際そのレベルまで行っている人は、彼女が出来るの何て時間の問題だと思う。どっかで心が折れて止めなければね!
 
 
その段階になると初めてモテるためのテク的な、バス男君だのバス美ちゃんだののテクニックやらが役に立つのではなかろうか
 
 
あ、僕はこの記事

www.hitode-festival.com

 

でも紹介したけどLOVE理論がおススメですよ!!!(信者)
 
 
 
っていうかさ、自分のアクセサリー感覚で彼女作る奴って何なの? 周りに自慢して優越感に浸りたいだけとかお前ホントさ……
いやこれヒートアップしそうだからまた別記事で
 
 
 
つまりこの記事は何が言いたかったかと言うと

 
「男は全員彼女が欲しくてたまらない!」
 
っていう前提で話すのは止めろ! って事だ!!
 
飲み会で
 
「○○君彼女居るの?w」
 
「いません」
 
「え~、つくんないのぉ?ww」
 
「いや、僕そういうの興味ないんで」
 
「あっ
 
プーwwwwwこいつモテないだけなのにその事実を受け入れられないから、興味ないという事に無理やりして自分を慰めてるよーwwwwwお高いプライドをお持ちですねぇwwwwwwww) 
 
そうなんだーw」
 
 
 
みたいなのは止めろという事だ!!!
 
 
 
わかったか!!
 
 

・・・・・・わかっていただけでしょうか;;

 
 
 
おわりっ

POSTED COMMENT

  1. やくもん より:

    地味に全記事読んでる
    欲しいと思うときもあるけど俺の場合完全に後者にあてはまっててこの記事すごいとおもいました!

  2. hitode99 より:

    >>やくもん
    ありがとう。すち
    やった!!拡散だ!!

  3. より:

    どれも当てはまらないです。
    得か得じゃないかで判断です。

  4. zoom より:

    「興味ない」っていう回答じゃなくて、正直に今は女性に疲れて、とか、女性自体に興味がないです、とか、彼女は欲しいですが努力をするほど欲しくないですってお伝えすれば、変な返答が来ないんじゃないかと!むしろそうゆう回答をできる人が今後モテそうかと!!

  5. 匿名 より:

    勝手に思わせとけば良いんじゃないですか?
    他人の考えなんて変えられないし、どうでも良い人の
    価値観なんてこっちもどうでも良いんで。

  6. より:

    金があってモテるやつは正直羨ましい
    結局はカネさ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です