20代男性の主張

靴下ってどの辺が靴『下』なわけ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

はーーーーい、注目ぅーーーーー!

 

一回みんな手止めて、こっち見てぇ!

 

まずこれ見てね、これ

f:id:hitode99:20150531220709j:plain

 

 

うん、靴下

 

皆も履くよね。靴下

良い足だな、とかそういうのは置いといて、今日の話題はこの靴下です

 

ちなみに僕はニーソックスっていうものがそれはもう滅茶苦茶好きで、あれを考えた人類は偉大、みたいなとこある。こういう事を言うと「はいはいオタクオタク」みたいな事を言われるんだけど、実際僕オタクだし、あざとい格好大好き! みたいなところある。今流行の童貞を殺す服とかオタサーの姫とかね、良いと思う

 

 

っていうかさ、あざとい格好なんだからちゃんとあざとく履いてくれねーかな!? って僕は思うわけ。なーんか中途半端な奴多いよな!? もう「私可愛い!」って思いながらやってんのはわかってるからさ、突き抜けて欲しいわけよ。僕は

 

 

「ふえぇ><」とか言ってもいいし、なんなら「私非力です」アッピルもいいよ。女に嫌われるタイプに女になっちゃうかもしんねーけどさ、僕はそういうあざとい子ってそんなに嫌いじゃない。いや、流石に目の前で「ふえぇ><」とか言われたら

f:id:hitode99:20150711091744j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ってなる可能性は否めない。駄目じゃん

 

いや、まあ流石にある程度のラインは考えて欲しいんだけど、一種の「あざとさ」って言うのは武器になるんで効果的に使って欲しいなって思いました

 

 

ちなみに僕はそういうあざとさ満点で「こうすれば男なんて私にイチコロよ」的な思想な女の子にイチコロにされるのが好き。ちやほやしてあげたい

なんていうか

 

「本当にそれで男が落ちると思ってるところがバカで可愛いなぁ」

 

みたいなとこがある。ある意味純粋で可愛い

 

 

何か話が死ぬほど逸れてない? しかも僕今結構女の子敵に回してない? 皆さーーん僕は味方でーーす!! ジョナサンジョースターのような本当の紳士を目指していまーーす!

 

f:id:hitode99:20150707193004j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 第1部 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

もうこれ別記事書けばよかった! 話が逸れるとかいうレベルじゃない! ごめんね。本題戻るね!

 

 

で、靴下なんだけどさ

 

 

どこが靴下?

 

 

だってさ、靴下ってさ。靴の下でしょ?

 

 はい、これ靴ね。今流行の白スニーカーね

f:id:hitode99:20150531221227j:plain

 

 

でさ、靴下って言ったらさ

 

f:id:hitode99:20150531221227j:plain

  ↑ ここじゃん!!!!!

 

 

 

それって靴下じゃなくて、靴中なんじゃねーの!?

 

 

 

って思ってたんですけど

もうこれはすごい矛盾に気づいてしまったぞ! みたいなとこあったんですけど

 

 

「これっておかしくねぇ!?」

 

 

ってそれを友人にそれはもう熱心に弁を振るったら普通に

 

 

「は? じゃあお前「下着」の事「中着」って言うの?」

 

 

「パンツを服の直下に着てるわけ?」

 

 

「これくらいちょっと考えたらわかんない?」

 

 

「っていうかおかしいのはお前の頭じゃね?」

 

 

「バカ?」

 

 

「あと最近お前のブログおもんねーわ」

 

 

 

って言われた。ちょっと泣いた

っていうかそこまで言わなくて良くない?;;

 

 

っていうかブログは関係なくない!?

 

友人ンンッ!

f:id:hitode99:20150707193006j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 第1部 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

的なリアルファイトも辞さない

 

つまりこの記事が何を言いたいのかというと

 

 

「靴下の下は「中」って意味のほうの「下」だから、靴下ってネーミングは何もおかしくないんだよ!」

 

 

って事です!! みんな知ってた!? 
僕はショックだったわ。仕事中にふと「えっ、靴下って・・・・・・変!!」ってひらめいた僕のときめきを返して欲しい

 

そんな感じ!

 

しかしそれにしても、ジョジョの名言って日常で使えるなぁ(アピール)

 

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. kamomako より:

    いつもながら着目点が面白すぎます!!w (たまに寒いギャグありますが)7割型面白いので素晴らしいです!! その素敵なセンスを培ってきた・磨き続けられている要員はなんなのでしょうか!? 是非おしえてくださぃ!!<(_ _)> 面白い回答を期待しておきますっ☆
    このコメントだけ公開してくださいorz

  2. hitode99 より:

    加茂川誠@kamomako (id:kamomako)さん
    (何かごめんなさいw 承知しました!)
    そういう風に褒めていただけてめっちゃ嬉しいです! でも、特に何かやってるかって言われたら何もやってませんw
    まあただ単にくだらないこと書くのが好きなんですよね。全然参考にならなくてすいません
    (ここまで書いて最後の「面白い回答を期待しておきます」の表記に気付き頭を抱える)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です