20代男性の主張

なんでも片手でするのってかっこよくね? 絶対モテると思うんだけど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

何でもさ、片手でやってるとかっこよくない?

 

例えばさ、印鑑とか押すにしてもさ、片手で机から取り出してケースも片手で器用に開けてさ

蓋も片手でピンって取ってポンって押す。そんで同じように片手で元に戻す

 

もうね、カッコイイ。熟練って感じ
左手では書類を持って精読しながら、一目もくれずにやってたらもうカッコイイ。絶対モテる
 
 

わかりにくいんだが?

 

って人のためにもっとわかりやすい例を出すと、卵

 

卵を片手で割ってる男、めっちゃカッコイイ
 
f:id:hitode99:20150426105707j:plain
 
さりげなくやるともうヤバイ
 
朝目が覚めたら彼が台所で「おはよう」ってこっちを見たまま、手元でさりげなく片手割してたらね、もうね、好感度も2万くらいになると思う。いや既にワンナイト過ごしてるじゃん、みたいなとこはあるんだけど
 
いやでもさ、ほら、タコパ? とかさ、するじゃん?(僕ははしないけど)
そしたら卵割るチャンスあるから、意中の子の目の前で卵を割る可能性がある男子諸君は練習しておくと良いね。っていうか、練習しない理由なくない!?
 
 
もう! つべこず言わずに今からスーパー言って卵パックで買って来てスクランブルエッグでも作れ!!!

理想の男性

 
たぶん近いうちに理想の男の条件として
 
  • 卵を片手で割れる←new!
  • 学歴
  • 身長

 

って感じで食いこんでくると思う。結構な位置に来ると思う

 

いやホントさ、普通両手でやるのを片手でやってるのってすっげーカッコイイよな

 
でね
 
僕も今やってる
 

わかんない?

 
今ね、片手でブログ書いてる

 
それでも思いのほか早い
何か手慣れてる感じあってめっちゃカッコイイ。すごいよこれ。ねえ、すごくない?

 

あー、はいはい。わかるよ
言わんとする事が手に取るようにわかる

 

つまり、その様子を見なかったら一緒じゃね?ってことでしょ?

 

「過程」が見たいのであって「成果物」が見たいわけじゃねーよってことでしょ?

 

うーん、一理ありますね
確かに僕も、友達がオムレツ持ってきて

 

「これね、卵片手で割った」

 

とか言われても

「あ?」

って返すと思う

優しい気分の時でも

「へ、へー。そうなん。スゲージャン。ま、まあ、座れば? ほら、冷めるし・・・・・・」

 
ってなると思う

 

つまり僕はみんなをそんな気分にさせてたって事!?

 

 

うわーーーー恥ずかしい!!

 

 

そんな風に気を使われながら腫れ物を触るようにブログを見られたらたまったもんじゃないよ!

 

いいよ、見せるよ! だったら見せる! 過程!

 

f:id:hitode99:20150426110443g:plain

 

 

かっこいいでしょ!

 

おわりっ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です