オススメの紹介

スマホの電池がすぐになくなるからオススメのモバイルバッテリーを紹介するね

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

もうさー、最近本当さー、即効で電池がなくなるわけよ

昨日とか45%からいきなり0%になるとかいう不意打ち食らった時はもうキレそうだった。レパルダスかおめーはって話

 

ポケモンカード BW1 【レパルダス】【U】 《ホワイトコレクション》

ポケモンカード BW1 【レパルダス】【U】 《ホワイトコレクション》

 

 

ちなみにXperiaZ1f使ってます
 
「今時iphoneじゃないとかwwww」
 
とかそういうのは止めよう

僕はな、「戻る」ボタンがないスマホ何て使えねーんだ! しかもSDも入らねーとか支障きたしまくりなんだが!? データ移行が滞るんだよ!
どうせお前らみんな「いや、みんな使ってるから」とかでアイポン選んだんだろ、知ってんだぞこっちは! 俺は絶対ipone何かに負けねーからな!
 
 
・・・・・・でも「みんな使ってる」って事はもうそれだけサポートやら周辺機器やらが充実するって事だからいいよねぇ。ケースの選択肢とかものすげえもんねぇ、いいなぁ、iphone。僕も次はiphoneにしよ
 
 
いや、こんな話をしに来た訳じゃねーんだが!
 
 
つまりね、最近スマホの奴の電池の消耗が非常に激しいわけ。高地に移住したがってるわけ

 

武器としての書く技術―30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しいマル秘文章術

武器としての書く技術―30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しいマル秘文章術

 

 

すなわちバッテリーがもうやばいんだけどさ、なんだかんだもうすぐ2年縛りも終わるし、Z1fってバッテリー内蔵式だから交換とかめんどくせーし、新しいのに変えるまで粘ってやりたいわけ
 
でも僕っていわゆる現代っ子だからさ、スマホをいじらずに過ごすとか無理なわけね。ネット依存症みたいなとこある
 
そーこーで、そこで、モバイルバッテリーよ!
っていうか電池がこんなんになる前から必須アイテムだったわ! っつー話なんだけどさ
 
もうこいつがいればね、突然の電池切れも万事オッケー。多い日も安心。ネット中毒の僕も安心
 
とりあえず最近Amazonで買ったおススメはこいつ
やばい。容量13400mAh もう良く分かんない
そんでmade in japan! 爆発の心配無し! 何気にこういうのって国産って珍しいかも(特に調べてはない)
 
もうね、利点ありまくり。とりあえず買っておこう。もうサブとして今持ってる奴と一緒に持っておいてもいいんじゃねーの!? ちなみにタブレットとかも余裕で充電出来ます
 
容量とか言われてもわかんないって人のために説明すると、大抵のスマホなら3回くらいはフル充電できると思います
iPhone 5sに至っては5回出来るらしい。なにそれ怖い
 
あとこれは友達が持ってた奴なんだけど、可愛かったからついでに紹介しとく
ちなみに見た目的にショボく見えるかもだけど、結構ガチだからこいつ!
容量10400mAh! あれ? あんまかわんねーな!? しかも46%オフ! やるじゃねーか
 
こちらはケース的なモノもついてくる。ええな
ダンボーファンはこっちやろな。関係ないけどよつばとって新刊出るペース遅くねーか?
 
 
 

まとめ

 
つまり、外出先での電池切れとかが怖い人はとりあえず持っとこ、って思うわけです。僕に言わせりゃ必須なわけです
っていうか今って容量でかいのに安いものがめっちゃあってビビる
 
僕が初めて買ったスマホのバッテリーって当事のスマホを1.5回分充電! とかなのに3000円とかしたぞ
やっぱ容量でかくてちゃんとした奴がいいですね。大容量は正義だよ
 
僕の友達が使ってるバッテリーとか、接続不良で5秒に1回電源ボタンを押さないと充電出来ないとか言ってたもん。昔のauのニコニコ動画かな?
 
はい、そんなわけで快適なモバイル生活を送りましょう! でもネット中毒にはならないようにね! 
 
そんな感じ!
 
おわりっ
 
こちらもどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です