アニメと漫画

【key】麻枝准が突然麻雀用アカウントを作って生放送始めてんだけどwww

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いやホント何やってんのさ!!(歓喜)

24年生きてきて最も尊敬する人物は麻枝准のヒトデです。こんばんは
もうファンなんです。大ファンなんです

麻枝准って誰だよ! って人は1万文字くらい紹介文書いておいたので読んでください↓

www.hitode-festival.com

読むのメンドイって人のために説明するなら
シナリオライター兼、脚本家兼、作詞家兼、作曲家兼、音楽プロデューサー! 主にゲームのね! 近年はアニメの脚本も書くよ!

言うならばこのブログタイトルも彼が居なかったら存在してませんからね。とにかくめちゃ好きなんですよ

当ブログの読者層の9割には伝わりませんが、めちゃ嬉しかったので記事にします

だーまえ!?

さて、昨日も例の如くベッドに入ってからスマホぽちぽちしてたらね、うっかりこんなツイートが回ってきたんですよ

はい偽物乙でーーす

って思ったんですけど、何か、どうにも、ガチっぽい

ざわざわしていると深夜におもむろに生放送が始まった

見に行ってみた

本物だこれェーーーー!

殺伐Radioを全部5週してる僕にはわかる!!

そんで大三元あがってるし

智代アフターの後に体調崩したりしたこともあったので心配でしたが、元気そうで安心しました

殺伐Radioスペシャルで

だーまえ
中川君
Liaさん
Na-gaさん

で殺伐と卓を囲んでくれるのを楽しみに待ってます

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. モモ より:

    麻雀に関することしか呟かないのかと思ってましたが
    早速賞与額をぶっちゃけてましたね(^^;
    シャーロット…
    毎日エゴサしてる麻枝氏なら
    絶対このブログも見てるはずですので
    モチベ上がるような記事を一つよろしく!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です