ブログのブログ

このブログに寄せられた質問に答えるよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

正確に言うと寄せられてないんだけど「鈴木です。」の鈴木こあらさんが書いていたコレ

suzukidesu23.hateblo.jp

 
ようは自分のブログへの検索ワードの中からアナリティクスで語尾「?」のものだけを抜き出すというもの
実際にやってみたら面白いのいっぱい出てきたんで、いっそQ&Aの記事にしようと思います
 
このブログに対する疑問は、この記事で全部解決だ!
スタート!
 
 

目次

面白いアニメは?

 
人生……かな……?
CLANNADとスクライド見よ。今季の一押しは監獄学園です、(個人的にはシャーロットだけどなァ!)
 
 

今日なにする?

 
こういう質問止めようよ。僕はブログ書いたら寝るよ
 
 

今日って祝日?

 
ちげーーよ!
 
 

ドラム 難しくない?

 
簡単だよ!
 
 

バンドやるなら何が簡単?

 
はいドラム

www.hitode-festival.com

 
 

高校生でweb漫画描ける画力の人って何したらそうなるのか?

 
え、あ、あの、えっと。練習とかいっぱいしたんじゃないでしょうか
 
 

今一番面白い漫画は?

 
連載中で個人的に熱いのは「バチバチ」!

 

バチバチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

バチバチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 
なんだかんだで目が離せないのは刃牙道。ジョジョリオンは言わずもがな
 
 

彼女ってなに?

 
もういいっ……! 休めっ……!
 
 

何する?

 
コラ
 
 

恋ってなに?

 
難しいね……
 
 

ウサギとワルツでも踊るのか?

 
ヒューッ!
 
 

クレヨンしんちゃんで一番腹を抱えて笑った映画は?

 
やっぱりヘンダーランドだよなァ!
 
 

びっくりドンキーってうまいよな?

 
美味いよなァ!
 
 

プログってそんなに稼げるの?

 
らくしょーよ(アドセンスを止められながら)
 
 

ベイマックス2は、ないの?

 
 
行けっ! ブラックベイマックス!
「アナタノ ケンコウヲ ハカイシマス」

www.hitode-festival.com

 

覚醒剤 何が楽しい?

 
本当だよ……
 
 

親知らず ぬくの?

 
それは自分で決めてよ
 
 

1年が何カ月に感じる??

 
て、哲学……!?
 
 

24歳 おっさん?

 
おっさんじゃねーーよ!!!!
 
 

2日間起きずに寝る方法は?

 
なにそれこわい
 
 

72兆の10分の1は?

 
ナゾナゾ!?
 
 

asbってなに?

 

カミゲー

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

 

 

 

esがくそだったら面接で落ちる?

 
落ちるよ! ちゃんと書け!
 
 

googleアドセンスってお金かかるの?

 
無料だよ!
 
 

googleアドセンスとamazonアソシエイト同時にできる?

 
出来るよ!
 
 

gwみんな休みある?

 
あっ……
その、僕はあったけど、周りは無い人も多かったし……なんつーか、ねっ、元気出して
 
 

アイアムアヒーローとか好きなんだけどオススメある?

 
とかってなんだ! ハイスクールオブザデッドでも読んでろ!
 
 

アイポットタッチって売れてるの?

 
うるせぇ! アイポットクラシックを買え!
 
 

アニメ監獄学園はエッチなシーンとかある?家族でみれますか?

 
エッチなシーンしかねーーよ!! 見れねーーよ!!
 
 

あの花漫画買うべき?

 
アニメでいいんじゃねーの!
 
 

アラームで起きれない人はどう起きる?

 
この記事を読め!
 
 
 

グレープフルーツはどのようになっている?

 
あのね、ぶどうみたいに木になってるんだよ
 
 

グレープフルーツはぶどうのように木になってる?

 

知ってんじゃねーーーーか!!!!
 
 

ぼのぼの、生き物は、絶対、こまるんだよ。こまらない生き方なんか、絶対、ないんだよ。そしてこまるのは、絶対、おわるんだよ。どうだ、少しは安心してこまれるようになったか?

 
か……かっけぇ……!
 
 
 

まとめ

 
試しに見てみたら予想以上に色々な「?」があって面白かった
割合としては親知らず関連と漫画、アニメのオススメ関連が滅茶苦茶多かったです
 
っていうか質問形式で書くのって楽でいいね。自分答えるだけだもんね
 
askなんちゃらっていうのもやってみようかな?(はじめました!)
 

 
 すぐには答えられないかもだけど、記事にするか、しなかったらツイッターで答えまーす。普通にツイッターで答えてその中でよさげなのだけまとめるのもありか
今回は雑に一気に書いたけど1つの質問を掘り下げて書いていくのも楽しそうですね 
 
そんな感じ! よかったら皆さんも是非どうぞ!
 
おわりっ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です