オススメの紹介

母親の誕生日にルルドマッサージクッションをプレゼントした

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

僕は社会人2年目にして絶賛実家暮らしでして、両親には感謝をしてもしきれないわけです 

 
 
家族仲も人並みには良好で、そんな僕にとって両親(特に母)の誕生日っていうのはそこそこ重要なイベントだったりするわけです。いやマザコンじゃねーよ
 
と言ってもそんな大したものは欲しがらないので、毎年僕が適当に良さそうなモノを探してきてプレゼントするわけですが、今回購入したのがコレ
 
 
ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

 
一見ただのクッションですが、なんとこのクッション
 
 
マッサージ機能がついてる!!
 
 
何かすげぇ。しかもヒーターもついてる。寒い季節にぴったり
母はいつも肩こったって言ってるし、なおぴったり
 
 
使用例はこんな感じね
ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br
 
ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br
 
いつもはどっかに買いに行くんだけど、(ちなみに去年は箸専門店で何か素適な箸買った。高かった;;)今年は時間無かったからAmazonに頼った。文明の進化ってすげぇ
 
 
そんで誕生日二日前くらいに届いたんだけど、箱でけぇ!!
 
こっそり部屋にもってけばバレんやろとか思ったけど、もうバレバレ。存在感有り過ぎ
ちなみにメッセージとかもつけられる。センキューAmazon
 
 
 

使用感

 
僕も勝手に使ったりしてるんだけど、普通に良いよ
何か、コメントしにくい普通さだけど、うん。普通に気持良い。見た目も可愛いし
 
マッサージ機能あったら硬くて普通のクッションとして使えなくね?とか思ったけど、普通に問題無し。座布団にはならないけどね。形状でわかると思うけど
 
 
逆に悪いところがあるかって言われたらそれもあんまない
 
一応、電源が有線でコンセントから電源供給なのは知っておいてね! お母さんのスペースにコンセントないと使えないから! 画像だとさも「え? 無線ですけど?」みたいな顔してるけどがっつり有線だから!
 
15分くらいで勝手に電源オフする機能はついてるから低温火傷だとかの安全面は大丈夫だよ!
 
 

まとめ

 
 
色々書いてきて感じた事を2文字でまとめると
 
 
無 難
 
 
です
 
ただ普通に良いもの何で、両親くらいの年齢の人達なら喜んでくれると思います。無難って言うと感じ悪いかもだけど、逆に行ったら「外さない」って事だから。これ結構大事だよ
 
というわけで、無難に普通にオススメです
母の日、父の日、誕生日等に是非どうぞ!
 
画像はブラウンだけど、色のバリエーションめっちゃあって、数えたら12種類あるから! 好みのものをどうぞ!
 
ちなみに定価は15200円とかなりお高めなんだけど、amazonだったらなんと5280円だよ! 65%オフ! お得だね! っていうか定価だったら買ってねーわ! (色によっては5480円だった! っていうかそっちの値段のが多かった! どっちにしろ易いね!)
 
通販っぽくなったけど、何はともあれオススメです
 
そんな感じ!
 
おわりっ
 

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br
ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です