ブログのブログ

三日連続ではてなブログの人達とオフ会してきました。皆のレポートまとめておきます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

そういう事だよ!!

単純に東京に行く用事があったんで、せっかくだし誰か構ってくれよ!!! って言ってたら構って貰えました。三日とも誘って頂いてホイホイ行きました

やっぱ東京ってすげえや

この記事とかに書いたことが実現されつつあって本当に嬉しいです

www.hitode-festival.com

 

僕はこれからも色々な人に会って話をしてみたいなぁ、って思ってるんで、個別にレポ書いていたらキリねーな! って思うし、一部の人以外は読んでも特に面白くないかなって思うんでレポート記事はまあ良いか、って感じなんですけど

 

僕と会った事を1つの記事にしてくれて、それを無視するのもなぁ、って事でレポート記事だけでもこのブログで紹介します。どんな感じだったか大体わかると思います。既にこの記事レポート記事では? みたいなとこはあるけど、まあ多少はね

 

いい感じに誰かしらレポ書いてくれていたんで、3日ともそれぞれあります

 

初日

ワロリンスさん

www.warorince.com

 

まだブログを始めて三ヶ月らしいです。1対1で会ってきました


っていうかステーキ奢ってもらったわ!!!!! 

 

ブログやってるとステーキ無料で食えるってマジ!?
(本当にありがとうございました)

ただ別に「この僕様と会いたければステーキくらい奢れよ?」とかそういうのはないからね!! 一個もないからね!!!!!

色々ブログに関する質問とかもしてくれるんですけど、何か僕のって感覚的な部分が多くて参考になったのかはイマイチ不安ではあります。そんなんでよければワロリンスさんに限らず何でも聞いてください。僕答えます。無料です

 

っていうか素人過ぎてぱんくず設置とか、フェイスブックページとか逆に教えて貰ってたけどね!! ありがとう!!

 

 

2日目

ミニマリスト達!
okite.hatenadiary.jp

 

噂のA1理論さん(ブログ上の!)、そしてビッカメガールとれいCさん(ブログ:ブログタイトル思いつかない)謎の人物X(リアルの方の都合で「今日僕はここにいなかった、いいね?」という事らしい)の3人のミニマリスト、+僕でした!

 

今までのはてな系の人達とはまた違った感じがあって面白かったです
みんな自由に生きてんなぁ、つって

あとミニマリスト界隈にとっての姫姉様(堀井様?)(ブログ:モテ貯金) のカリスマ性が半端ねぇって事がよくわかりました。ミニマリスト界隈の話をすると登場率が9割超え何ですがそれは

とれいCさんは悪意のある炎上使いじゃなくて良かったなぁ、と思いつつ放っておいたらまた燃えそうなので、適度に風来のシレンでクールダウンさせてください

それにしても上記の記事は僕というポジションが大き過ぎて焦りますね! これ昔からのはてなユーザー達に舌打ちされるやーーつ!!

 

 

三日目

周辺の人達!
kurunchu.hatenablog.com

 

これが一番大規模っすね。て言っても6人なんですけど!
メンバーはブログ間やツイッターで良く仲良くしてもらっている人達で

 

らくからちゃさん(ブログ:ゆとりずむ)
くるんちゅさん(妻からちゃ)(ブログ上の)
ことりさん(ブログ:心に火を、指先にペンを)
アソーさん(ブログ:ごめんねGoogle)
ゆきひー(ブログ:Yukihy Life)
僕!!(ブログ:今見てるここだよ!)

の6人でした
これはね、結構ひどかったですね。上のオフレポ漫画がわかりやすいんで是非どう
ぞ。主にアソーさんがブレないんでね。ハイ

ゆきひーの雪印がさよなら自分するとこだった、みたいなとこある

 

やっぱり色々なブログに対する考え方とかを聞けるのが楽しいですね。これからどうしていくか、みたいな話も良いです。7割は下ネタだった気がするんですけどね

 
まとめ

いや、やっぱり楽しいぞ!? 

 

というのが率直な感想ですね。何よりリアルで出来ないっすもんね。ブログの話って

そういうのを思いっきり出来る場というのは、やはり良い。全然違った視点だったり、その人ならではの考え方を聞けるのも良い

あとやっぱりブログだと書けない、ブログ関係の話が出来るって言うのも良い

それと会う度に思うんですけど、僕の事を持ち上げ過ぎ感は否めないですね! いや嬉しいんだけどさ、どちらかというとラッキーボーイなだけで、実力で伸し上がってきたタイプでもないんですよ!(ちょっとはあるけど)

さっきも書いたけどこれ古参に嫌われるやーーつ!! もう遅いか

でも僕は誰とでも仲良くしたいです

そういえば、でも出会い厨関係の記事書いてる君は普通の人から見たら結構危険では? 的な事を言われたりもしましたが(らくからちゃさんに)、流石にネット上にそ求めていませーーーーん!! 

 

まず女子と1対1では会わないし、っていうか逆に考えてほしいんだけど、うっかりオフパコとかしようもんなら僕が失う物でか過ぎないか!? 数十万PVのブログと数万円の収入とオフパコとかリスクリターン合ってなさ過ぎだろ! 風俗でも行くわ!!(行った事ないけど)

 

まあそれはいいや!
一個気をつけようと思っているのは特定の人だけで遊びまくるのではなく、とにかく色々な人と話して、仲良くして、見識を広げたりしたいなーって思っているわけです

 

だから「あそこはグループみたいになってて絡めない」とか思われたくないわけです

何が言いたいのかというと

 

遠慮なく僕と遊んでください!

 

まあこの辺の記事でもそれ書きましたね

ブログを書いていて良かったなぁと思う事+Hitode Beats! – 今日はヒトデ祭りだぞ!

 

あと根底にはこの記事があります

www.hitode-festival.com

 

何か宣伝ラッシュみたいになって申し訳ないな!?

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. sleeping1991 より:

    「彼女いるからパコらない」なら100点だったのにな

  2. hitode99 より:

    黒髪のオタク (id:sleeping1991)さん
    彼女の有り無し関係無しに、初対面で又開く女とか怖くないですか!?
    リスクリターンつりあってなし!!!

  3. hallelujah より:

    初コメントなのですが、いつも面白い記事を書かれていてすごいなぁと拝見してました。
    コメントもうまいことはいえないのですが、無反応よりは…と記事に書いてあるのを見たのでたまにコメントさせていただくかもしれないです…!
    これからも応援してます

  4. hitode99 より:

    hallelujah さん
    こういうコメントすごい嬉しいっす!!
    ありがとうございまーーす!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です