気の迷い

冒頭がやたらに長くて中々本題に入らないブログって何なの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はい皆さんこんにちはー。最近毎日更新も大変だなぁって思っているヒトデです~。中々更新出来なくてすいませ~ん><楽しみにしてくださってる皆さん本当に本当にすいませ~ん>< 本当に本当にすいませ~ん>< ってしつこいか。笑笑 何故こんなにも更新が滞っていうるかといいますと、本業の方で残業がすごいんですよ~>< そのせいで機嫌が悪くなった彼女を宥めたりともうてんてこまい>< 彼女と言えば最近会社の同僚に彼女が出来たらしくてそれまたうっとおしいんですよね。毎日毎日「俺の彼女が~」「俺の彼女が~」何て言いだして。もうお前の話何か知るかー! つって。笑 流石にこの前「ちょっと黙ろうか」って真顔で言ったら黙っちゃいましたよ~笑笑 ほら、やっぱ僕って昔から真顔だと怖いよ? って言われてるじゃないですか~? あ、本当は怖くないですよ~~取って食いやしませんので安心してくださいね。爆 取って食うといえばついに家の庭に植えてあったレモンの木が実をつけだしたんです! このブログの読者様ならわかっていると思います。そうです「あの」レモンの木ですよ~~。いやぁ、感動的でしたぁ。それで何個なったと思いますか? なんと……なんと……なんと~~~(←しつこい!笑) 4個もなっちゃいました~! すごいですよこれは。大事件ですね。ヒトデ家のレモン、完全無添加無農薬ですよ! 今日早速夜ごはんの唐揚げにかけて食べたいと思いまーす。あ、ご安心ください。も・ち・ろ・ん唐揚げの写真もアップしますよ~~。皆さん本当に唐揚げ大好きですもんねぇ。 僕は唐揚げにはレモンがないと駄目なんですよねぇ。でも中にはカラオケにはレモン駄目派の人も多いですよね! あれって全然理解できません><(ゴメンネ!) 理解できないと言えばこの前ポテトにマヨネーズ付けてる人いたんですよ~~。信じられなくないですか? おいーー! そこはケチャップだろーー! って。僕つい言っちゃいましたからね。そしたらちょっとそいつ黙っちゃって。ほら、やっぱ僕って昔から真顔だと怖いよって言われてるじゃないですか~? あ、本当は怖くないですよ~~取って食いやしませんので安心してください。爆 取って食うと言えば今日のお昼御飯の事ですね~ってわけで本日の更新スタートです

 

本日のお昼ご飯日記 

 

今日のお昼はうどんでした

 

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. 甕星亭主人 より:

     今度は、本文より註が章魚かいなと一杯付いて且つ長い、そして註に更に註が付く、って芸を所望致します。 (参考文献:平岡正明 ジャズより外に神はなし’71)

  2. animezukikun より:

    後半、辛くなかった? 
    また、更新待ってます

  3. doubleM より:

    本題に入った瞬間、「え、ちょっ!」って本気で声出ました(笑)

  4. lacucaracha より:

    カラオケにレモンが、ガチなのかネタなのか気になって唐揚げも喉を通らない。

  5. TACOMIC より:

    最左列の文字を縦に読むと文章になってる。
    薄眼でぼやかして眺めると絵が浮かんでくる(画数の多い漢字と平仮名を配する事で濃淡つけてる)。
    とか期待した蛸。

  6. snowcrystal_6 より:

    これめちゃめちゃ面白いんだけど本当にどうしようw
    めっちゃ笑いました!

  7. めがね より:

    2018年4月現在
    何かを調べようと検索すると正にこの通りの本題に中々入らない、まとめサイトが多い、ページスクロールの量や閲覧時間が広告料やグーグル検索順位と関わってるかららしい。

  8. あじぽん より:

    結論先は鉄則ですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です